【画像】乾貴士の嫁がかわいい!子供〜木下優樹菜との不倫疑惑まで紹介

サッカー日本代表の乾貴士の嫁・なながかわいいと話題になっています。乾貴士のインスタでも美人な奥さんとの姿がアップされています。奥さんに猛アプローチをしたエピソードや、嫁・ななが浮気に気づいたという不倫疑惑等を紹介していきますのでチェックしてみてください。

目次

  1. 乾貴士の嫁(奥さん)が可愛すぎると話題に!
  2. 乾貴士が嫁と結婚するまでの馴れ初め
  3. 飲み会で一目惚れ
  4. 交際後には同棲もしていた
  5. 21歳という若さで結婚
  6. 乾貴士と嫁(奥さん)との間には子供もいる?
  7. 乾貴士と嫁は日本と海外で別居をしている?
  8. 乾貴士は木下優樹菜との不倫疑惑で離婚危機?
  9. 疑惑のきっかけは、2人の縦読みインスタ
  10. 乾貴士と木下優樹菜がハワイで密会疑惑
  11. 木下優樹菜のインスタ画像に乾貴士らしき人の足
  12. 嫁・ななは気づいてた?悲痛な気持ちを投稿
  13. 乾貴士の嫁・子供とのエピソード
  14. 7回目の結婚記念日は家族水入らずでお祝い
  15. 家族と別れるときはいつも号泣
  16. 皓貴の夢はサッカー選手と聞き涙
  17. 家族が大好きな乾貴士
  18. 子供が大好きなポケモンでバトル
  19. 乾貴士の嫁・子供との関係に今後も注目していこう

乾貴士の嫁(奥さん)が可愛すぎると話題に!

生年月日(年齢)1988年6月2日
出身日本
身長169㎝
職業サッカー選手

乾貴士は2021年6月現在、スペインのSD エイバルに所属しているサッカー選手です。サッカーでは身長が高く、足が長いほど有利だといわれていますが、乾貴士は身長169cmとサッカー選手にしては小柄です。しかし、高い瞬発力が魅力で、高速で相手選手を抜き去るドリブルテクニックでファンを魅了しています。

サッカー選手としての知名度はもちろんですが、乾貴士は奥さんがかわいいことでも有名です。今回は、乾貴士と奥さんの馴れ初めや子供に関する情報を紹介します。インスタで美人妻や子供との仲睦まじい画像も紹介するので、要チェックです。

さらに、木下優樹菜のファンだとテレビで語ったことのある乾貴士に、突如不倫疑惑がささやかれたこともありました。不倫疑惑で離婚の危機との噂もありますが、実際はどうなのかについても見ていきましょう。

(元サッカー選手である内田篤人の奥さん・子供については以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

乾貴士が嫁と結婚するまでの馴れ初め

乾貴士の奥さんは3歳年上で、名前は「なな」だと噂されています。顔だけでなく名前もかわいい奥さんですが、どのようなきっかけで知り合ったのでしょうか。嫁・ななとの馴れ初めを詳しく見ていきましょう。

飲み会で一目惚れ

2人が出会ったのは知人がセッティングした飲み会でした。画像からも優しそうな人柄が伺える奥さんは、女優でもモデルでもなく保育士をしていたそうです。そんな彼女に一目惚れをした乾貴士は、当時彼氏が居た奥さんに持ち前の積極性で猛烈なアプローチを繰り返したそうです。

乾貴士はセレッソ大阪に在籍していたので、嫁・ななをよく試合観戦に招待したり会う機会をつくろうと努力していました。サッカーに熱中する姿は、乾貴士の一番カッコいい瞬間といっても過言ではありません。真剣な眼差しでボールを追いかける姿に、奥さんもときめいたことでしょう。アプローチをし続けた結果、見事振り向かせることができたのです。

交際後には同棲もしていた

乾貴士と嫁・ななは、交際後すぐに同棲をします。サッカー選手はシーズン中とくに多忙になります。同棲をしていれば必然的に会う時間がつくれるので、大きなすれ違いもなく交際は順調。スポーツ選手は体づくりとして食生活はとても重要ですが、交際中から奥さんが食事・体調管理をサポートしていたといわれています。

(サッカー選手の食事・栄養管理については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】槙野智章の筋肉を解説!サッカーの為の筋トレ・食事・生活習慣の秘訣まで!

21歳という若さで結婚

乾貴士と嫁・ななは、約2年間の交際を経て2010年に晴れて結婚。乾貴士が21歳、嫁・ななが24歳と、現代では若い年齢での結婚といえます。結婚後に奥さんは保育士を辞め、専業主婦として家庭を支えているそうです。

乾貴士と嫁(奥さん)との間には子供もいる?

乾貴士と嫁・ななの間には、2010年に第一子・皓貴(こうき)が誕生しています。インスタでも子供の画像が度々アップされていることからも、世間の認知度も高いです。成城小学校に通っており、サッカークラブでは乾貴士と同じフォワードを任されています。2021年現在、インスタにアップされている子供の画像は皓貴のみなので、子供は1人だと考えられます。

(本田圭佑の家族については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】本田圭佑の子供は養子?人数・名前は?家族のエピソードも!

乾貴士と嫁は日本と海外で別居をしている?

乾貴士と嫁・ななは、2011年8月から2021年現在まで別居をしています。2011年8月といえば、ドイツ2部のVfLボーフムに移籍したときです。単身赴任を選択した理由は、奥さんと子供が安心して生活できる環境を優先したためだとされています。その後もスペインへと拠点を移し、単身赴任状態は変わらず続いています。

乾貴士は木下優樹菜との不倫疑惑で離婚危機?

