【画像多数】中島健人は筋肉ヤバイ!腹筋がバキバキ?筋トレ&食生活まで紹介!

SexyZone・中島健人の筋肉がセクシーでかっこいいということはご存知でしょうか?実は、デビューしてから筋トレを重ね、今の筋肉美ができているのです。この記事では、中島健人の身長・体重・体脂肪率から、筋トレ法、さらに食事内容まで画像満載で紹介します。

目次

  1. 中島健人は顔はもちろん筋肉まで完璧でイケメンの鏡!
  2. 中島健人の筋肉がすごい理由は?いつから?
  3. はじまりは10年以上前?雑誌で語った筋肉への憧れ
  4. 「ニセコイ」の役作りで体脂肪率8%に!
  5. ジム通いで本格的な筋トレ!
  6. 「ポポロ」で筋肉リベンジ!
  7. 「未満警察」でも筋肉イケメンは健在!
  8. 中島健人の筋肉を作る普段の筋トレメニューは?
  9. 足上げ腹筋
  10. メトロノーム筋トレ
  11. ひねり腹筋
  12. 腕立て伏せ
  13. 入念なストレッチ
  14. 中島健人は筋肉の為に食事・栄養管理も意識している?
  15. 好きな食べ物は「バナナ・ねぎとろ・チーズ・カルビ」
  16. 役作りのためならストイックな食事も
  17. 【画像集】中島健人の筋肉を存分に眺めよう!
  18. バキバキに割れた美しい腹筋
  19. セクシーさが際立つ首の筋肉
  20. 腕立てで鍛えた胸筋
  21. 細マッチョな肩と腕
  22. 中島健人の筋肉の成長には今後も目が離せない!

中島健人は顔はもちろん筋肉まで完璧でイケメンの鏡!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/566468459384774785/

今やジャニーズアイドルとしての活躍はもちろん、ドラマやバラエティにも引っ張りだこの中島健人。かっこいい顔は言うまでもありませんが、その筋肉にも注目が集まっています。中島健人の身長・体重・体脂肪率を調べると

身長:176cm
体重:60kg
体脂肪率:8%

という、アスリート並みのスタイルであることがわかりました。筋肉もイケメンでセクシーさまで備えているとは、さすがジャニーズ、中島健人だといえます。

(中島健人の最新の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

中島健人の髪型【2022最新】オーダー&セットを金髪〜パーマ・ショートなど全種解説!
筋肉画像集はこちら

中島健人の筋肉がすごい理由は?いつから?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/670825306981868505/

デビュー当時からかっこいいともっぱら評判の中島健人ですが、ジャニーズに入った瞬間からムキムキだったわけではありません。イケメンの中島健人が、いつから筋トレを始め、セクシーさに磨きをかけていったのか、その遍歴を見ていきましょう。

はじまりは10年以上前?雑誌で語った筋肉への憧れ

2010年に発売された雑誌「ポポロ」のインタビューで、当時10代の中島健人は「少し筋肉をつけたいかな」と語っています。この発言を見ても、当時はまだ筋肉があまりついていなかったことがわかります。この目標を口にしてから中島健人は努力を重ね、筋肉イケメンにもなったのです。

「ニセコイ」の役作りで体脂肪率8%に!

さらに中島健人の筋トレがストイックになった時期があります。それは2018年に公開された映画「ニセコイ」での役作りでした。主人公の一条 楽(いちじょう らく)を演じるために、かなりのトレーニングを重ね、元々12%だった体脂肪率をアスリート並みの8%まで下げたのです。

ジム通いで本格的な筋トレ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/475059460699574928/

筋トレのためにジム通いもしている中島健人。なんとジャニーズの先輩であるNEWSの加藤シゲアキと同じジムに通っているようです。ジムでは腹筋や背筋といった筋トレはもちろん、ベンチプレスなども使いより効率的にトレーニングができます。中島健人の筋肉に近づきたい人は、ジム通いも一つの選択肢です。

「ポポロ」で筋肉リベンジ!

2018年に発売された「ポポロ」2月号の、衝撃Sexy Body!「ふつうの色気じゃ満足できないでしょ」の中で中島健人は美しい筋肉を披露しています。ジャニーズの忙しい活動の中、2010年に語っていた目標を見事達成したのですね。

「未満警察」でも筋肉イケメンは健在!

放送されたドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でも、中島健人は筋肉チラ見せでそのセクシーさとイケメンぶりを発揮しています。バラエティ番組でも筋トレを披露するなど、徐々に筋肉キャラも定着してきました。

中島健人の筋肉を作る普段の筋トレメニューは?