スポーツ

サッカー

大久保嘉人の嫁は病気で深刻?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで紹介!

2021年07月10日

サッカー選手の大久保嘉人の嫁が病気という噂があります。さらには、癌、死去といったワードもヒットするため気になっている人も多いでしょう。今回は、大久保嘉人と嫁との馴れ初めから結婚、病気の噂、嫁と子供とのエピソードをインスタやツイッターの投稿を交えて紹介します。

大久保嘉人の嫁のプロフィール

出典:https://newsee-media.com/hayashida-rie
生年月日(年齢)大久保莉瑛(38歳)
出身長崎県島原市
身長
職業元ANA大阪空港
SNSTwitter

2021年現在、Jリーグ・セレッソ大阪に所属するサッカー選手の大久保嘉人選手は、大家族で愛妻家として有名です。大久保嘉人に愛される嫁は、どんな嫁なのか気になる人も多いのではないでしょうか。大久保嘉人の嫁と検索をかけると「病気」「死去」などというネガティブなワードが出てきて気になっている人も多いでしょう。

今回は、大久保嘉人の嫁の病気の噂について、子供についてなどを詳しく解説します。まずは、大久保嘉人の嫁の簡単なプロフィールからチェックしてみてください。

(大久保嘉人については以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人と嫁の結婚までの馴れ初め

それでは、大久保嘉人と嫁・莉瑛との馴れ初めから結婚までをみていきましょう。

出会いは高校時代

大久保嘉人と嫁・莉瑛は、長崎県雲仙市国見町多比良甲にある国見高校の同級生でした。さらに、嫁・莉瑛の父親が、大久保嘉人の中学時代にサッカースクールの事務局長を務めており、大久保嘉人の恩師だったといいます。

大久保嘉人は、嫁・莉瑛に第一印象からとても魅力的な女性だと感じ、仲良くなるまでにそう時間はかからなかったといわれています。そして、2人は交際をスタートしました。

高校卒業後、遠距離恋愛に

大久保嘉人は、高校卒業後に大阪の「セレッソ大阪」に入団。嫁・莉瑛は、福岡県の福岡女学院大学 短期大学部に入学し、2人は遠距離恋愛となります。遠距離恋愛となっても、メールや電話などで連絡を取り合い、愛を育んでいたのでしょう。嫁・莉瑛は、短大卒業後に大手航空会社「ANA」でキャビンアテンダントとして働いたといいます。

4年間の交際を経て結婚へ

その後、大久保嘉人と嫁・莉瑛は4年間の交際期間を経て、2004年12月(当時22歳)に結婚します。結婚が決まったとき、嫁・莉瑛は第一子妊娠中だったため、挙式はおよそ3年後の2008年1月に御崎公園球技場で行われました。

嫁・莉瑛は、プロのサッカー選手の妻として栄養バランスがとれた食事を作るために勉強したり、スペインリーグに参加していたときはスペイン語を学んだり、大久保嘉人を支え続けていたといいます。嫁・莉瑛は、とても優しい笑顔の持ち主で心の安定にも繋がっていたでしょう。

(サッカー選手の名言については以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人の嫁は病気で深刻?

大久保嘉人の嫁・莉瑛は、病気にかかってしまった時期があります。大久保嘉人の嫁と検索をかけると、病気、死去などのネガティブなワードがヒットし、気になっている人も多いでしょう。嫁・莉瑛の病気の真相について解説していきます。