鳥谷敬の髪型【2024最新】ツーブロック・メッシュのセット&オーダーを解説!

千葉ロッテマリーンズに所属し、野球選手として活躍中の鳥谷敬の【2024最新髪形】をご紹介します。《ツーブロック》」「《メッシュ》」「《パーマ》のオーダー方法やセット・作り方まで解説していますので、鳥谷敬の髪形を真似たい人は参考にしてみて下さい。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】鳥谷敬の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説
  2. 鳥谷敬の髪型【ツーブロック】
  3. 鳥谷敬の髪型【メッシュ】
  4. 鳥谷敬の髪型【パーマ】
  5. 鳥谷敬の髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  6. 鳥谷敬風の一般人の髪型一覧
  7. 鳥谷敬の髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

【2023最新】鳥谷敬の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説

出典:https://www.pinterest.jp/pin/360921357615075593/

イケメン、おしゃれ、エリート野球選手と3拍子揃った鳥谷敬。身長180cmと高身長で私服もかっこいいと評判です。出身は東京都東村山市で、小学生の頃から野球をやっていました。膝のケガで一時は野球を断念しようと思ったこともあるということです。

早稲田大学に入学してからは、リーグ史上最速で三冠王を獲得したり、日米大学野球の選抜メンバーとしてアメリカへの遠征を果たしたりと華々しい活躍をしました。2004から2019年まで阪神タイガースでプレーし、現在は千葉ロッテマリーンズで活躍しています。

また鳥谷敬の着こなしや髪形など、私生活も注目の的です。そんな鳥谷敬のおしゃれな髪形やオーダー方法、セットのやり方や作り方を解説しますので、美容院に行く時の参考にしてみて下さい。

鳥谷敬の髪型【ツーブロック】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/643944446710968635/

ツーブロックとはサイドや襟足の部分が短めにカットされ、トップ部分が長めのヘアスタイルを言います。鳥谷敬と言えば坊主やベリーショートよりも、ミディアムのツーブロックのスタイルが定番ともいえます。落ち着いた好感度の高いスタイルです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/611504455644325325/

もみあげ部分を長く残し、ワイルドでダンディなヘアスタイルです。基本はツーブロックの七三分けですが、前髪の部分を少し立ち上げるようにセットするとよりインパクトのあるイメージになります。ドレスアップしたスタイルにもマッチするので、パーティなどにもおすすめの髪形です。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/466122630187916869/

こちらのスタイルも、ツーブロックにトップを長く残した爽やかなヘアスタイルです。軽快さを出すために、ブラウン系のカラーを軽く入れているところがポイントになっています。前髪にスタイリング剤を付け軽く散らしてアクセントをつけると、画像のような仕上がりになります。男女どちらにも好まれる、好感度の高い髪形です。

(ツーブロックの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

ツーブロックは刈り上げ範囲が肝!女子ウケ確実の髪型〜頼み方&セットを解説!

鳥谷敬の髪型【メッシュ】

メッシュは髪の毛を部分的に筋のようにカラーを入れるスタイルです。全体的に立体感を出してヘアスタイルに奥行きを出します。またより個性的なスタイルにしたい方にもおすすめです。ポイントで入れることにより、派手過ぎず自然な感じにも仕上がるので、カラーリング初心者にもトライしやすいスタイルです。

ブラックカラーをベースにイエロー系のメッシュがさりげなく入ったスタイルです。ツーブロックに分け目を入れていることが多いのですが、こちらのヘアスタイルはマッシュに洗いっぱなしのラフなイメージです。フロントを長く残すスタイルが多い鳥谷敬ですが、こちらのスタイルは少し短めになっています。

(ヘアカラーの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】メンズヘアカラー27選!美容院での頼み方&市販で染めるポイントを解説!

鳥谷敬の髪型【パーマ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/598767712935255879/