【画像多数】成田凌は筋肉が凄い?細いだけ?身長・体重・体脂肪率などまで紹介!

かわいらしい顔と徹底された役作りでドラマや映画で活躍している成田凌。実は成田凌は顔だけでなく、筋肉も凄いと噂されています。この記事では、身長や体重、体脂肪率といったプロフィール。食事や筋トレメニューについて詳しく紹介します。

目次

  1. 成田凌の筋肉が凄いと話題に?
  2. 成田凌が筋肉が凄いって本当?細いだけ?
  3. 成田凌が筋肉をつける為に筋トレや食事制限を行っている?
  4. フットサル
  5. 道具を使ってのトレーニング
  6. 料理で気をつけている点
  7. 成田凌の筋肉がわかる画像集!
  8. 成田凌の筋肉の成長に今後も期待!

成田凌の筋肉が凄いと話題に?

出典:https://ourage.jp/column/life/interview/193656/

名前成田凌(なりたりょう)
生年月日1993年11月22日
出生地東京都
身長181cm
体重54kg
血液型O型

かわいい容姿にシュッとした体型が女性から人気の成田陵。成田凌はファンの間で筋肉もかっこいいと言われています。2013年に「MEN'S NON-NO」のオーディションに合格して、現在の事務所で活動しています。体型は、身長181cmの体重54kgとモデル並みにスラッとした体型です。残念ながら、体脂肪率については公表されていないようです。

この記事では、成田凌の筋肉の魅力とドラマや映画で活躍するために、どんな筋トレメニューや食事管理をしているのか詳しく紹介していきます。

筋肉画像集はこちら

成田凌が筋肉が凄いって本当?細いだけ?

出典:http://nama-ke-mono.net/naritaryou-enggiryoku

181cmの高身長の成田凌ですが、体重は54kgとかなり細いです。BMIの標準は22ですが成田凌は16.5と驚異の数字。女性モデルと遜色ないレベルでしょうか。これは、筋肉なのか、それともただ細いだけなのでしょうか。

成田凌は小学校から高校までサッカーに打ち込んでおり、現在でも趣味でフットサルを続けています。そのため、ガリガリではなく引き締まった細マッチョ体型と言えるでしょう。

成田凌が筋肉をつける為に筋トレや食事制限を行っている?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2147834/full/

ドラマや映画に引っ張りだこの成田凌は、私生活でどんなことを意識しているでしょうか。気になるトレーニングメニューや食事管理について詳しく紹介します。筋トレをして成田凌のような、引き締まった脚と腹筋を手に入れましょう。

フットサル

成田凌は趣味で友達とフットサルをよく行います。フットサルは効率よくカロリーを消費することができる運動です。フットサルを30分行ったときの消費カロリーは、およそ200キロカロリーです。また、ボールを蹴る動作が多いので、腰回りや脚、腹筋を鍛えられます。

(ランニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ランニングで脚やせ可能!脚が細くなるコツ〜太くなるNG例、成功談まで紹介!

道具を使ってのトレーニング

成田凌は柔軟で健康的な肉体を保つ為に、道具を使ったストレッチをします。使う道具はストレッチボールやバランスボール、骨盤職人です。走ったり体を動かすにはしなやかな筋肉が必要になります。道具を使ったストレッチを習慣化することで、しなやかな筋肉を得られ体幹も鍛えられるでしょう。

さらに、成田凌は健康に対して意欲的で、本やネットの記事を読み学んでいるそうです。気になることはジムのトレーナーに積極的に聞くなど、健康管理に対しての意識は非常に高いです。

料理で気をつけている点

成田凌は料理も得意でテレビでもオムライスや炊き込みご飯、サラダなどを作っています。上記の動画では手際よくパスタを作っており、料理を作り慣れているのが分かります。料理を始めたきっかけは「料理をしているお母さんのそばに居たかったから」とかわいらしい理由でした。

成田凌が栄養管理で気をつけている点は、野菜のたくさん入ったミネストローネをよく食べることです。ミネストローネには(トマト、ジャガイモ、タマネギ、ピーマン、セロリ、ニンジン)が入っています。ミネストローネを食べているおかげで、風邪や体調を崩す機会が少ないそうです。

成田凌の筋肉がわかる画像集!