【画像多数】赤西仁の筋肉美がヤバイ!胸筋・腹筋がスゴイ理由〜筋トレ&食事についても!

KAT-TUNを脱退しソロで活躍している赤西仁。昔から亀梨和也とイケメンコンビと言われ、現在も昔の頃と変わらず衰えが見られません。そんな、赤西仁は鍛えられた筋肉も凄いです。今回は身長や体重、体脂肪率のプロフィールから筋トレ法や食事管理まで解説していきます。

目次

  1. 赤西仁の筋肉が本格マッチョと話題に!
  2. 赤西仁の筋肉が凄い理由は?
  3. アーティストとしての意識の高さ
  4. 強い男性になるため
  5. 赤西仁はどんなトレーニングをしている?
  6. 赤西仁の筋トレメニュー
  7. バタフライマシンの効果
  8. 赤西仁は筋肉の為に食事・栄養管理も徹底?
  9. 【画像集】赤西仁の筋肉を存分に楽しもう!
  10. 男らしさが溢れる画像
  11. 赤西仁のたくましい大胸筋
  12. 赤西仁の美しい筋肉画像
  13. 赤西仁の筋肉の成長には今後も期待!

赤西仁の筋肉が本格マッチョと話題に!

出典:https://zenmai-tokyo.com/2018/01/29/pam00375-pam00123/

名前赤西仁(あかにしじん)
生年月日1984年7月4日
出身地東京都
身長176cm
血液型O型

現在も音楽活動や役者として活躍している赤西仁。ジャニーズの中でもイケメンで一際輝きを放っており、ポスト木村拓哉とも言われていました。もともと海外志向が強く2010年にKAT-TUNを脱退し、ソロアーティストして今も活動を続けています。

赤西仁の拠点は日本だけにとどまらず海外でも活動しています。特に中国では、ライブやドラマに出演するなど大活躍です。さらに、中国で一番権威のある音楽授賞式で「アジアでもっとも影響力のある日本人アーティスト」に選ばれています。

出典:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/64249/2

赤西仁のプロフィールについては、身長が176cmで、体重や体脂肪率は現在公表されていません。しかし、2010年の雑誌では64kgと書かれていました。今でもトレーニングを続けているので、あまり体重の変動はないでしょう。

この記事では、赤西仁の美しい筋肉の画像集や筋トレメニュー、食事について詳しく解説しています。赤西仁の魅力をさらに知りたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

筋肉画像集はこちら

赤西仁の筋肉が凄い理由は?

出典:https://toyokeizai.net/articles/-/320655

赤西仁がなぜ筋トレを始めるようになったか気になりませんか?ここでは、トレーニングを始めた理由について詳しく紹介していきます。

アーティストとしての意識の高さ

筋トレをしているのは、アーティストとしてファンを魅了することが大きな理由でしょう。赤西仁は2013年から2017年の5年間「世界で最もハンサムな100人」に選ばれています。顔がかっこいいからと甘えるのではなく、肉体も磨きをかけておりアーティストとして意識の高さが見られます。

ジャニーズの中でも意識の高い赤西仁を尊敬する人は多いです。菊池風磨や高木雄也、SixTONSのメンバーなどは、赤西仁を尊敬しています。初めてジャニーズで、海外に挑戦したり、クラブミュージック系の音楽を取り入れてみたりと、その行動力に魅力を感じるではないでしょうか。

▼世界で最もハンサムな100人
2013年:83位
2014年:52位
2015年:34位
2016年:31位
2017年:66位

強い男性になるため

赤西仁は雑誌のインタビューで筋肉を鍛える理由を聞かれたとき「大切な人を守れるような男になりたいから、体が貧弱だったら守れない」と答えています。やはり男として生まれたからには、かっこいい肉体に憧れます。

赤西仁は2012年に黒木メイサと電撃結婚をして、今は二児のお父さんです。育児に対しても非常に積極的に取り組んでいます。奥さんが仕事のときは控え室で子どもの面倒を見たり、2人目を妊娠して動けないときは娘の送り迎えをしていました。お子さんや奥さんのために今後も強い男性を目指し、筋トレを続けていくのでしょう。

(赤西仁のファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

赤西仁の私服ファッションがセンス抜群!愛用ブランドのコーデ術を解説!

赤西仁はどんなトレーニングをしている?

