田中聖の髪型画像【歴代まとめ】パーマ・短髪・金髪・茶髪など全種網羅!

YouTubeや単独ライブなどで精力的に活動している元KAT-TUNのメンバーの田中聖の髪型をピックアップしました。【2024最新】田中聖の髪型を茶髪、《パーマ》や《短髪ショート》など全種網羅しています。オーダー方法とセット・作り方も解説しています。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】田中聖の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説
  2. 田中聖の髪型【パーマ】
  3. 田中聖の髪型【短髪ショート】
  4. 田中聖の髪型【お洒落坊主】
  5. 田中聖の髪型【金髪】
  6. 田中聖の髪型【茶髪】
  7. 田中聖の髪型【メッシュ】
  8. 田中聖の髪型【ピンク髪】
  9. 田中聖の髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  10. 田中聖風の一般人の髪型一覧
  11. 田中聖の髪型を真似てモテる男に近づこう

【2023最新】田中聖の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説

KAT-TUNの元メンバーでラップを担当していた田中聖は、数々の有名女優との交際歴が噂されているイケメンのモテ男でも知られています。KAT-TUNデビュー時は、短髪おしゃれ坊主というイメージでした。しかし、田中聖の髪型は度々変わっている事に気づいていましたか。しかも毎回奇抜でおしゃれ。

今回はそんな田中聖の髪型の種類をピックアップしていきます。お洒落坊主やパーマは勿論、金髪やピンク髪、メッシュなどおしゃれな髪型もあります。また、オーダー方法や頼み方、ヘアスタイルのセット方法なども紹介していきます。ぜひ、チェックしてみてください。

(同じKAT-TUNの元メンバーの髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

赤西仁の髪型【Jr.時代〜最新】出演作・楽曲別に全種のオーダー&セットを解説!

田中聖の髪型【パーマ】

スパイラルパーマ×ツーブロック×マッシュ【田中聖の髪型】

田中聖はジャニーズのアイドルグループKAT-TUNを脱退して以来、単独でライブツアーを行ったり、YouTubeに動画をあげたりしており精力的に活動しています。田中聖は坊主のイメージが強いですが、パーマなどモードっぽいおしゃれヘアもよく似合います。

(スパイラルパーマ×ツーブロックの他の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

【ツーブロック×スパイラルパーマ】女子ウケ抜群20選のメンズ髪型!セット&頼み方も解説!

ツイストパーマ×茶髪【田中聖の髪型】

若干ツイストパーマがかかっている田中聖の髪型です。髪型をツイストパーマで茶髪にすることで、Tシャツやサングラス、タトゥーなどストリートファッションが色濃く出ています。少しやんちゃな部分が見え隠れしているのがイカしています。

画像はモノクロですが、茶髪です。ツイストパーマと茶髪は相性が良い髪型ではないでしょうか。アップバングやツーブロックなど定番の髪型に飽きたら臆さずにどんどんチャレンジしていきましょう。

(ツイストパーマの他の髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

【ツーブロック×ツイストパーマ】最新メンズ髪型15選!セット&頼み方を解説!

田中聖の髪型【短髪ショート】

短髪ショート×オールバック【田中聖の髪型】

こちらは襟足と前髪が長めの田中聖の短髪ショートのオールバック。オールバックにすることで、ビジネス、カジュアル、どちらのシーンでも利用できるようになります。ビジネスシーンで髪型をオールバックにすると、身じろぎしないビジネスパーソンに見えますよ。

(オールバックの髪型については以下の記事も参考にしてみてください。)

オールバックのメンズ髪型15選!セット〜似合う・似合わない顔の特徴まで解説!

短髪ショート×かき上げ【田中聖の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/669347563353740124/