市川海老蔵の私服はダサい?Tシャツ・パーカー・スウェット・眼鏡などのブランドを特定!

市川海老蔵は眼鏡やTシャツ、パーカー、スウェットや短パンなどこだわった愛用ブランドがあるようです。ユニクロやアバクロなど、市川海老蔵が愛用している私服コーデ【2024最新】を紹介しますので、ぜひチェックしてください。

目次

  1. 市川海老蔵は私服がダサいって本当?
  2. 市川海老蔵の私服コーデ集
  3. 白カットソー×黒短パンコーデ
  4. もふもふ系パーカーコーデ
  5. コート×パーカーコーデ
  6. オレンジカットソー×白パンツコーデ
  7. ライトカラースーツコーデ
  8. ワイルドパーカーコーデ
  9. 厚手ジャケットコーデ
  10. 襟付き白シャツコーデ
  11. 和装コーデ
  12. カジュアルスーツコーデ
  13. 市川海老蔵の愛用する私物は?
  14. フランクミューラー
  15. 市川海老蔵の私服時の愛用ブランド一覧
  16. ヘインズ
  17. 市川海老蔵のシンプルな私服コーデはダサくない!

市川海老蔵は私服がダサいって本当?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420461981345/

話題が絶えない俳優と言えば市川海老蔵が思い浮かぶのではないでしょうか。そんな市川海老蔵ですが、私服がダサいと噂になっています。男前の印象が強い市川海老蔵ですが、実は私服はいつも同じ組み合わせで、単純でダサいと言われているのです。

この噂は本当なのか、実はかっこいいおしゃれなメンズコーデなのかなどについて検証しますので、ぜひチェックしてください。

(市川海老蔵のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

市川海老蔵はハゲじゃなくおしゃれボウズで女子ウケ!モテる坊主の作り方を解説!

市川海老蔵の私服コーデ集

出典:https://www.pinterest.jp/pin/148196643968576783/

まずは市川海老蔵の私服コーデをご紹介します。実際に市川海老蔵が着ているファッションなどをチェックすれば、彼の私服コーデが本当にダサいがどうかがわかるでしょう。市川海老蔵は普段からジャケットなどのフォーマルなコーデをしている印象が強いかもしれません。

しかし実は、私服ではかなりラフなコーデをしているのです。どこまでラフなのか、そしてそうしたコーデがダサいと言われてしまうことについても解説いたします。

白カットソー×黒短パンコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/578008933409127259/

市川海老蔵の私服コーデでよく見かけるファッションです。Tシャツに短パンというかなりラフなコーデですが、このTシャツに短パンスタイルは楽なのか、よく市川海老蔵がしているファッションです。ラフに着こなすかっこよさはありますが、やはり芸能人とすればTシャツに短パンは少しダサいかもしれません。

しかし、市川海老蔵の印象がガラリと変わるという意味では意外性があって面白いです。メディアに登場する市川海老蔵とのギャップを感じ、好感度を得られます。

もふもふ系パーカーコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/620441286135876343/

市川海老蔵としては、かなり可愛く見える私服ファッションです。先ほどの私服のTシャツに短パンもそうですが、シンプルなコーデが市川海老蔵は好きなのかもしれません。パーカータイプになっているこの私服はブランドはわかりませんが、高級感があります。

また、市川海老蔵にも似合っており、素直にかっこいいと感じます。市川海老蔵は顔の彫が深い表情のため、一見すると欧米人に見えます。和服やスーツの印象が強いため、このファッションで街を歩いていても、誰も市川海老蔵だとは気づかないかもしれません。

コート×パーカーコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/738379301392107188/

こちらはパーカーにジャケット系のコートを合わせたコーデです。こうした私服はとてもかっこいいビジュアルで、素直にイケメンに見えます。コートは光沢があるタイプのため、カジュアルながら高級感をあるように見えます。黒の私服がとても似合っており、パーカーの存在もおしゃれです。

もともとイケメンのため、渋いカジュアル系ファッションもマッチしています。また市川海老蔵は、体のボリュームが意外とありますので、一見すると地味に見えるダークカラーでも存在感がとても強く見えます。

オレンジカットソー×白パンツコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/603482418799952898/

とても若く見える市川海老蔵のイケメン私服コーデです。真っ赤なTシャツに白パンツという、少しやんちゃな私服ファッションですが、おしゃれでイケメン風に見えます。ブランドまではわかりませんが、おそらくTシャツも白のパンツも高価なのでしょう。市川海老蔵は体格がいいので、あえて全体的にタイトに着こなしたほうがおしゃれに見えます。

