マイプロテインのスレッド一覧!味、遅延・破損など配送トラブル

マイプロテインの購入を悩んでいる方も少なくないでしょう。そこで今回は、マイプロテインの購入を躊躇う要素を排除するために、フレーバーの味、遅延や破損など配送トラブル、よくある質問、割引コード&セール情報をスレッドをもとに紹介していきます。スレッドには正直なコメントが多く記載されているため、失敗しない商品選びに繋がるので、購入を迷っている方は参考にしてください。

監修 |パーソナルトレーナー Riku
instagramTwitterHPTRIGGER POINT Performance Therapy 認定トレーナー2ndpass認定トレーナーBODYBOSS認定トレーナー 法政大学スポーツ健康学部出身。パーソナルトレーナー兼ミラーフイットコンテンツディレクター。2021年6月にパーソナルトレーニングジム『SPICE GYM』を中目黒・恵比寿エリアにて開業予定。王様のブランチなどメディアにも複数出演。お客様のパートナーとして食事管理やトレーニングの指導はもちろんのこと日常生活や仕事での悩みなど身体&精神的な不調に関わることに対してサポート致します。

目次

  1. マイプロテインは購入する前にスレッドを確認すべき!
  2. マイプロテインの最新情報スレ①【Myprotein】マイプロテイン 〇〇〇【ワッチョイ】
  3. マイプロテインの最新情報スレ②【遅延】マイプロテインの配送について【破損】
  4. マイプロテインの最新情報スレ③【ウマー】マイプロテイン個人的味判定スレ【マズイ】
  5. マイプロテインの最新情報スレ④【マイプロテイン】質問スレ【Myprotein】 Part.◯
  6. マイプロテインの最新情報スレ⑤マイプロテイン割引コード&セール情報
  7. スレで迷いが解決したら早速マイプロテインの商品を購入してみよう
  8. マイプロテインの商品選びは実際の体験談が見れるスレを参考にしよう!

マイプロテインは購入する前にスレッドを確認すべき!

出典:https://www.myprotein.jp/nutrition.list

マイプロテインは頻繁にセールを行なっており価格が破格であることから、何か欠陥があるのではないかと不安に思う方も少なくないでしょう。そこで今回は、そんな悩みを解決するために役立つスレッドを紹介します。購入を躊躇っている方は、スレッドで情報を確認して失敗しない商品選びに繋げましょう。

それでは、最も更新頻度が高いマイプロテインに関するスレッドサイトをから確認していきましょう。

(マイプロテインのBCAAランキングについては以下の記事も参考にしてみてください)

マイプロテインのBCAA味ランキングTOP10!作り方・飲み方まで解説!

マイプロテインの最新情報スレ①【Myprotein】マイプロテイン 〇〇〇【ワッチョイ】

これはマイプロテインの最新情報が最も早く更新されるスレです。スレは古いものも多いですが、このスレは常に最新の情報が更新され続けているので、マイプロテインに興味のある方は必見です。

(【Myprotein】マイプロテイン 〇〇〇【ワッチョイ】が気になる方は、下記リンクに飛んでください。)

【Myprotein】マイプロテイン 〇〇◯【ワッチョイ】

マイプロテインの最新情報スレ②【遅延】マイプロテインの配送について【破損】

これは配送での遅延や破損に関するスレです。マイプロテインは海外の製品で価格がかなり安いといったことから、安全性を疑う方も多いでしょう。こちらのスレでは配送に関する声を実体験をもとに確認できるので、安全性に不安を頂いている方は一度確認することをおすすめします。

(【遅延】マイプロテインの配送について【破損】が気になる方は、下記リンクに飛んでください。)

【遅延】マイプロテインの配送について【破損】8

マイプロテインの最新情報スレ③【ウマー】マイプロテイン個人的味判定スレ【マズイ】

これはマイプロテインで60種類以上もあるフレーバーの味についての口コミが見れるスレです。マイプロレインのフレーバー自体の味についての口コミはもちろんですが、飲み方のアレンジなどについての口コミも見れるので、マイプロレインのフレーバーの味で悩んでいる方は必見のスレです。商品レビューよりも辛口な意見などが多いので、失敗しない商品選びにかなり参考になります。

(【ウマー】マイプロテイン個人的味判定スレ【マズイ】が気になる方は、下記リンクに飛んでください。)

【ウマー】マイプロテイン個人的味判定スレ【マズイ】6

(マイプロテインのソイプロテインの味については以下の記事も参考にしてみてください)

マイプロテインの『ソイプロテイン』は溶けないしまずい?口コミを元に噂を検証!

マイプロテインの最新情報スレ④【マイプロテイン】質問スレ【Myprotein】 Part.◯

これはマイプロテインに関する良くある質問に対する答えが確認できるスレとなります。マイプロテインに関する良くある質問と答えだけでなく、それに対する口コミも多数あり、ユーザー目線での回答もわかるのでおすすめです。

(【マイプロテイン】質問スレ【Myprotein】 Part.◯が気になる方は、下記リンクに飛んでください。)

【マイプロテイン】質問スレ【Myprotein】 Part.7

(マイプロテインのEAAランキングについては以下の記事も参考にしてみてください)

マイプロテインのEAA味ランキング!口コミ〜摂取量など飲み方まで紹介!

マイプロテインの最新情報スレ⑤マイプロテイン割引コード&セール情報

マイプロテインは何といっても割引セールの多さが魅力的です。多くのスレッドでも情報が更新されていますが、割引コード&セール情報に関しては公式サイトも頻繁に更新されていおり、より正確な情報を得ることができます。割引セールと聞くと不定期のキャンペーンのように見えますが、マイプロテインでは日常茶飯事で正規価格で購入するのが勿体ないといったレベルです。購入する前に必ず下記サイトをチェックしましょう。

(マイプロテイン割引コード&セール情報が気になる方は、下記リンクに飛んでください。)

MYPROTEIN

スレで迷いが解決したら早速マイプロテインの商品を購入してみよう

出典:https://rela-com.com/hard-gainer-extreme/

マイプロテインは公式サイトで多くの割引クーポンが用意されているため、他のオンラインサイト等で購入するのはおすすめできません。スレッドで迷いを解決し、クーポン情報をしっかり確認して公式サイトでマイプロテインの商品を購入しましょう。

(マイプロテインの公式オンラインサイトは、下記のリンクから飛んでください。)

MYPROTEIN

マイプロテインの商品選びは実際の体験談が見れるスレを参考にしよう!

マイプロテインに関する情報収集ができるスレッドを紹介してきました。実際にスレッドを見た方は、辛口な意見が多数あり議論もされていることが良く分かったでしょう。商品レビューはサイト主の方で非表示にすることも可能なので、本当に正しい意見かどうかはわかりません。しかし、スレッドユーザーのみで立ち上げられてるので正直な意見が陳列されています。

マイプロテインの購入を迷っている方は、スレッドで情報収集をしてから購入しましょう。