スポーツ

サッカー

【画像】C・ロナウドの妻は一般人!?結婚の馴れ初め〜歴代彼女31人まで!

2021年08月14日

世界的有名なサッカー選手といえばクリスティアーノロナウド。実は彼の妻は一般人であることが分かりました。2人の馴れ初めやクリスティアーノロナウドの妻&子どもとのエピソードを紹介。あわせてクリスティアーノロナウドの歴代の彼女についてもチェックします。

この投稿をInstagramで見る

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

彼の10歳の誕生日にはインスタグラムに「僕の息子がもう10歳だなんて、信じられない! 時が経つのは早いね……。きみのことをとても愛しているし、誇りに思っている。誕生日おめでとう! 幸せな一日を過ごしてくれ!」という投稿をしています。

息子の成長を楽しみにし、自分の背中を追いかけてくれる息子を溺愛している様子が分かります。

次男マテオもかわいい!

この投稿をInstagramで見る

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

クリスティアーノロナウドは当然、次男のマテオも溺愛しています。僅か1歳でボールをしっかり蹴るという事実を報道に明かしたクリスティアーノロナウドですが、こちらの動画もインスタグラムに上げていました。この動画のようにパパに褒められたらマテオもさぞ嬉しかったことでしょうね!

長女エヴァ・マリア・ドス・サントスとのエピソード

この投稿をInstagramで見る

Eva Maria Dos Santos(@evamariaronaldo)がシェアした投稿

長女のエヴァはパパのことが大好きです。こちらはクリスティアーノロナウド自身も双子のバースデーパーティーのシーンとしてインスタグラムに上げているのですが、エヴァは画像をさらに加工してツーショットに仕上げています。

クリスティアーノロナウド自身のインスタグラムでも家族写真はほとんどパパの隣で映るなど、パパ大好き!な女の子に育っていることが分かります。

次女アラナとのエピソード

この投稿をInstagramで見る

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

こちらは次女、アラナの誕生日に投稿されたインスタグラムです。「私たちの生活に加わり、あなたの笑顔による光で満たしてくれてありがとう。お誕生日おめでとう、私の王女アラナ。お父さんはあなたを愛しています!」とのコメント付きでした。おそらく次女がお気に入りなのであろうユニコーンのキャラクターグッズを大量にプレゼントしていますね。


(メッシの嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

クリスティアーノロナウドの歴代の彼女

クリスティアーノロナウドは現在の妻、ジョージナ・ロドリゲスと結婚するまでにも多くの浮名を流してきました。ここからはクリスティアーノロナウドの華麗な女性遍歴を見ていきましょう。歴代彼31人を一挙公開します!

1.Jordana Jardel

出典:https://www.gags.buzz/2019/06/the-list-of-women-cristiano-ronaldo-has.html

彼女はクリスティアーノロナウドの最初の彼女と言われています。ポルトガル出身の女性でモデルでもあります。2002年に熱愛が報じられましたが、現在は他のサッカー選手と結婚していることが分かっています。

2.Karina Ferro

出典:https://www.football.co.uk/gallery/album/karina-ferro/1/