【画像あり】本田圭佑の子供は養子?人数・名前は?家族のエピソードも!

本田圭佑は誰もが知る、大阪府出身の世界的サッカー選手です。ワールドワイドに活躍する本田圭佑には子供がいて、その子供は養子なのではないかとの噂が広まっています。この記事ではその噂についてや、本田圭佑の家族についての情報を徹底リサーチし、紹介していきます。

目次

  1. 本田圭佑の子供の人数は?養子との噂も?
  2. 本田圭佑の子供の名前は?
  3. 本田圭佑の子供とのエピソード
  4. 長男を突然公の場に登場させた?
  5. 貢献し喜んでもらえるような大人に育てたい
  6. 本田圭佑の妻とのエピソード
  7. その他、本田圭佑に関する記事もチェック!
  8. 本田圭佑の成長の歴史
  9. 本田圭佑の私服センスが桁違い
  10. 2022最新版の本田圭佑の髪型
  11. 本田圭佑の名言や格言、迷言100選!
  12. 気になる本田圭佑の年俸は?
  13. 本田圭佑の子供の成長が楽しみすぎる!

本田圭佑の子供の人数は?養子との噂も?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/468444798724638141/

本田圭佑は世界で活躍する日本人サッカー選手のひとりです。本田圭佑には現在3人の子供がいますが、ネット上ではその中でも次男は養子ではないかと噂されています。これは根拠なしのデマ情報で、本田圭佑の3人の子供は全員血の繋がった子供ということです。

3人の子供は2012年に長男、2014年に長女、2016年に次男がそれぞれ誕生しています。本田圭佑は自身の子供について、公に顔を出したり話をしたりということがほとんどありません。だからこそ情報が入ってこないということで、次男が養子などという根拠なしのデマ情報が出回ってしまっているようです。

公に子供について発表をしないのは、3人の子供たちを守るための本田圭佑の選択と言えます。情報が少ないとは言え、本田圭佑のファンにとっては子供や妻の情報は気になるもの。この記事では本田圭佑の子供や妻についての情報を紹介します。

(日本人サッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

日本人サッカー選手の髪型 【2022最新】女子ウケヘアのセット&頼み方も!

本田圭佑の子供の名前は?

プライベートを公に発信することが少ない本田圭佑ですが、先にも述べた通り3人の子供についても口を閉ざしています。そのため、名前などの情報も一切発表されていません。

本田圭佑は今や世界的な有名人ではありますが、妻や3人の子供たちは一般人です。1人目の長男のみ奇跡的に顔を出したことがありますが、本人が「これが最初で最後」と言っているので、今後の子供の顔出しなどは期待できないでしょう。

本田圭佑の子供とのエピソード

上記にもありますが、本田圭佑は子供とのエピソードをテレビなどで話したり、SNSで発表したりということはありません。結婚発表後、世間が心待ちにしていた子供についての発表がなかったことが、養子などという噂が広まった原因かもしれません。

このように子供についてやプライベートを徹底的に公の世界から守り抜く本田圭佑。実は、一度だけ公の場に長男を登場させたことがあるのです。

長男を突然公の場に登場させた?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/453385887495095792/

2013年、ワールドカップアジア最終予選オーストラリア戦に向かう際、本田圭佑は成田空港に突如として長男を抱いて登場しました。2012年に長男は誕生していたものの、リーグ戦真っ最中だったとのことで誕生の発表は控えていたそうです。

このような背景があったため、突然長男を抱いて登場した本田圭佑に報道陣もとても驚きました。この写真はその時撮られた、本田圭佑とリンクしたストールを巻かれた長男の姿です。これ以降は、子供の顔出しは一切なしとのことです。長男は本田圭佑に似ているかどうか判別はできませんが、目が大きくてとても可愛いです。

貢献し喜んでもらえるような大人に育てたい

本田圭佑はサッカーに集中した生活を送っているため、育児にはあまり参加できていないそうです。しかし、子供についてはしっかりとした育児論を持っています。

新聞社のインタビューでは、子供は社会からの預かりものだと思っていると話していました。将来は周りの人に貢献し、喜んでもらえるような立派な大人になってほしいと語っています。子供の頃からの夢をしっかりと実現し、夢は叶うという本田圭佑の姿を一番近くで見ている子供たちです。本田圭佑のように、大きな夢を持った大人に成長するかことでしょう。

本田圭佑の妻とのエピソード

出典:https://syumatsusekai-football.com/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E5%9C%AD%E4%BD%91-%E5%A5%A5%E3%81%95%E3%82%93-%E5%86%99%E7%9C%9F/

本田圭佑は、妻とは高校時代からの付き合いです。プロになった後、22歳の時に婚約を発表しています。

すごく美人な妻とは、実はサッカーの試合で出会いました。本田圭佑が出場する試合に来ていた彼女は、他校のサッカーチームのマネージャーでした。試合中に本田圭佑が一目惚れし、その試合に勝って活躍を見せた後に「付き合ってくれ」と告白。本田圭佑の勢いに妻は圧倒され、すぐに「はい」と答えたという素敵なエピソードがあります。

その他、本田圭佑に関する記事もチェック!