また、Tシャツと白のパンツのみというかなりシンプルなコーデも注目ポイントです。派手なアクセサリーなどを一切付けておらず、ただシンプルに自分が着たいコーデを目指している市川海老蔵は大人の雰囲気を感じます。かっこいいボウズヘアともマッチした、市川海老蔵の私服コーデの真似をしてみましょう。

ライトカラースーツコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/328410997809307131/

市川海老蔵と言えば、やはりスーツがよく似合います。Tシャツに短パン、そしてラフなスウェットコーデは、ある意味市川海老蔵らしく感じますが、やはりフォーマルなスタイルがイケメンに見えます。

市川海老蔵は、筋肉質なボリュームのある体型をしていますので、あえてぴったりなサイズのタイトに着こなすスーツコーデがかっこいいです。ライトカラーのため、おしゃれで爽やかな印象も得られます。

ワイルドパーカーコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/158892693086188260/

市川海老蔵らしいワイルドな雰囲気のあるパーカーコーデです。あえてパーカーを羽織っている姿が芸能人らしくおしゃれに見えます。サングラスとの相性もよく、素直に男前だと感じるコーデです。

厚手ジャケットコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/328410997808945213/

厚手のジャケットにサングラスというビップな印象の市川海老蔵コーデです。市川海老蔵はサングラスや眼鏡がとても似合います。ジャケットのカラーがなんとも言えないライトカラーですが、なぜか似合っています。こうしたカラーのジャケットはコーデしにくいですが、ぜひトライして欲しいファッションです。

襟付き白シャツコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/328410997808863891/

ジェントルな印象が強い、市川海老蔵の私服コーデです。大き目のシャツの襟が清潔感とかっこよさの両方を兼ね備えています。ユニクロやヘインズなどのシャツを愛用している印象が強い市川海老蔵ですが、こうしたリッチな印象のコーデもよく似合っています。

和装コーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/328410997812360428/

やはり市川海老蔵と言えば和装コーデではないでしょうか。ユニクロファッションも似合いますが、和の印象が強いため、とてもかっこよくマッチしています。こうしたコーデにサングラスはさすがに合いませんので、眼鏡とコーデしてもいいかもしれません。

カジュアルスーツコーデ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/328410997810063464/

大人のカジュアルスーツコーデです。市川海老蔵は、フォーマルなスーツも似合いますが、カジュアルなスーツもできる大人のイメージが強くなり似合っています。チェックのカラーが表情とマッチしており、綺麗にまとめられたファッションです。

(永瀬廉の私服ファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

永瀬廉の私服ファッション特集!愛用ブランド〜香水・ネックレスまで全網羅!

市川海老蔵の愛用する私物は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/96405248257746771/

市川海老蔵はどういったアイテムを愛用しているのでしょうか?私服はシンプルに整えていますが、時計は少し派手でリッチなものを愛用しているようです。市川海老蔵の愛用アイテムを紹介しますので、チェックしてください。

フランクミューラー

ムーブメント自動巻き
素材ベルト・クロコダイルレザー、ケース・ステンレス
カラーホワイト、ブルー
サイズケース・44 × 54mm、ベルト幅・19 〜 27mm、
重さ130g

市川海老蔵の私服時の愛用ブランド一覧

出典:https://www.pinterest.jp/pin/328410997808949752/

市川海老蔵は、どんな愛用ブランドを好んでいるのでしょうか。私服ではTシャツやスウェットを着ている印象ですが、こだわりの愛用ブランドがあるようです。私服でよく見かける白のTシャツについても、市川海老蔵はどれでもいいわけではなく、ある特定のブランドを愛用していることがわかっています。

シンプルですが、意外とかっこいい市川海老蔵の愛用ブランドを紹介しますので、ぜひチェックしてください。

ヘインズ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/578008933409127259/

サイズS、M、L、LL
カラーホワイト
素材コットン100%
特徴
原産国中国

(綾野剛の私服ファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

綾野剛の私服ファッション!愛用ブランド〜お洒落な雰囲気を出すコーデの秘訣も!

市川海老蔵のシンプルな私服コーデはダサくない!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/96405248257571913/

市川海老蔵はスウェットコーデなど、シンプルな私服コーデがとてもよく似合います。これだけマッチするのは、市川海老蔵がイケメンだからかもしれません。しかし、イケメンでなくてもすぐに真似ができるファッションなので、もう一度市川海老蔵のメンズコーデをチェックしてぜひ真似をしてみましょう。

商品画像
1
2
商品名

フランクミューラー

ヘインズ

値段
698,300
1,232
ムーブメント
自動巻き
素材
ベルト・クロコダイルレザー、ケース・ステンレス
コットン100%
カラー
ホワイト、ブルー
ホワイト
サイズ
ケース・44 × 54mm、ベルト幅・19 〜 27mm、
S、M、L、LL
重さ
130g
商品リンク