【画像】トビーマグワイアの筋肉がヤバイ!過酷な筋トレ&食事方法まで解説!

今回はスパイダーマンに出演したことをきっかけに、日本でも一躍有名なハリウッド俳優になったトビーマグワイアの筋肉について徹底解説します。かっこいい画像だけではなく身長や体重、体脂肪などの基本情報から筋トレ方法や食事についても解説しますのでぜひ参考にしてください。

目次

  1. トビーマグワイアの筋肉が女子の理想すぎる!
  2. トビーマグワイアの筋肉が凄い理由は?
  3. 元々は細身だったトビーマグワイア
  4. アメコミヒーローの筋肉はみんな凄い
  5. 5ヶ月間のハードなトレーニング
  6. トビーマグワイアは普段どんなトレーニングをしている?
  7. トレーニングメニュー【1日目】
  8. トレーニングメニュー【2日目】
  9. トレーニングメニュー【3日目】
  10. トレーニングメニュー【4日目】
  11. その他の筋トレメニュー
  12. トビーマグワイアは筋肉の為の食事もストイック?
  13. トビーマグワイアが愛用するプロテイン・サプリ
  14. 【画像集】トビーマグワイアの筋肉を存分に拝もう!
  15. 引き締まった腹筋に見惚れる1シーン
  16. 漂う緊張感と引き締まった肉体美
  17. 胸筋と広い肩幅が見られる画像
  18. 親友とのプライベート写真の1枚
  19. 鍛え抜かれた上腕がかっこいい画像
  20. 歳を重ねても筋肉はある
  21. 腕と肩の筋肉がわかる画像
  22. 引き締まった体を感じさせる画像
  23. 端整な顔とかっこいい腕の筋肉
  24. 家族と歩くトビーマグワイア
  25. 子供と手を繋ぐトビーマグワイア
  26. トビーマグワイアの筋肉を目指して筋トレに励もう!

トビーマグワイアの筋肉が女子の理想すぎる!

出典:https://gensun.org/?img=img%2Ecinematoday%2Ejp%2Fres%2FA0%2F00%2F03%2FA0000377%2D1%2Ejpg

トビーマグワイアのパーソナルデータは以下の通りです。インスタは使っていないようです。

年月日:1975年6月27日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカ
身長:173cm
体重:71kg(スパイダーマン出演時)
BMI:23.7 (スパイダーマン出演時)
SNS:Twitter

トビーマグワイアは幼い弟たちを養うために学校を中退して、ハリウッドを目指したことが俳優になったきっかけです。幼い頃から子役としてCMや映画に出演していましたが、2002年に公開された映画スパイダーマンの主演俳優として一躍有名になりました。

映画内で見ることができるトビーマグワイアの鍛えられた体型は、腹筋も割れていて細身で引き締まった女子の理想するスタイルです。今回はそんなトビーマグワイアの筋肉を徹底的に紹介していきます。

筋肉画像集はこちら

トビーマグワイアの筋肉が凄い理由は?

出典:https://gensun.org/pid/141223

トビーマグワイアの筋肉が凄い理由について紹介します。スパイダーマンに出演した時には見事にアメコミヒーローを演じて、トビーマグワイアは大人気になりました。筋トレを行う前のトビーマグワイアの画像も併せて紹介します。

元々は細身だったトビーマグワイア

出典:https://24.media.tumblr.com/0589307aaf08813c75ef4a0c6f13592b/tumblr_mmgotkPjZ11rzs9yeo2_1280.jpg

こちらの画像は少年時代のトビーマグワイアです。映画に出演した時の印象とは違ってかなり線が細く、筋肉があるような印象は全くありません。この時はまだ爽やかな好青年でスポーティな雰囲気も全くしない子役でした。

トビーマグワイアはスパイダーマンに出演するまでは細身でしたが、スパイダーマンに出演するタイミングで役作りのために筋トレを行いました。若い頃は画像のように細身で筋肉もあまりなく爽やかな青年という印象の役者でしたが、現在は過酷な筋トレを行って凄い筋肉を手に入れて出演したことで人気俳優になりました。

アメコミヒーローの筋肉はみんな凄い

出典:https://gensun.org/pid/141223

アメコミヒーローを演じる役者は総じて筋トレを行って、映画に出演しています。実際のアメコミでも筋肉が凄い描写が描かれていて、映画においても筋肉が凄い方が演出がカッコよくなるからです。アメコミのヒーロー役での映画出演は引き締まったかっこいい筋肉を手に入れるということにつながるといえます。

5ヶ月間のハードなトレーニング

出典:https://www.pinterest.jp/pin/409405422352101144/

トビーマグワイアはスパイダーマンに出演するにあたって5ヶ月間のハードな筋トレを行いました。スパイダーマンとして出演できることは、過酷な筋トレを乗り越えるモチベーションにもつながったはずです。5ヶ月のトレーニング内容については後ほど詳しく解説しますが、トビーマグワイアは過酷な筋トレを乗り越えて凄い筋肉を手に入れました。

(5カ月の筋トレでの変化については以下の記事も参考にしてください)

【男性】筋トレ5ヶ月続けた結果の変化!見た目の画像〜体以外の効果を紹介!

トビーマグワイアは普段どんなトレーニングをしている?

出典:https://gensun.org/pid/141223

トビーマグワイアがかっこいい筋肉を手に入れる為に行ったトレーニングについて解説します。スパイダーマンに出演する為の筋トレを行った期間は5ヶ月間です。この間は週に4回ヨガに通って、週に6回ジムにも通っていました。次に海外のブログを参考に4日間の筋トレメニューを紹介します。

かなり過酷なトレーニング内容なので、内容を真似すると体を壊す可能性もあります。トビーマグワイアは専属トレーナーの指導を受けながら筋トレを行っていたので、自分で管理する場合はいきなりハードメニューをこなすのではなく徐々に体を慣らしていきましょう。