ファッション

芸能人のファッション

志尊淳の私服がおしゃれすぎ!愛用ブランド〜Tシャツ・ピアス・香水など全網羅!

2020年12月21日

【2024最新】若手俳優として名を挙げている志尊淳。志尊淳の私服ファッションがおしゃれだと話題です。この記事では、愛用しているパーカーやTシャツのコーディネート、さらに愛車やお気に入りのサングラス、ネックレス、香水、時計、ピアスまであらゆるものを紹介します!

志尊淳は私服のファッションセンスが抜群すぎ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649585822/

志尊淳は、スカウトをきっかけに芸能界に入り、読者モデルから活動をはじめました。身長178㎝と高身長でありながらも甘いルックスで多くの女性ファンを虜にしています。ドラマや映画でも活躍し、女性やゲイの役柄などのあらゆる役をこなすカメレオン俳優です。2018年には、『2018年上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』で1位を獲得しています。

そんな志尊淳は私服ファッションセンスが高いと有名です。私服コーディネートだけでなく、スマホケースやアクセサリーなどをインスタグラムにのせるたびに多くの反響を呼んでいます。自身でTシャツやバッグなどのファッションプロデュースも手掛けるほどです。有名ブランドからファストファッションまで個性的に着こなす姿は、目を見張るものがあるでしょう。

(志尊淳の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

志尊淳の私服ファッションコーデ【ジャケット・アウター】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/597712181780995823/

志尊淳が羽織っているジャケットやアウターはどんなものがあるのでしょうか。私服でかっこよくきめているモデル志尊淳のジャケットコーデを見ていきましょう。

バックデザインジャケット

出典:https://www.pinterest.jp/pin/766597167804024622/
出典:https://www.pinterest.jp/pin/766597167804024621/

後ろに色鮮やかな古風のデザインが入れられたジャケット。なかなか着こなすのが難しいように思えますが、志尊淳はばっちり決まっています。ジャケットを二枚重ねしているこちらのコーディネートはなかなか真似ができません。

▼着用アイテム

ジャケット:CHRISTIAN DADA/クリスチャンダダ トウキョウ(¥59,000)
中に着たジャケット:CHRISTIAN DADA/クリスチャンダダ トウキョウ(¥63,000)
シャツ:CHRISTIAN DADA/クリスチャンダダ トウキョウ(¥28,000)

MA-1コーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649608350/

こちらのMA-1は、ドラマ『トドメの接吻』で志尊淳が着用していたものです。後ろにも色鮮やかなデザインが施されているのですが、全体的にデザイン性が強くおしゃれです。ブラックのパーカーの重ね着となにより黒のマスクがかっこいいですね。

▼着用アイテム

・ジャケット:BLACK FLAME

デニムモッズコート

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649541192/

こちらのモッズコートはドラマ『探偵由利麟太郎』で着用していたものです。薄いブルーのデニムアウターになります。ゆったりとしたルックスとシンプルなデザインが特徴的です。中に合わせているオレンジ色のカーディガンとの色合いがかわいいですね。

▼着用アイテム

・コート:STYLEBLOCK(スタイルブロック)

志尊淳の私服ファッションコーデ【トップス】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/659425570436042779/

志尊淳が着用するトップスは、ハイブランドの商品も多く含まれています。セルフプロデュースしたTシャツもネット上で反響を呼び、完売となるほどです。Tシャツやニットの私服ファッションコーデをチェックしていきましょう。

マックスTシャツコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649541318/

こちらのTシャツは、志尊淳がプロデュースしているものです。モチーフとされた犬のデザインがとてもかわいいですよね。何色かお持ちのようで、私服のコーディネート写真でたくさん着画が出てきました。デザインセンスも高いなんて、うらやましいです。

▼着用アイテム

トップス:マックス(¥5,000)

ルイ・ヴィトン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649528662/

こちらは、志尊淳が『ミュージックステーション』出演時のファッションコーデです。着用しているのは、ルイ・ヴィトンのロゴトップスです。黒の細身パンツと、ウェーブスタイルのヘアスタイルがマッチしていますね。いつものかわいい雰囲気とは違いワイルドな印象も素敵ですね。

