大久保嘉人の自宅住所はあざみ野!家の外・内見〜愛車の画像まで紹介!

大久保嘉人は日本代表として活躍し、現在も現役としてプレーしているサッカー選手です。今回は大久保嘉人の自宅住所があざみ野と噂された理由やその自宅の外・内見、また自宅に置いてある愛車の画像などを紹介します。現在の自宅なども紹介するので併せてチェックしてください。

目次

  1. 大久保嘉人の自宅住所があざみ野って本当?
  2. 大久保嘉人の自宅場所が判明した経緯
  3. 大久保嘉人の自宅の外見・内面
  4. 大久保嘉人の自宅の外見
  5. 大久保嘉人の自宅の内面・キッチン編
  6. 大久保嘉人の自宅の内面・室内編
  7. 大久保嘉人の自宅の内面・中庭編
  8. 大久保嘉人の現在の自宅は大阪?
  9. 大久保嘉人の自宅にある愛車も紹介
  10. ポルシェ・カイエン
  11. フォルクスワーゲン・トゥアレグ R50
  12. メルセデスAMG G55
  13. キャデラック・エスカレード
  14. メルセデスAMG GL63
  15. メルセデスAMG GT S
  16. メルセデスAMG Sクラスクーペ
  17. 大久保嘉人の自宅での家族との幸せ具合が羨ましい!

大久保嘉人の自宅住所があざみ野って本当?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583708801674835772/

大久保嘉人は日本史上初めてJリーグの得点王に3年連続なり、過去には日本代表として活躍したサッカー選手です。39歳になってもJリーグのセレッソ大阪に所属して現役選手としてプレーしています。

そんな大久保嘉人の自宅住所は実はあざみ野なのでは、と一時的にネットで話題になったことがあります。今回は本当に大久保嘉人の自宅住所があざみ野なのか、また家がなぜあざみ野にあることが噂になったのか、その理由などを紹介します。また家の外見や内面、単身赴任中の現在の場所なども触れますので興味がある方はチェックしてみてください。

(大久保嘉人も選ばれた日本代表については以下の記事も参考にしてみてください)

日本代表の年俸ランキング!2021最新〜歴代レジェンの報酬額を比較!

大久保嘉人の自宅場所が判明した経緯

出典:https://lineblog.me/yoshito13/archives/9413900.html

大久保嘉人の家があざみ野にあるのでは、と話題になったのは2017年のことです。実は2017年の1月に放送された「はじめてのおつかい!爆笑!!2017年大冒険スペシャル」の中で大久保嘉人の子供が出演することになりました。そしてその番組で子供が買い物に出かけた先に焼肉屋があります。

その焼肉屋があざみ野にある「さんぱち屋」なのでは、とネット上で推測されたのです。はじめてのおつかいでは子供が歩いて出かけることを考えると、大久保嘉人の家もこの焼肉屋と同じあざみ野周辺にあると考えられいたのです。ただし、当時はこの焼肉屋が「さんぱち屋」と確定していたわけではありませんでした。

しかし、その後2020年4月24日に本人のインスタグラムで番組内に登場した焼肉屋が「さんぱち屋」であることを書いています。具体的にはお肉を食べたい時は「さんぱち屋」に連絡をするようにとお知らせをしていたのです。そのため以前よりも自宅の場所があざみ野付近にあったという可能性は高くなったと言えるでしょう。

(焼肉については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ中の焼肉はOK!増量・減量向けの部位をカロリー・栄養素を元に解説!

大久保嘉人の自宅の外見・内面

出典:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20200505/1066141.html

それでは次に大久保嘉人の自宅の外見と内面をそれぞれ紹介します。サッカー選手がどのような家に住んでいるのか見てみましょう。

大久保嘉人の自宅の外見

出典:https://lineblog.me/yoshito13/archives/9405874.html

こちらの画像は自宅の周りにある4.2kmの道を使って、大久保嘉人の子供と嫁でマラソン大会を行った時のものです。家の全体像を見ることができませんが、大久保嘉人の嫁が入っていく左側の大きな建物こそが大久保嘉人の家です。

大久保嘉人の自宅の内面・キッチン編

出典:https://twitter.com/soccerugfilez/status/1253640033291997186

こちらは先ほど触れたはじめてのおつかいで自宅の内面と大久保嘉人の嫁が映った時の画像です。白を基調としたおしゃれなレイアウトのキッチンであることがわかります。

大久保嘉人の自宅の内面・室内編

こちらは大久保嘉人の家の一室の画像です。テレビ番組内でも紹介されていましたが、子供たちが遊べる「うんてい」が設置されています。室内にこのような身体が動かせるような遊具が設置されているのは、まさにアスリートの家と言えるでしょう。

大久保嘉人の自宅の内面・中庭編

こちらは動画ですが、大久保嘉人の家の中庭の様子がわかります。人工芝とミニゴールもあるので、ちょっとしたサッカーの練習や運動などができます。室内だけでなく、外にもこのような環境が整っているのは身体を動かすのが好きな子供にとっては嬉しいことですね。

大久保嘉人の現在の自宅は大阪?

