スポーツ

サッカー

【画像あり】小林悠の嫁がかわいい!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

2021年07月16日

川崎フロンターレのサッカー選手である小林悠の嫁がかわいいと評判です。今回はそんな小林悠の嫁にクローズアップしていきましょう。2人の出会いから結婚までの馴れ初めやほっこりする子供情報まで網羅しました!小林悠家族の画像満載でお送りします。

小林悠の嫁・子供とのエピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/212584044895267481/

では小林悠と嫁・子供とのエピソードをいくつか見ていきましょう。読むだけでほっこりと心が癒されること間違いなしですよ!

日本人ってバレなくてよかった!

この投稿をInstagramで見る

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

子供の成長記録にもインスタグラムを利用している小林悠は家族の面白エピソードなども記録していることがあります。家族旅行として2019年の末にハワイに出かけた際、長男が外国人の子供に出会います。その際彼は勇気をもってハロー!と話しかけました。

その後つぶやいたのが「あぶねー。日本人ってバレなくてよかったー」という一言でした。何気ない会話やつぶやきも記録する父・小林悠の観察眼が光るエピソードですね。

さすが我が息子!

この投稿をInstagramで見る

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

前述のハワイ旅行の際には家族で美味しいご飯をたくさん食べたと小林悠は投稿しています。それで、次男に旅行で食べたものの中で何が一番おいしかった?と尋ねたところ、「バナナ!」という回答が帰ってきました。これに対して小林悠はさすが我が息子!と褒めて(?)います。

癒しでしかない!

この投稿をInstagramで見る

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

小林悠は三男を癒しであるととらえています。生後すぐの投稿では「泣いていようがうんこしていようがずっと癒しです」と記載するほどの溺愛ぶりです。最新の三男に関する投稿では、天然パーマの三男に寄せて小林悠がパーマをかけたというものでした。

大好きな献立!

出典:https://lineblog.me/kobayashi_yu/archives/13163283.html

小林悠の公式ブログには大好きな献立で嬉しいという記載と共にこちらの写真が掲載されていました。もちろんこの料理は奥さんが作ったものです。管理栄栄養士の資格を持っているだけあり、栄養バランスが良く彩りもすてきですね。

そんな奥さんの料理に対して「僕は料理が全くできないので、料理が得意な奥さんを見るとすごいなーと思います」とコメントしていました。確かにこの料理はプロ並みで美味しそうすね。他にも奥さんの料理が投稿されていますが、毎回すてきなごちそうです。

父の日に

この投稿をInstagramで見る

小林悠(@kobayashiyu11)がシェアした投稿

父の日には毎年子供たちから絵のプレゼントと奥さんから手紙をもらうという小林悠の写真です。和やかで、家族みんながお互いを思いあっているという様子が伝わってきますね。数年後には三男からの手紙も加わることでしょう。

(乾貴士の家族エピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)