▼着用アイテム

・トップス:ルイ・ヴィトン(¥198,000)

バレンシアガ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/760826930780995742/

こちらのトップスは、志尊淳が『ダウンタウンなう』のテレビ収録で着用されていたものです。トップス全体にバレンシアガのロゴがあしらわれているシックな一枚です。黒地に白のロゴは目を引きますね。ハイブランドを自然と着こなしてしまうのが、かっこいいです。

▼着用アイテム

・トップス:バレンシアガ(¥140,800)

志尊淳の私服ファッションコーデ【パンツ・ボトムス】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649528497/

ボトムスはデニムや黒いパンツなどシンプルなものになりがちですよね。ファッションモデルの志尊淳が私服で着用するパンツはどのようなものでしょうか。かっこいいコーディネートを紹介していきます。

ダメージジーンズ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/745064332089978319/

ジャケットやインナーのビビッドな赤やネイビーがスタイリッシュなコーディネートです。合わせているのが、ダメージジーンズですね。上が派手な色なのでボトムスがダメージジーンズであることにより上下のバランスがとれています。私服がこんなにおしゃれなんてびっくりです。

▼着用アイテム

トップス:VETEMENTS(ベトモン)
シューズ:Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)

スポーティーファッション

出典:https://www.pinterest.jp/pin/10485011620503589/

トップスは志尊淳プロデュースのSSJのTシャツで、ジャージ素材のブルーのパンツを合わせています。パンツサイドの赤いロゴがポイントになっていておしゃれ。合わせているGUCCIのスニーカーがとてもかわいいです。

▼着用アイテム

・トップス:SSJ(¥2,778)
・パンツ:kappa
・スニーカー:GUCCI(¥125,400)

(ダメージジーンズについては以下の記事も参考にしてみてください)

志尊淳の私服ファッションコーデ【靴】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/792774340639504194/

靴は全身のコーディネートをまとめてくれるアイテムですよね。スニーカーか革靴かで印象ががらりと変わります。私服ファッションにこだわる志尊淳の靴をチェックしていきましょう。

GUCCIのスニーカー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/659425570435377153/

こちらは私服コーデの写真でよく着用されているGUCCIのスニーカーです。レザーに色鮮やかなロゴが施されています。スニーカーにもハイブランドを選ぶなんてさすがは志尊淳という感じですね。全体的にベージュのトーンでまとめられていて、かわいいコーディネートです。

▼着用アイテム

・スニーカー:GUCCI(¥125,400)

コンバースのスニーカー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/576953402257811875/

仲良し二人組の写真です。お揃いで履いているのは黒いコンバースのハイカットスニーカー。デニムに合わせていてカジュアルでかわいいです。赤いチェックのシャツもアメカジスタイルでお似合いですね。

▼着用アイテム

・スニーカー:コンバース(¥5,280)

(アメカジ×スニーカーについては以下の記事も参考にしてみてください)

志尊淳の私服ファッションコーデ【帽子】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/659073726704565635/

おしゃれな人は帽子もおしゃれに着こなせますよね。志尊淳は頭も小さいので、帽子は似合います。私服ファッションでどのようなデザインを好むのか見ていきましょう。

黒のニット帽

出典:https://www.pinterest.jp/pin/758575130958838194/

黒のニット帽、オールバックにしておでこを出しています。かわいいですね。バッグも含め、すべてを黒で統一していますが、やんちゃな雰囲気が出ています。

GUCCI

出典:https://www.pinterest.jp/pin/250160954286989084/

こちらの帽子は、GUCCIのものですね。コーディネートは黒いTシャツに黒いパンツのワントーンコーデです。帽子がアクセントになっています。帽子にもGUCCIのロゴが入っていて、かっこいいですね!