出典:http://www.wws-channel.com/music2/119170.html

引き締まったかっこいい体型を維持するために、赤西仁はどんな筋トレメニュー行っているのでしょうか?実践している筋トレメニューについて紹介します。

赤西仁の筋トレメニュー

赤西仁が週どのくらいのペースでトレーニングを行っているのか調べたのですが、記載がありませんでした。しかし、鍛えられた筋肉や腹筋、ジムでトレーニングをしている画像を度々載せていることから、定期的にジムに通っていて、以下のようなトレーニングをしているのではないか、と判断できます。

・ランニングマシン
・ダンベルカール
・バタフライマシン

人によって個人差はありますが、筋トレは習慣化を図るのが効果的です。忙しくてトレーニングをサボったり、美味しいものを食べ過ぎたりすると、すぐに太ってしまうので注意しましょう。

(赤西仁の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

赤西仁の髪型【Jr.時代〜最新】出演作・楽曲別に全種のオーダー&セットを解説!

バタフライマシンの効果

バタフライマシンは大胸筋を刺激できるトレーニングです。腕の力を使わずに大胸筋だけで動かすので、男らしい厚い胸板を作りたい方にはオススメ。トレーニングに慣れてきたら、徐々に負荷を重くするようにしましょう。

上記の画像はバタフライマシンでトレーニングする赤西仁です。トレーニングの成果で赤西仁の大胸筋は厚く男らしさを感じさせます。

(バタフライマシンについては以下の記事も参考にしてみてください)

バタフライマシン効果&使い方!大胸筋内側に確実に効かせるフォームを解説

赤西仁は筋肉の為に食事・栄養管理も徹底?

出典:https://lineblog.me/krrrk/archives/1652843.html

赤西仁の食事管理については、ライブや雑誌の撮影が近くなると炭水化物抜きダイエットをするそうです。以前行われた「an・an」の撮影では、1ヶ月前から専属トレーナーの元トレーニングと炭水化物抜きダイエットを行っています。

インスタの投稿では、枝豆玄米チャーハンというヘルシーな手料理を披露しています。とても美味しそうに作られており、普段から料理を振る舞っているのではないでしょうか。料理の画像を見たファンからは「美味しそう」「欲しい!食べます」「自分で作ったの?凄い」と賞賛の声が多く見られました。

【画像集】赤西仁の筋肉を存分に楽しもう!

出典:http://girls2ch.2chblog.jp/archives/23416365.html

筋トレで鍛えた美しい筋肉を実際に見ていきましょう。10枚ほど画像を載せているので、存分に赤西仁の筋肉の魅力を味わってください。

男らしさが溢れる画像

出典:https://zenmai-tokyo.com/2018/01/29/pam00375-pam00123/

黒いタンクトップから見える焼けた肌とバランス良く鍛えられた筋肉がかっこいい。赤西仁は、シンプルな服装のほうがよりダンディーさが引き立っています。

出典:https://www.musicvoice.jp/news/201906260122797/

髪をかき上げるポーズに厚い首とたくましい腕が魅力的な画像です。

出典:http://blog.livedoor.jp/rocksteadygym/archives/970950.html

引き締まった肉体に綺麗な腹筋が美しい画像です。口をつけてお酒を飲む表情に男らしさが見られます。

赤西仁のたくましい大胸筋

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1707353

たくましい大胸筋と首から肩にかけてのきれいな僧帽筋が男らしい画像です。

出典:https://natalie.mu/music/news/330051

無駄の見られない肉体に、長くウエーブのかかった髪が大人の色気を引き出しています。肌の色もほどよく焼けていてガッシリとした筋肉に似合います。

出典:http://x39.peps.jp/zyanigazou/album/c_index.php?cn=5&tnum=111

茶髪の長髪にムキムキな筋肉がマッチして、大人の魅力を引き立てています。

赤西仁の美しい筋肉画像

出典:https://ameblo.jp/kashi1015/entry-10958110184.html

後ろ姿も無駄な脂肪が一切なく艶やかな雰囲気を与えています。

出典:https://www.mercari.com/jp/items/m466432765/

三角筋と上腕二頭筋の筋肉の凹凸がよく分かる画像です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/310255861802829223/

KTU-TUNが6人揃っていたときの画像です。みんな若さがありますが、腹筋や筋肉はバキバキに鍛え上げられています。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1707353

手を合わせているときに腕周りのたくましさが素敵です。Tシャツもパツパツでトレーニングの成果が見受けられます。

元の場所に戻る

赤西仁の筋肉の成長には今後も期待!

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20200529_1566895.html?DETAIL

自身のやりたいことを妥協せず、努力を重ね実現してきた赤西仁。今後もその意識の高さからアーティストや役者として活躍していくでしょう。若い頃から衰えを知らず、筋肉や表現力がますます進化していく赤西仁の成長に今後も目が離せません。