嫁・ななとの結婚生活10年目となる、2020年1月に乾貴士と木下優樹菜の不倫疑惑が浮上しました。木下優樹菜といえば、2019年10月にタピオカ騒動でも世間の注目の的となったことは記憶に新しいでしょう。実は乾貴士はギャル好きで、芸能人でいうと木下優樹菜の顔が好みだと公言しています。

2018年のダウンタウンなうに出演した際には、「好きな女性1位は木下優樹菜、嫁・ななは300位」との驚くべき言葉を発しています。バラエティ番組なので場を盛り上げようと大袈裟にいっているのだとは思いますが、視聴者は驚愕した瞬間だったでしょう。

なぜこの2人に不倫疑惑が浮上したのか、ここからは疑惑につながった出来事を一つ一つチェックしていきます。

疑惑のきっかけは、2人の縦読みインスタ

乾貴士と木下優樹菜の不倫疑惑が浮上したきっかけは、愛のメッセージとも取れる2人の縦読みインスタです。インスタ投稿のそれぞれの行の一文字目を縦読みしていくと、相手へのメッセージが浮かび上がってくるのです。木下優樹菜のインスタを縦読みすると「たかしあいしてる」、乾貴士のインスタは「ゆきなだいすき」となります。

木下優樹菜は2019年7月、乾貴士は2018年8月に投稿されたものですが、2020年に不倫疑惑として疑われるようになりました。乾貴士のインスタに以前は嫁・なながアップされていたのに、2018年5月以降から姿が消えていることも、離婚の危機なのではと推測されるきっかけになっています。

乾貴士と木下優樹菜がハワイで密会疑惑

木下優樹菜は2018年7月に、娘とハワイ旅行に行った様子をインスタにアップしています。このハワイ旅行中に、乾貴士も一緒にいるという匂わせ投稿があったことも不倫疑惑を加速させる要因となりました。この匂わせインスタとされる投稿は、犬の絵文字が使われており、解読すると「いぬいあいしてる」とのメッセージが隠されているというものです。

解読の仕方が強引すぎることや、投稿された日を見ると乾貴士はスペインにいるはずなので単なる噂の可能性が高いでしょう。

木下優樹菜のインスタ画像に乾貴士らしき人の足

2019年7月に、木下優樹菜が宿泊中のホテルの部屋写真を公開。なんとその画像に、乾貴士らしき男の人の足が映り込んでいたのです。「足のこぶ」「足の指の形」「乾貴士が愛用しているタオルと同じ柄のタオル」などから、乾貴士と一緒にいるのではと話題になりました。

こちらの噂も画像が不鮮明であることや、タオルの柄が珍しいものでない点から信憑性は低いです。

嫁・ななは気づいてた?悲痛な気持ちを投稿

嫁・ななは不倫疑惑が世間に報道する前の2019年10月に、Twitterで「夫と木下優樹菜が親密な関係にある」ことに対して悲痛な気持ちを投稿していました。そこには二人のDMのやりとりを見てしまったことや不倫に対する憤慨する気持ちが書かれています。また、ママスタ掲示板にも嫁・なならしき人物の投稿が確認されています。

「DMでの親密なやり取りを事務所にいったら良いのか」という内容から、どのように不倫に対処すればよいのか困惑している様子が伺えます。ただしどちらの投稿も、嫁・ななだという確証は取れていません。Twitterのアカウントが広い画像であることも含めるといたずらの可能性も考えられるので、鵜呑みにしすぎないようにしましょう。

乾貴士の嫁・子供とのエピソード

乾貴士のインスタやTwitterには、家族と過ごしている幸せそうな様子が伺える投稿が複数あります。ここからは、家族とのエピソードを厳選していくつか紹介します。

7回目の結婚記念日は家族水入らずでお祝い

家族全員、とても幸せそうな満面の笑みを浮かべているのがわかります。多忙な乾貴士ですが、7回目の結婚記念日を家族で過ごす時間をつくっていることから、家族関係は円満だといえるでしょう。

家族と別れるときはいつも号泣

乾貴士は家族と別れるときに、きまって号泣してしまうそうとインスタで明かしています。家族で過ごす時間が幸せを感じる瞬間だからこそ、抑えきれないほどの涙を流してしまうのでしょう。こちらも仲が良い家族関係が伺える投稿です。

皓貴の夢はサッカー選手と聞き涙

卒園式で皓貴が「夢はサッカー選手」だと発表したと聞き、感無量の乾貴士の投稿です。サッカー選手として活躍するパパをカッコいいと憧れを抱き、父親としても尊敬しているからこその発言といえるでしょう。子供の夢を聞き、気持ちを新たにさらに仕事を頑張ろうと決意する乾貴士からは、子煩悩で家族思いの一面が感じられます。

家族が大好きな乾貴士

パパにしがみつく皓貴と悲しそうな乾貴士の表情から、お別れのつらさが伝わってくる投稿です。家族で過ごせる時間は短いのにパパが大好きという皓貴の姿から、一緒にいるときに子供への愛情をたっぷり注いでいることが伺えます。

子供が大好きなポケモンでバトル

子供と隣に並んで、一緒になって集中している姿を見ると微笑ましくなる投稿です。好きな遊びを通して、積極的に皓貴と遊んでいることがわかります。

(内田篤人の子供とのエピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

乾貴士の嫁・子供との関係に今後も注目していこう

乾貴士は、嫁・ななと第一子・皓貴との3人家族です。奥さんは元保育士で、あまりのかわいさに乾貴士が猛烈なアプローチをしたほどきれいな女性です。現在は単身赴任中ですが、インスタで家族の仲睦まじい画像がアップされていたことからも関係は良好のようです。木下優樹菜との不倫疑惑がありましたが、決定的な証拠もないので噂として理解しておきましょう。