【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

2018年からカンボジア代表GM・監督に就任して活躍中の本田圭佑の奥さんは、彼を支え続けている人の中の一人です。では本田圭佑の嫁とはどのような人なのでしょうか。本田圭佑の高校時代から奥さんとの出会いや結婚、子供が養子という噂まで、画像を入れながら紹介します。

目次

  1. 本田圭佑の嫁『美沙子』のプロフィール
  2. 本田圭佑と嫁『美沙子』の結婚までの馴れ初め
  3. 出会いは高校時代
  4. 高校卒業後はそれぞれの道を進むことに
  5. 結婚は2008年7月22日
  6. 本田圭佑と嫁『美沙子』との間には養子の子供が?
  7. 2013年長男をお披露目
  8. 子供の公開はこの日1度きり
  9. 本田圭佑と嫁『美沙子』に関するエピソード
  10. 嫁の流出している卒業アルバム画像は本人ではない
  11. 奥さんの料理はとても美味しい
  12. 嫁の実家は資産家といった噂もあり
  13. 本田圭佑の嫁『美沙子』は性格が悪い?
  14. その他、本田圭佑に関する記事もチェック!
  15. 本田圭佑の髪型をマネしたい
  16. 本田圭佑はどんな子供だったのか
  17. 本田圭佑の名言や格言大特集!
  18. 本田圭佑の年俸が気になる!
  19. 本田圭佑の子供を知りたいならこちらを
  20. 本田圭佑はこんな雰囲気だった?
  21. 本田圭佑と嫁『美沙子』には末長くいてほしい

本田圭佑の嫁『美沙子』のプロフィール

出典:http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

生年月日不明(2021年現在35歳)
出身不明(高校は金沢西高校のサッカー部マネージャー)
身長不明
職業元保育士

本田圭佑の奥さんが美人だと、噂されています。サッカー選手の嫁ですが、一般人とのことでメディアにも取り上げられることなく、ほとんど情報が流出していません。これ以上の詳しい情報は非公開になっていますが、年齢は本田圭佑と同じ歳です。

また出身地はわかりませんが、高校は同じ石川県金沢西高校サッカー部のマネージャーだったようです。職業についても結婚する前は元保育士だったことが判明しています。画像でわかるように、とても美人な奥さんです。

本田圭佑と嫁『美沙子』の結婚までの馴れ初め

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583708801674959917/

本田圭佑ほどの大活躍をする選手との出会いがあっても、よほどのきっかけがない限りには結婚まで至りません。では美沙子は、本田圭佑とどのようなきっかけで知り合ったのでしょうか。本田圭佑と美沙子の出会いから結婚まで、画像を入れながら二人の馴れ初めを紹介します。

出会いは高校時代

出典:http://janekun1227.hatenablog.com/entry/2017/04/09/152800

本田圭佑と奥さんとの出会いは星稜高校時代です。練習試合で金沢西高校と対戦した時、対戦校のベンチに素敵な女性に一目ぼれをしました。その女性こそが当時金沢西高校のマネージャーをしていた、美沙子だったのです。

一目ぼれをした本田圭佑はどうしても美沙子を落としたく、金沢西高校との練習試合で圧勝した挙句、相手ベンチに乗り込んで美沙子に交際を申し込みました。美沙子は戸惑いながらも交際を受けたのがきっかけで、付き合い始めました。

高校卒業後はそれぞれの道を進むことに

本田圭佑は高3の時、キャプテンとして第83回全国高校サッカー選手権で、星稜高校を石川県勢として初のベスト4に貢献します。2004年に特別指定選手とし、名古屋グランパスエイトに参加し、7月24日のナビスコカップで公式戦初出場をしました。その後は高校卒業し、多くのJリーグからオファーがありましたが、名古屋グランパスエイトへプロ入団します。

それに対し、付き合っていた美沙子は教育や育児関係の道に進むため進学しました。そして金沢の保育園に保育士として、就職していたといった噂があります。高校卒業後はそれぞれの道を歩むことになりつつも、二人の想いは離れることはなかったのです。

結婚は2008年7月22日

出典:https://cubepod.blog.ss-blog.jp/2015-01-23

本田圭佑と美沙子が結婚したのは2008年7月22日で、お互い22歳の時でした。当時、本田圭佑はエールディヴィジ(オランダ1部リーグ)のVVVフェンロへ2年半契約+1年のオプション付きで契約をしていました。2008年に美沙子をオランダに呼んで、プロポーズをしたと言われています。プロポーズを受け、美沙子は本田圭佑の嫁になるため保育士を寿退職しました。

本田圭佑と嫁『美沙子』との間には養子の子供が?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583708801674348426/

本田圭佑と奥さんの美沙子との間に、子供が3人います。しかし、その子供が養子だといった噂があります。果たして本田夫妻の子供が養子なのでしょうか。本田夫妻の子供について、画像つきで調査しました。

2013年長男をお披露目

出典:https://entertainment-topics.jp/46577