ここまで紹介した画像や動画からもわかる通り、大久保嘉人はプロサッカー選手らしい素晴らしい家を持っています。しかし、現在はこの家に住んでいるわけではなく引越ししています。なぜなら大阪に単身赴任しているからです。

実は大久保嘉人は38歳の時にJ2の東京ヴェルディに所属していましたが、無得点でシーズンを終えてしまいます。その結果から引退を覚悟したのですが、デビューの時に入団したセレッソ大阪からオファーが届いていたので、最後ということで古巣へ戻ることを決めたのです。

そして名前からもわかる通り、セレッソ大阪の拠点は大阪にあるため、自宅からは離れる必要があり、現在は単身赴任中で大阪にいるのです。ちなみに単身赴任とは言っても、嫁や子供と離れて1人というわけではありません。「はじめてのおつかい」に出演した大久保橙利も付いていきたいと言われたため、現在は父と子の2人で大阪に住んでいるのです。

(大久保嘉人の年俸の推移については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021最新】大久保嘉人の年俸推移!デビューから現在・全盛期まで紹介!

大久保嘉人の自宅にある愛車も紹介

出典:https://mb-live.jp/special-2/one-hour-sense-2017-10-02/#page_2

最後に大久保嘉人の自宅にある愛車歴を紹介します。日本を代表するサッカー選手の1人である大久保嘉人がどのような車に乗ってきたのかチェックしてみましょう。

ポルシェ・カイエン

出典:https://openers.jp/car/car_impression/1752219

J1神戸に所属していた時の大久保嘉人はポルシェ・カイエンに乗っていました。ただ、ニュースにもなったのですが、自宅の駐車場に止めていた時に車上荒らしに合っているのです。この時はガラスが割られて、中に置いてあったゴルフセットが2組も盗まれてしまいました。

フォルクスワーゲン・トゥアレグ R50

出典:http://bond-diary.jp/new/sb.cgi?eid=111

大久保嘉人が次に乗っていた車はフォルクスワーゲン・トゥアレグ R50です。同じ日本代表として活躍していた長谷部誠が同じ車を持っており、ブログで「チームメイトの嘉人さんはこの車の白」と紹介していました。

メルセデスAMG G55

出典:https://ameblo.jp/importcar/entry-10532641998.html

メルセデスAMG G55も愛用していた車です。これは2010年に発行されたJ1&J2の選手名鑑で紹介されていました。

キャデラック・エスカレード

出典:https://www.webcg.net/articles/-/36885

2013年~2015年にかけての愛車はキャデラック・エスカレードです。この情報は当時所属していた川崎フロンターレの自己紹介ページのQ&Aで紹介されていました。3年も続けて乗っていたので、よほど気に入っていたと考えられます。

(川崎フロンターレに所属していた中村憲剛については以下の記事も参考にしてみてください)

中村憲剛の妻『加奈子』が理想の嫁すぎ!馴れ初め〜子供とのエピソードも

メルセデスAMG GL63

出典:https://www.autocar.jp/post/39890

2016年には再びメルセデスに戻ります。車種は前回とは変わってメルセデスAMG GL63を選んでいました。

メルセデスAMG GT S

出典:https://www.mycar-life.com/article/2015/12/29/4103.html

次に愛用していたのはメルセデスAMG GT Sです。2017年に4人目の子供が生まれたのをきっかけに憧れのスポーツカーとしてこのメルセデスAMG GT Sを購入したとインタビューで答えています。

メルセデスAMG Sクラスクーペ

出典:https://minkara.carview.co.jp/userid/260904/car/2331215/profile.aspx

一番最近乗っているのはメルセデスAMG Sクラスクーペです。これは元プロサッカー選手の那須大亮がYoutubeの企画で大久保嘉人に密着した時に映っていました。ここまでの愛車歴を見てわかる通り、大久保嘉人は嫁と結婚して以降、基本的に家族で乗って出かけられる車を選んでいます。実際、それが車を選ぶ時の第一条件だったとインタビューで答えています。

大久保嘉人の自宅での家族との幸せ具合が羨ましい!

出典:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20200505/1066141.html

今回は大久保嘉人の自宅があざみ野であると噂になった理由や自宅の外見・内面、また自宅にある車などまで紹介しました。40代を目前に控えながらも現役でサッカーを続ける大久保嘉人ですが、自宅では4人の子供と嫁に囲まれて幸せに過ごしています。現在は単身赴任中で別れて過ごす時間が多くなっていますが、今後も変わらず幸せに暮らしていってほしいですね。