鈴木保奈美の髪型【2024最新】パーマ・ショートボブ失敗しないオーダー方法を解説!

鈴木保奈美のショートヘアが40代50代でも似合う素敵な髪型だと話題です。鈴木保奈美のようなショートの髪型を、パーマをかけないショートボブと、ドラマスーツで話題のパーマをかけるグラレイヤーの髪型に分けて紹介します。また、巻き方などスタイリング方法も解説します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】鈴木保奈美の髪型を大特集!パーマが不評?
  2. グラレイヤー
  3. ショートボブ
  4. 鈴木保奈美の髪型【ショートヘア(パーマあり)】
  5. 鈴木保奈美の髪型【ショートヘア(パーマなし)】
  6. 鈴木保奈美の髪型『ショートヘア』を失敗する人の特徴
  7. くせ毛の人
  8. 丸顔の人
  9. 童顔の人
  10. ハチが張っている人
  11. 鈴木保奈美の髪型の失敗しないオーダー方法&セット
  12. 鈴木保奈美の髪型【ショートヘア(パーマあり)】の頼み方&セット方法
  13. 鈴木保奈美の髪型【ショートヘア(パーマなし)】の頼み方&セット方法
  14. 鈴木保奈美風の一般人の髪型
  15. グラレイヤーはこんな感じ
  16. 大人ショートボブ
  17. 菱形ショートボブで鈴木保奈美風
  18. 菱形ショートボブ耳掛けスタイル
  19. 鈴木保奈美の髪型を真似て男ウケを狙おう!

【2023最新】鈴木保奈美の髪型を大特集!パーマが不評?

鈴木保奈美は東京ラブストーリーのリカ役で社会現象を巻き起こした人気女優です。その後、とんねるずの石橋貴明と結婚し、一度は芸能界を引退しますが、子育て終了を機に女優復帰し、ドラマスーツなど話題作に次々出演。50代とは思えない美貌で巷を騒がせています。そんな鈴木保奈美のヘアスタイルといえばショートヘアでしょう。

そのエレガントで凛々しいショートヘアに40代50代女性が注目しています。鈴木保奈美のようなショートヘアにするのにはどうすればいいのでしょう。オーダー、セット方法について解説していきます。また、どんな人が似合うのかについても説明しますので、参考にしてください。まずは鈴木保奈美の最新の髪型を紹介します。

(ショートヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

辺見えみりの髪型|ウルフ・ミディアムなど失敗しない頼み方&オーダーを解説!

グラレイヤー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/680395456207418759/

ドラマスーツ2や、映画「大人の事情」での髪型です。菱形のシルエットで、耳を見せることですっきりした印象に。非常に人気のあるヘアスタイルです。パーマをかけてふんわりエアリーにしています。

(ドラマで人気のショートヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

安田成美の髪型は難しい?ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説!

ショートボブ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/144044888067746635/

乳がん啓発イベントに登場したときの髪型です。ドラマの時はやはり凝った髪型になりますが、こちらが普段の鈴木保奈美の髪型でしょう。すっきりとしたシンプルなショートボブスタイルですね。髪を耳にかけることで、すっきりした印象になっています。パーマはかけていません。

(ショートボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

上戸彩の髪型【2021最新】ショート・ボブ・ウルフなど失敗しないオーダーを解説!

鈴木保奈美の髪型【ショートヘア(パーマあり)】

パーマをかけた鈴木保奈美の画像をみていきます。グラレイヤーの大人のショートです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/671528994416421299/

ドラマスーツでの髪型です。後ろはふんわりとボリュームをだしています。鈴木保奈美は耳をだすのがお気に入りのようです。耳を出した方がさっぱりした雰囲気になりますね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/99923685472642349/

黒のワンピースにバングルをつけたコーデで、眼鏡をかけています。眼鏡をかけても似合いますね。知的な雰囲気がアップしています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244664616082/