【2024最新】ソンフンミンの彼女歴!話題の恋人とのスクープも!

韓国のサッカースター、ソンフンミンのプライベートが注目を浴びています。その中でも、彼の恋愛事情は常にファンやメディアの焦点となってきました。この記事では、韓国国内外で愛されるスター・ソンフンミンのプライベートな一面を垣間見る最新情報をお届けします。

目次

  1. ソンフンミンの彼女が可愛すぎ!
  2. ソンフンミンの彼女①パン・ミナ
  3. ソンフンミンの彼女②キム・ジス
  4. ソンフンミンの彼女③ユ・ソヨン
  5. ソンフンミンの彼女とのスクープ
  6. パン・ミナとのドライブデートがスクープ!
  7. ジスとのスクープはSNSでもかなりの話題?
  8. ユ・ソヨンとはポッキーデート!
  9. ソンフンミンの彼女や結婚に今後も注目!

ソンフンミンの彼女が可愛すぎ!

サッカーのスタープレイヤーであるソンフンミン。彼のプレーはすでに世界中で賞賛されていますが、彼のプライベートにも注目が集まっています。過去には歌手・女優など様々な女性と話題になりました。ソンフンミンの恋愛歴を注目し、話題になった彼女を3人紹介します。

ソンフンミンの彼女①パン・ミナ

1人目は韓国で女優として活動するパン・ミナです。女性アイドルグループ Girls Dayとしても活動していました。

・生年月日(年齢):1993/5/13(30歳)
・身長:164cm
・職業:女優・歌手
・国籍:韓国

Girl’s Dayのメインボーカルとして2010年にデビューするも、グループは2019年にメンバーの事務所移籍によって解散状態となりました。

アイドル活動をしていた当時から女優としても活動しており、2021年公開の映画「最善の人生」での演技が高く評価され数々の賞を受賞しています。

ソンフンミンの彼女②キム・ジス

2人目は大人気ガールズグループBLACKPINKに所属するキム・ジスさんです。

・生年月日(年齢):1993/1/3(28歳)
・身長:162cm
・職業:歌手・モデル・女優
・国籍:韓国

2016年に4人組ガールズグループBLACKPINKのボーカルとしてデビューを飾ると、個人Instagramアカウントのフォロワーは7,500万人を超えるほどの人気ぶり。

ハイブランドDiorのアンバサダーも務め、今年3月にはソロアルバムも発売しています。

ソンフンミンの彼女③ユ・ソヨン

3人目は女優として活躍する元AFTERSCHOOLのユ・ソヨンです。

・生年月日(年齢):1986/3/29(37歳)
・身長:165cm
・職業:女優
・国籍:韓国