BTSテテの髪型【パーマ・黒髪・マッシュ・ウルフ】などセット方法まで全種解説!

【2024最新】BTSテテの髪型をピンク・金髪・パーマ・黒髪など、種類別に徹底解説しています。また、美容院でオーダーするときに絶対に失敗しないオーダー方法と、自宅で簡単に真似できるBTSテテの髪型のセット・スタイリングも紹介!

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】BTSテテの髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説
  2. BTSテテの髪型【個性的な髪色・ヘアカラー 】
  3. BTSテテの髪型【パーマ】
  4. BTSテテの髪型【ストレート】
  5. BTSテテの髪型【マッシュ】
  6. BTSテテの髪型【ウルフカット】
  7. BTSテテの髪型【黒髪】
  8. BTSテテの髪型【バンダナ】
  9. BTSテテの髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  10. BTSテテ風の一般人の髪型一覧
  11. BTSテテの髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

【2023最新】BTSテテの髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説

出典:https://www.pinterest.jp/pin/665688388654721812/

この記事では、日本で数々の人気曲を制作されたBTSテテの「ピンク」「金髪」「アッシュ」「パーマ」「黒髪」「ツーブロック」など種類別【2021最新】髪型・ヘアスタイルを紹介しています。BTSテテの髪型をしてみたい方はぜひ最後までチェックしてみてください。

また、今まで挑戦してみたけどうまくいかない、上手に出来ないという方のために、簡単にBTSテテの髪型をオーダーする方法やセット・スタイリング方法も一緒に紹介していますので、参考にしてみて下さい。

ちなみに上の写真はBTSのMV「IDOL」での一枚です。

(BTSテテの私服ファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

防弾少年団(BTS)テテの私服ファッション!愛用ブランド〜ピアス・メガネなど全網羅!

BTSテテの髪型【個性的な髪色・ヘアカラー 】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/667025394798338556/

防弾少年団のMV「Blood Sweat & Tears」でのテテの写真です。テテの髪型の特徴といえば、個性的なカラーリング・髪色です。そんなBTSテテのカラーリングを種類別にご紹介します。ブリーチでも再現可能なものもあります。こんなに色々なバリエーションがあるんだとびっくりさせる方も多いかもしれませんね。

ではまず、テテの個性的なヘアカラーのバリエーションを見ていきましょう。

(BTSジンの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

防弾少年団(BTS)ジンの髪型!オーダー&セットを髪色別に全種類解説!

BTSテテの髪型【シルバー】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/798263102681174588/

まずテテの髪型のカラーリングで一番人気といっても良いのがシルバーです。多くの人が真似をしたがる髪色ですね。かわいいふんわりとしたマッシュヘアにアッシュなシルバーの色がとても似合っています。まずテテの髪型を真似する人の登竜門的な髪型と言えるでしょう。

某雑誌での一枚ですが、やはりスターの風格が漂っていますね。ブリーチでも再現可能です。ツーブロックにしても良さそうですね。このシルバーのカラーリングもそのスター性を強調させているように見えます。

BTSテテの【茶髪】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/694680311249122508/

こちらは「VISIT KOREA」に出演している防弾少年団テテの茶髪です。茶髪姿がシンプルでかわいらしいですね。茶髪は女子にも人気のカラーです。ブリーチでも再現できます。多くの人はツーブロックとあわせているでしょう。

はじめて髪を染める方のほとんどは茶髪からではないでしょうか。初チャレンジの方でもやりやすいのは茶髪なので、市販のブリーチ等でぜひテテの茶髪チャレンジしてみてください。

BTSテテの髪型【金髪】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/743797694688074411/

こちらは定番の金髪のカラーリングをしたテテの髪型です。オフショットの写真で、マスクをしていますが、髪型だけ見てもイケメンなのが分かってしまいますね。マスクをしていてもしっかりと個性を主張できるカラーリングの一つと言えるでしょう。ブリーチでも再現可能です。

金髪自体は定番のカラーとなっているので、初めてカラーリングをしてみる方にとっても非常に真似しやすいのではないでしょうか。このテテのカラーリングと髪型にもチャレンジしてみてください。

BTSテテの髪型【ダーク】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/30188259988210831/

こちらは雑誌で撮影された防弾少年団テテのダークのカラーリングです。マットブラックな色合いがすごくナチュラルながらおしゃれな印象です。