大久保嘉人の自宅住所はあざみ野!家の外・内見〜愛車の画像まで紹介!

大久保嘉人は日本代表として活躍し、現在も現役としてプレーしているサッカー選手です。今回は大久保嘉人の自宅住所があざみ野と噂された理由やその自宅の外・内見、また自宅に置いてある愛車の画像などを紹介します。現在の自宅なども紹介するので併せてチェックしてください。

目次

  1. 大久保嘉人の自宅住所があざみ野って本当?
  2. 大久保嘉人の自宅場所が判明した経緯
  3. 大久保嘉人の自宅の外見・内面
  4. 大久保嘉人の自宅の外見
  5. 大久保嘉人の自宅の内面・キッチン編
  6. 大久保嘉人の自宅の内面・室内編
  7. 大久保嘉人の自宅の内面・中庭編
  8. 大久保嘉人の現在の自宅は大阪?
  9. 大久保嘉人の自宅にある愛車も紹介
  10. ポルシェ・カイエン
  11. フォルクスワーゲン・トゥアレグ R50
  12. メルセデスAMG G55
  13. キャデラック・エスカレード
  14. メルセデスAMG GL63
  15. メルセデスAMG GT S
  16. メルセデスAMG Sクラスクーペ
  17. 大久保嘉人の自宅での家族との幸せ具合が羨ましい!

大久保嘉人の自宅住所があざみ野って本当?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583708801674835772/

大久保嘉人は日本史上初めてJリーグの得点王に3年連続なり、過去には日本代表として活躍したサッカー選手です。39歳になってもJリーグのセレッソ大阪に所属して現役選手としてプレーしています。

そんな大久保嘉人の自宅住所は実はあざみ野なのでは、と一時的にネットで話題になったことがあります。今回は本当に大久保嘉人の自宅住所があざみ野なのか、また家がなぜあざみ野にあることが噂になったのか、その理由などを紹介します。また家の外見や内面、単身赴任中の現在の場所なども触れますので興味がある方はチェックしてみてください。

(大久保嘉人も選ばれた日本代表については以下の記事も参考にしてみてください)

日本代表の年俸ランキング!2022最新〜歴代レジェンの報酬額を比較!

大久保嘉人の自宅場所が判明した経緯

出典:https://lineblog.me/yoshito13/archives/9413900.html

大久保嘉人の家があざみ野にあるのでは、と話題になったのは2017年のことです。実は2017年の1月に放送された「はじめてのおつかい!爆笑!!2017年大冒険スペシャル」の中で大久保嘉人の子供が出演することになりました。そしてその番組で子供が買い物に出かけた先に焼肉屋があります。

その焼肉屋があざみ野にある「さんぱち屋」なのでは、とネット上で推測されたのです。はじめてのおつかいでは子供が歩いて出かけることを考えると、大久保嘉人の家もこの焼肉屋と同じあざみ野周辺にあると考えられいたのです。ただし、当時はこの焼肉屋が「さんぱち屋」と確定していたわけではありませんでした。

しかし、その後2020年4月24日に本人のインスタグラムで番組内に登場した焼肉屋が「さんぱち屋」であることを書いています。具体的にはお肉を食べたい時は「さんぱち屋」に連絡をするようにとお知らせをしていたのです。そのため以前よりも自宅の場所があざみ野付近にあったという可能性は高くなったと言えるでしょう。

(焼肉については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ中の焼肉はOK!増量・減量向けの部位をカロリー・栄養素を元に解説!

大久保嘉人の自宅の外見・内面

出典:https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20200505/1066141.html

それでは次に大久保嘉人の自宅の外見と内面をそれぞれ紹介します。サッカー選手がどのような家に住んでいるのか見てみましょう。

大久保嘉人の自宅の外見

出典:https://lineblog.me/yoshito13/archives/9405874.html

こちらの画像は自宅の周りにある4.2kmの道を使って、大久保嘉人の子供と嫁でマラソン大会を行った時のものです。家の全体像を見ることができませんが、大久保嘉人の嫁が入っていく左側の大きな建物こそが大久保嘉人の家です。

大久保嘉人の自宅の内面・キッチン編

出典:https://twitter.com/soccerugfilez/status/1253640033291997186

こちらは先ほど触れたはじめてのおつかいで自宅の内面と大久保嘉人の嫁が映った時の画像です。白を基調としたおしゃれなレイアウトのキッチンであることがわかります。

大久保嘉人の自宅の内面・室内編

こちらは大久保嘉人の家の一室の画像です。テレビ番組内でも紹介されていましたが、子供たちが遊べる「うんてい」が設置されています。室内にこのような身体が動かせるような遊具が設置されているのは、まさにアスリートの家と言えるでしょう。