中村アンの髪型【2024最新】ショート〜かきあげロングの失敗しないオーダー方法を解説!

中村アンといえばかきあげロングが特徴ですが、最近ではばっさり切ったショートボブが話題になっています。この記事では中村アンの【ショートボブ】【ストレート】【パーマ】【かきあげロング】を種類別にわけオーダー方法やセット方法まで詳しく紹介します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】中村アンの髪型を大特集!
  2. 中村アンがばっさりショートにした理由は?ロング派が多い?
  3. 中村アンの髪型にしたい
  4. 気づかなかったけどかわいい
  5. 一度はしてみたい
  6. 違和感を感じる人も
  7. かきあげロングの方が似合う
  8. 中村アンの髪型【かきあげロング編】
  9. かきあげバング【中村アンの髪型】
  10. 中村アンの髪型【ショートボブ編】
  11. 前下がりショートボブ【中村アンの髪型】
  12. 中村アンの髪型【ストレート編】
  13. ストレートロング【中村アンの髪型】
  14. 前髪アップミニマムシニヨン【中村アンの髪型】
  15. 中村アンの髪型【パーマ編】
  16. ゆるふわパーマのロングヘア【中村アンの髪型】
  17. 前髪なしポニーテール【中村アンの髪型】
  18. 中村アンの髪型の失敗しないオーダー方法&セット
  19. かきあげバングの頼み方&セット方法
  20. 前下がりショートボブの頼み方&セット方法
  21. ストレートロングの頼み方&セット方法
  22. 前髪アップミニマムシニヨンの頼み方&セット方法
  23. ゆるふわパーマのロングヘアの頼み方&セット方法
  24. 前髪なしポニーテール
  25. 中村アン風の一般人の髪型
  26. 中村アン風モテかきあげバングウェービーロング
  27. 大人かきあげフェミニンウェーブロング
  28. 前下がりショートボブ/ハンサムショート
  29. 中村アンの髪型を真似て男ウケを狙おう!

【2023最新】中村アンの髪型を大特集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/764345368010668365/

ドラマ「着飾る恋には理由があって」で、これまでの長い髪をばっさり切って、ショートボブに変えたことが話題の中村アン。中村アンの髪型といえばかきあげロングという人が多く、皆が驚きましたが、とても似合っていると話題です。この記事では人気のロングヘアから最新のショートボブまで中村アンのヘアスタイルをアレンジも含めて紹介していきます。

(ロングヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

深田恭子の髪型【2022最新】ウルフ・ミディアムなど失敗しないオーダー方法を解説!

中村アンがばっさりショートにした理由は?ロング派が多い?

中村アンはドラマ「着飾る恋には理由があって」に羽瀬彩夏役で出演した際、ボーイッシュで孤立したキャラクターのイメージに合わせて、長い髪をばっさり切ってショートボブのヘアスタイルにしています。本人もイメージを変えたい気持ちもあって、役を機に髪を切ったのです。

本人はとても気に入ってるヘアスタイルですが、世間では賛否両論のようです。また、ドラマでも中村アンに気づかなかったという人もいます。しかし、かっこいい、憧れるという人も多い素敵な髪型になっており、この髪型を真似したいという人も多いですね。世間の口コミはどんな感じなのか紹介していきます。

(ショートヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

鈴木保奈美の髪型【2022最新】パーマ・ショートボブ失敗しないオーダー方法を解説!

中村アンの髪型にしたい

中村アンのショートボブの髪型にしたい人は多いです。この髪型はハンサムショートとも呼ばれるかこいい髪型ですね。

気づかなかったけどかわいい

中村アンだと気づかない人も多いですね。髪型自体はかわいいと評判です。

一度はしてみたい

髪が長い人がばっさりショートにするのは勇気がいりますね。しかし一度はチャレンジしたいという人も多い髪型です。

違和感を感じる人も

いままでのヘアスタイルのイメージが強すぎて違和感を感じる人もいます。かきあげロングのイメージとは確かにかけ離れていますよね。しかしイメージはだんだん馴染んでいくものでしょう。