のがちゃんねる流『HIIT』が痩せすぎる!効果の出た口コミまで紹介!

のがちゃんねるのHIITは消費カロリーが高いメニューを組み合わせており、「短期間で瘦せた」という口コミが多数!追い込みたい日は30分HIIT、マンションの人は飛ばないHIITなど、のがちゃんねるなら状況に合ったメニューも見つかるのでおすすめです。

目次

  1. のがちゃんねる流『HIIT』が痩せすぎると話題に!
  2. のがちゃんねる流『HIIT』が人気の理由
  3. アフターバーン効果が高いトレーニング内容となっている
  4. 短時間で行えるので多忙でも取り入れやすい
  5. 動画のレイアウトが見やすい
  6. のがちゃんねる流『HIIT』の人気動画TOP5
  7. 第5位:【地獄の4分】痩せすぎ注意のガチHIIT
  8. 第4位:【鬼の5分】本気で痩せる覚悟はあるか(とばないHIIT)
  9. 第3位:【鬼の12分】これだけでOK!全身マジ痩せHIIT【忙しい人必見】第三弾
  10. 第2位:【30分追い込み】滝汗!飛ばないHIIT&腹筋DAY1
  11. 第1位:【地獄の8分】痩せすぎ注意の超ガチHIIT!アフターバーンで1000キロカロリー消費
  12. のがちゃんねる流『HIIT』で痩せた人の口コミ
  13. 脚が細くなったといわれた
  14. 痩せ効果が実感できるから楽しい
  15. 継続すれば結果にむすびつく!
  16. 1ヶ月で腹筋割れ
  17. 秒数だから自分のペースでできる
  18. 二の腕・太もも・お尻に変化が!
  19. おなかに縦線くっきり、くびれもゲット
  20. 諦めかけていたお尻がヒップアップ
  21. 足に重りをつけて行うつわものも!
  22. 筋肉痛で鍛えられたと実感できる
  23. その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!
  24. のがちゃんねるは口コミの多さがすごい!
  25. 1日数分で効果的!楽しいくらいにウェストがシェイプ
  26. のがちゃんねるの可愛さに魅了された人はコレ!
  27. のがちゃんねる流『HIIT』で効率よくダイエット成功へ!

のがちゃんねる流『HIIT』が痩せすぎると話題に!

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000006484.000007006.html

のがちゃんねるは、チャンネル登録者数80.8万人の注目を集めているYouTuberです。ダイエットに効果的なトレーニングを多く発信していますが、なかでも『HIIT』は痩せすぎるほど効果が出ると話題になっているのです。

HIITは高強度の運動と短いインターバルを繰り返して行うトレーニング方法で、『高強度インターバルトレーニング』のことを指します。無酸素運動と有酸素運動を組み合わせることで脂肪燃焼効果が高まり、短時間の運動で痩せられるのです。今回は瘦せすぎると話題の、のがちゃんねる流『HIIT』おすすめTOP5を紹介します。

のがちゃんねる流『HIIT』が人気の理由

はじめに、のがちゃんねる流『HIIT』がなぜ人気なのかを解説します。ダイエットやボディメイクに励む人から注目されている理由は、以下のつです。

①アフターバーン効果が高いトレーニング内容となっている
②短時間で行えるので多忙でも取り入れやすい
③動画のレイアウトが見やすい

それでは①アフターバーン効果が高いトレーニング内容となっている、から確認していきましょう。

(HIITのエビデンスについては以下の記事も参考にしてみてください)

話題の『HIIT』は効果ないって本当?論文を参考にエビデンスを追究!

アフターバーン効果が高いトレーニング内容となっている

運動強度が高く、限界まで追い込んだトレーニングをしたあとは、代謝が高まり痩せやすい状態となります。これをアフターバーン効果といい、何も運動していなくても消費カロリーが高まるのです。のがちゃんねる流HIITでは、アフターバーン効果でマイナス1,000キロカロリーというトレーニングもあります。

のがちゃんねる流HIITは、短時間のトレーニングでも長距離をランニングしたかのような息切れ・大量の汗・限界まで体力・筋力を使いきれる内容となっているのです。そのため高いアフターバーン効果が得られ、脂肪燃焼効果が絶大。ダイエットを目的としている人には、嬉しいメリットのひとつです。

HIITの消費カロリーは有酸素運動の6~10倍と言われており、「短期間で痩せた」「体が引き締まった」という口コミも多く見られます。ダイエット・ボディメイクをしている人は、のがちゃんねる流HIITで魅力的な体型を手に入れましょう。

短時間で行えるので多忙でも取り入れやすい

HIITには短時間で行えるので、多忙な人でも継続させやすい点がメリットです。HIITは20秒の運動と10秒のインターバルを組み合わせ、原則1セット2分を2セット行うだけなのでライフスタイルに取り入れやすいのです。運動強度を高めたい日は、のがちゃんねる流HIIT30分追い込みトレーニングに挑戦してみましょう。

トレーニング効果の高いHIITなら、4分でも見違えるほどボディメイクできてしまいます。自宅でできるという点も、多忙な人には嬉しいポイント!限界まで追い込むトレーニングメニューなので、達成感も味わえます。

(短期間で下半身痩せするシングルレッグスクワットについては以下の記事も参考にしてみてください)

シングルレッグスクワットの効果&やり方!短期間で下半身痩せするコツを解説

動画のレイアウトが見やすい

のがちゃんねるは、トレーニング中に知りたい内容が一目でわかるわかりやすいレイアウトも人気の理由。本業が「デザイナー」ということもあり、見る人の視点にたってレイアウトが考えられているうえにおしゃれです。

トレーニングあるいはインターバル時間のカウントダウンタイマーや、次のトレーニング内容がインターバル中に確認できるなど、ストレスなく行うことができます。トレーニング中に気をつけることやコツなどは音声で流れるので、画面に目を向けすぎずに集中して運動が行えます。

のがちゃんねる流『HIIT』の人気動画TOP5

出典:https://tuberz.net/article/9869/

のがちゃんねるのHIIT人気動画を紹介します。再生回数の多いものから最新の人気動画まで、効果絶大なトレーニングを厳選!マンションなど自宅の都合上、「飛べない」という人は飛ばないHIITもあるので、自分に合ったトレーニング動画を見つけて挑戦しましょう。

第5位:【地獄の4分】痩せすぎ注意のガチHIIT

動画再生回数は82万回。トレーニングメニューのなかで特にカロリー消費が大きいのが、全身を使う高負荷トレーニングである「バーピージャンプ」。有酸素運動であるジャンプと無酸素運動である筋トレ要素を組み合わせた、痩せ効果・引き締め効果の高いトレーニングです。

通常のジャンプの消費カロリーはランニングの1.2倍と言われますが、それ以上のカロリー消費が期待できるので、脂肪を落としたいという人は是非取り入れてみてください。バーピージャンプは、腕立てやスクワットの要素もあるのでダイエットに効果的です。

たったの4分でできる時短トレーニングですが、終わったあとにはかなりの疲労感と滝のような汗に驚くことでしょう。4分だからと甘くみれない高負荷トレーニングメニューです。

第4位:【鬼の5分】本気で痩せる覚悟はあるか(とばないHIIT)