▼着用アイテム

・帽子:GUCCI(¥38,000)

(GUCCIについては以下の記事も参考にしてみてください)

志尊淳の私服ファッションコーデ【アクセサリー】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462360177/

志尊淳は、普段フープピアスをつけている印象があります。アクセサリーもこだわっているのでしょうか。私服ファッションで、指輪やネックレスをつけているのか、志尊淳のアクセサリーをチェックしましょう。

JOHAN SILVERMANのネックレス

出典:https://www.pinterest.jp/pin/659425570435249064/

こちらのネックレスは映画『HIGH&LOW』で志尊淳が着用していたものです。心電図をモチーフにして作られています。スタイリッシュなデザインがお似合いですよね。どんな私服ファッションにも合わせられそうです。

▼着用アイテム

・ネックレス:JOHAN SILVERMAN(¥35,200)

指輪

出典:https://www.pinterest.jp/pin/745064332089526069/

シルバーのいかついデザインの指輪と同じくピアスを着用しています。ファンキーなMA-1にぴったりなアクセサリーですね。残念ながらブランドの詳細は、わかりませんでした。私服コーディネートで指輪をつけている写真は少なかったです。コーディネートによってはつけていないのでしょう。

志尊淳の私服ファッションコーデ【メガネ・サングラス】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/795518721670677415/

最近では、メガネやサングラスはコーディネートの一つとされています。志尊淳のかっこいいサングラスやメガネの私服コーディネートを紹介します。

スクエア型メガネ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/666110601108307944/

こちらは、ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の一枚です。志尊淳が私服ファッションでメガネをしている写真はなかったのですが、ドラマの撮影ではつけられていたようです。スクエア型のメガネで知的さを感じます。普段とは違い、大人な印象です。

丸メガネ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649839043/

スーツにメガネを取り入れたシックなコーディネートです。丸メガネはスクエア型と違い、かわいい印象になるのですが、センターわけのパーマがかったヘアスタイルとブラックスーツでセクシーに見えます。イケメンなので、メガネも似合いますね。

サングラス

出典:https://www.pinterest.jp/pin/745064332089732763/

グレーベージュのような色合いのきれいなサングラスですね。志尊淳の髪色と合わせていてとても洗練されています。コーディネートはオールブラックコーデで、シックです。

志尊淳の私服ファッションコーデ【バッグ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/845902742503113231/

志尊淳はさまざまな私服ファッションを楽しんでいます。バッグを使ったおしゃれなコーディネートをチェックしてみましょう。

黒いリュックサック

出典:https://www.pinterest.jp/pin/651685008576698323/

ジャージにTシャツというスポーティーな私服ファッションですね。全体的に、色合いをモノトーンで締めているので、黒のリュックもカジュアルすぎないように見えます。なんでも入りそうなバッグですね。バッグは黒が多いようです。

サコッシュ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/578008933423021833/

こちらのサコッシュは、志尊淳ソロイベントで販売していたものです。デザインは志尊淳が考案しており、キャンパス生地に赤いプリントがかわいいですね。コンパクトなサイズ感で使い勝手がよさそうです。合わせているTシャツも志尊淳がプロデュースしています。才能がモデルや俳優だけでは収まりません。

志尊淳の私服ファッションコーデ【スーツ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/845902742502065286/

高身長でモデルである志尊淳のスーツスタイルは間違いなくかっこいいですよね。私服ファッションでは、あまりスーツ姿を見ることはありません。志尊淳がどのようなスーツを着こなしているのか見てみましょう。

オールブラックスーツ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664927531896/

こちらは、初めてカンヌ映画祭に登場したときの写真です。オールブラックスーツに白ネクタイがアクセントになっていてスタイリッシュです。モデルなので立ち姿もやはりかっこいいですね。スーツにブーツを合わせているのも志尊淳らしいコーデといえるでしょう。

ストライプスーツコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664933686645/

グレーに白ストライプのスーツがとてもかっこいいです。色合いもマニッシュな感じがとてもよくお似合いです。足元はあえてスニーカーで外しているので、こなれ感が出ていますね。最近では、スーツにスニーカーのスタイルは定番となっています。参考にしてみてください。

