南野拓実が結婚間近?柳ゆり菜と破局の噂も?馴れ初め〜彼女遍歴まで!

海外で活躍中の日本代表サッカー選手の南野拓実は、女優などで活躍中の彼女、柳ゆり菜と結婚間近といわれる一方、コロナの影響で破局か?と噂もでています。真相はどうなのでしょうか。こちらの記事では、柳ゆり菜との関係や、馴れ初め、過去の彼女遍歴など詳しく紹介します。

目次

  1. 南野拓実の結婚相手は柳ゆり菜?
  2. 南野拓実の結婚相手の候補『柳ゆり菜』について
  3. 南野拓実の結婚相手候補『柳ゆり菜』との馴れ初め
  4. 柳ゆり菜との出会い
  5. 好きなタイプの女性がドンピシャ
  6. 南野拓実の猛アタックで交際スタート
  7. 遠距離恋愛中
  8. 南野拓実の結婚相手候補『柳ゆり菜』とはコロナで破局危機?
  9. 南野拓実の結婚相手候補は他にも?彼女遍歴を紹介!
  10. ①栞
  11. ②れいな
  12. ③あかり
  13. その他、南野拓実に関する記事もチェック!
  14. デビューから現在までの南野拓実の年俸は?
  15. 南野拓実の男気エピソード
  16. 南野拓実の結婚に関する情報に注目しておこう

南野拓実の結婚相手は柳ゆり菜?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/349451252339897709/

南野拓実は2013年セレッソ大阪に入団し、2015年から海外のサッカーチームへ移籍。2019年からはプレミアリーグで活躍するサッカー界のエリート選手です。実力はもちろん、アマイマスクで女性にも人気があります。今ではプライベートも注目される選手です。

日本代表のイケメンサッカー選手ということで、女性の存在が気になるところです。柳ゆり菜という女性と交際が明らかになり、動向が注目されています。こちらの記事では、結婚相手と噂される柳ゆり菜との馴れ初めや、過去の彼女遍歴など詳しく紹介します。

(南野拓実の愛用ブランドや私服については以下の記事も参考にしてみてください)

南野拓実の私服がおしゃれと話題に?愛用ブランドのコーデ&小物まで紹介!

南野拓実の結婚相手の候補『柳ゆり菜』について

生年月日(年齢)1994年4月19日(2021年6月現在27歳)
出身大阪府大阪市
身長167cm
カップE
職業女優、グラビアアイドル
主な作品黒服物語、マッサン、ここは退屈迎えに来て、純平、考え直せ
事務所アニモプロデュース

日本代表のサッカー選手、南野拓実の彼女である柳ゆり菜は、グラビアや女優として活躍している芸能人です。すらっとしたナイスバディの持ち主で、笑顔が素敵な女性です。2021年4月に所属事務所の「エヴァーグリーンエンターテイメント」の退社を発表しました。

退社を発表した際、南野拓実と結婚か?と噂になりましたが、2021年6月よりアニモプロデュースに移籍し、仕事を続けています。

南野拓実の結婚相手候補『柳ゆり菜』との馴れ初め

出典:https://www.pinterest.jp/pin/349451252339607939/

海外で活躍するサッカー選手と、さまざまな作品に出演している注目の芸能人という多忙な2人はどのように知り合ったのでしょうか。ここからは南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めを紹介します。

(南野拓実の普段のトレーニングや筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

南野拓実は細いけど筋肉が凄い?普段のトレーニング&食事などまで解説!

柳ゆり菜との出会い

柳ゆり菜の姉は、女優やタレントとして活躍している柳いろはです。柳いろはの夫である板床悠太郎は、南野拓実と親交があります。板床夫妻と南野拓実が食事をした際に、柳いろはが、妹の柳ゆり菜を紹介したのが二人の出会いでした。

好きなタイプの女性がドンピシャ

南野拓実の好きな女性のタイプは

・笑顔がかわいい
・ロングヘアーで巻髪
・気品のある人

といっていますので、笑顔が素敵で洗練された雰囲気の柳ゆり菜は、南野拓実のタイプにぴったりです。南野拓実は、柳ゆり菜に一目惚れだったといわれています。

南野拓実の猛アタックで交際スタート

南野拓実は、後に彼女になる柳ゆり菜のことを「ルックスが良い、同じ関西でノリが良い、優しい」とベタ惚れで、猛アタックを開始しました。南野拓実の熱意が伝わり、2019年夏に二人の交際がスタートしています。2020年1月に週刊誌で二人の熱愛がスクープされた際、双方の事務所も交際を認めています。

遠距離恋愛中