ボディビルダーの私服を特集!マッチョにおすすめのブランドまで紹介!

ダサいと思われがちなマッチョボディビルダーの私服。しかし、マッチョだから私服がダサいというわけではありません。そこで、この記事ではボディビルダーの私服画像集からマッチョにおすすめなブランドを紹介します。おしゃれを楽しみたいマッチョは参考にしてみてください。

目次

  1. 普通の服を着れないボディビルダーの私服事情を特集!
  2. ボディビルダーの私服画像集!
  3. エドワード加藤
  4. 横川尚隆
  5. カネキン
  6. 佐藤正悟
  7. スティーブクック
  8. Jin
  9. 駒場孝
  10. 金子賢
  11. 北島達也
  12. 木澤大祐
  13. ボディビルダーなどマッチョにおすすめの私服ブランド
  14. FATHER SONS
  15. HERA×HERO
  16. Ralph Lauren
  17. MONCLER
  18. LUXUM
  19. ボディビルダーなどマッチョでもおしゃれ見えは可能!

普通の服を着れないボディビルダーの私服事情を特集!

身体をかなり鍛えているボディビルダーは、普通サイズの服を着ることができません。また、タンクトップなどトレーニングウエアをよく着ている印象から、ボディビルダーはダサいというイメージを持っている方もいるのではないでしょうか。そこで、この記事ではボディビルダーの私服事情について解説します。

ボディビルダーの私服画像集!

それではさっそくボディビルダーの私服が見れる画像集を紹介します。マッチョなボディビルダーたちは本当にダサいのか、彼らのファッションをチェックしてみましょう。

エドワード加藤

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1117314988772515831/

イケメンボディビルダーかつパーソナルトレーナーとして活躍するエドワード加藤は、スタイリッシュでかっこいいファッションが特徴的。彼の私服を見て驚いたという方もいるのではないでしょうか。マッチョ=タンクトップではありません。エドワード加藤のようにジャケットなどでおしゃれを楽しんでいるマッチョもいます。

(エドワード加藤のアパレルブランドについては以下の記事も参考にしてみてください)

エドワード加藤のアパレル『LÝFT』とは?立ち上げの背景〜口コミまで紹介!

横川尚隆

出典:https://twicolle-plus.com/articles/510549

ボディビルダーとして最近はバラエティー番組への出演も増えている横川尚隆。テレビ番組ではおバカキャラが特徴的な彼ですが、実は私服ではハイブランドを着こなしています。横川尚隆がよく愛用しているファッションブランドはMONCLERです。彼はMONCLERのニットをかっこよく着こなしています。

カネキン

ボディビルダーかつ筋肉系YouTuberとして活躍しているカネキンはファッションにも手を抜きません。マッチョはラフな私服を着ているイメージがありますが、彼はシャツやスラックスも着こなしています。ボディビルダーは身体がきちんと鍛えられているため、シンプルなシャツでも一般人とは印象がかなり違います。

(カネキンについては以下の記事も参考にしてみてください)

カネキンを特集!身長・体重・年収・嫁・ステロイド・アパレル・車など網羅!

佐藤正悟

出典:https://www.luxum.jp/blog/customers/tailored-suit/shogo-sato-3125/

佐藤正悟はスーツを度々着用しています。マッチョな彼はもちろん通常のスーツは入りません。そのため、スーツを購入するときは、毎回オーダーメイドで自分にぴったりなものをゲットしています。ちなみに佐藤正悟は過去には自身のTwitterで「鍛えたら渋いスーツを着るべき。」と語っていました。鍛え上げた肉体にかっこいいスーツがよく似合っています。

(佐藤正悟については以下の記事も参考にしてみてください)