志尊淳の愛用している香水は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810296157949293429/

香水を調べたところ、「志尊淳は香水を使っていない」とインスタライブで語っていた情報が見つかりました。

志尊淳が愛用する財布・時計・車のブランドは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/725853664932912835/

志尊淳の写真はいつもおしゃれで、ふと写真に映るスマホケースもかわいかったりします。ファッションだけではなく、グッズもおしゃれなのでしょうか。財布や時計、車はどのようなものを使っているのかチェックしてみましょう。

志尊淳の財布

志尊淳の財布について情報を見つけることができませんでした。

志尊淳の時計



こちらの時計は、ドラマ『そして誰もいなくなった』の志尊淳が着用していました。モードテイストのため、スーツだけではなく、ジーンズなどのカジュアルファッションにも合わせやすいです。価格が手ごろで、若年層から幅広い年代に人気のあるモデルです。

ベルトがシルバーで文字盤がブラックというスタイリッシュなデザインとなっています。クロノグラフと呼ばれるストップウォッチの機能が搭載されたすぐれた腕時計です。

サイズ約42.5×42.5×11.5mm 腕回り最大約19cm
重量約155g
素材ステンレス
カラーブラック(文字盤)、シルバー(ベルト)
仕様クオーツ、クロノグラフ、5気圧防水、日付カレンダー、24時間計

志尊淳の愛車



志尊淳の愛車の車種は「ジープ・ラングラー」だと言われています。価格は約460万円以上。カラーやグレードなどの詳細は不明です。運転している姿がかっこいいですね。かわいいイメージからワイルドなジープは想像つきません。

志尊淳の愛用ファッションブランドまとめ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/167266573649528391/

志尊淳は、俳優やモデルとして今までたくさんのファッションブランドに触れてきています。ファッションを愛する志尊淳の愛用ブランドを2つ紹介していきます。

VETEMENTS(ヴェトモン)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/580260733219278003/

ビッグシルエットのブルーのストライプシャツ、ビビッドな色合いにダメージジーンズをうまく合わせていて、全体的にかっこいいコーディネートです。私服では、VETEMENTS(ヴェトモン)のTシャツもお気に入りのようですね。

VETEMENTS(ヴェトモン)は、パリを拠点に2014年に設立されたファッションブランドです。数名のデザイナーによって作られており、その中にはルイ・ヴィトンやバレンシアガなどのデザインを務めた経験を持つデザイナーもいます。ゆったりとしたビッグシルエットが特徴的で、20代から30代に人気の高いブランドとなっています。

▼着用アイテム

トップス:VETEMENTS(ヴェトモン)
シューズ:BALENTINO(ヴァレンティノ)

BALENCIAGA(バレンシアガ)

出典:https://www.pinterest.jp/search/pins/?q=%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3%20%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&rs=typed&term_meta[]=%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3%7Ctyped&term_meta[]=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%7Ctyped

志尊淳が着用しているのは、BALENCIAGA(バレンシアガ)のパーカーです。黒に白のラインが入り、真ん中にバレンシアガのロゴが見えます。合わせているスニーカー、かわいいですね!

バレンシアガは1900年代初頭に設立されました。歴史が深く、2015年デムナ・ヴァザリアがデザイナーに変わり、モード系からストリートファッションへと移り変わりました。現在、多くの芸能人に愛されています。バレンシアガの特徴は、ロゴが大きく入ったデザインです。特にロゴ入りパーカーや小物は人気が高いです。

(BALENCIAGA(バレンシアガ)については以下の記事も参考にしてみてください)

志尊淳のおしゃれな私服ファッションコーデを学ぼう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/648096202619052639/

志尊淳は、ヴェトモンやバレンシアガなどの有名ファッションブランドをはじめ、多くのブランドを愛用しています。特に私服ファッションでは楽な格好が好きで緩めなシルエットを好んでいるようです。ハイブランドのおしゃれなデザインを志尊淳らしく着こなせているのは元々のファッションセンスとモデルの才能からなのでしょう。参考にしてみてください。