【画像】大迫勇也の嫁は一流モデル?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

サッカー元日本代表の大迫勇也の嫁は一流モデルの三輪麻未です。インスタでもおしゃれな写真を多く公開し、話題になっています。ここではそんな大迫勇也と嫁の三輪麻未の馴れ初めや子供についてチェックしていきましょう。双子コーデの2人の画像も必見です。

ダイエット診断

目次

  1. 大迫勇也の嫁『三輪麻未』のプロフィール
  2. 元子役だった!
  3. モデルとしての歩み
  4. 女優・三輪麻未
  5. 大迫勇也と嫁『三輪麻未』の結婚までの馴れ初め
  6. 出会いのきっかけ
  7. 交際時代
  8. そして結婚へ
  9. 大迫勇也と嫁との間には子供がいる?
  10. 大迫勇也の嫁・子供とのエピソード
  11. 大迫勇也にベタ惚れ
  12. 大迫勇也を食生活でも応援
  13. #半端なく(笑)可愛い
  14. 大迫勇也の嫁・子供との幸せを願おう

大迫勇也の嫁『三輪麻未』のプロフィール

出典:https://ameblo.jp/miwa-asami/

生年月日(年齢)1988年11月29日(2021年7月現在32歳)
出身東京都
身長164cm
職業ファッションモデル、タレント
SNSInstagramFacebook
ブログ三輪麻未オフィシャルブログ

元サッカー日本代表の大迫勇也の嫁はモデルの三輪麻未です。雑誌を飾るだけではなく、ドラマやCMなどでも人気を博していたマルチな活動をしてきた人物でもあります。

SNS関連もインスタをはじめFacebookやオフィシャルブログなど三輪麻未公式のものがいくつかあります。しかし、Facebookは友人限定の鍵アカウントになっているうえ、公式ブログも2016年の年末から更新されていません。近況は主にインスタグラムの更新から見ることができます。

そんな三輪麻未は、モデルとしての実力や評価も高く、日本の一流モデルの一人といっても良いでしょう。ではもう少し、三輪麻未について深く掘り下げて見ていきます。

元子役だった!

出典:https://www.masahiro-saitoh.com/tv_totoensemble1.html

子役は大成しないといわれがちですが、三輪麻未は大成した子役のうちの一人です。弱冠3歳で子役デビューをし、そののち1995年の2月には劇団日本児童へと所属しました。NHKの教育テレビ番組『トゥトゥアンサンブル』(1998年4月~1999年3月)にはレギュラー出演をしています。上記画像の少女が三輪麻未です。

そのほかにも多くの番組に子供のころから出演してきました。バラエティ『さんまのSUPERからくりTV』をはじめ小学館の百科事典CM、味の素のCMなど活躍の幅は多岐にわたります。また、学生服や当時流行していたナルミヤブランドのイメージモデルにも起用されました。プリクラの「姫組み」や「ミスドール」のイメージモデルも務めています。

モデルとしての歩み

出典:https://the-naked-truth.blog.ss-blog.jp/2014-03-12

一見するとモデルとは全く関係のない芸能活動をしていた三輪麻未に転機が訪れるのは2001年のことです。ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションに挑戦し、6000名を超える応募者の中からグランプリを獲得しました。上記画像の右から三輪麻未、浅田美穂、夏帆です。

あまりにも肌がきれいなので、ファッションページだけでなくビューティーページでも特集されました。2001年にオーディションに合格してから2006年の卒業まで毎月レギュラーで紙面に登場しています。その後は『Popteen』に移るなど順調なモデル生活を送りました。このPopteenモデル仲間だったタレントの鈴木奈々や青木英李と今も仲が良いといいます。

2010年6月からは、20代向けファッション誌『EDGE STYLE』のレギュラーモデルになり紙面を飾りました。この雑誌のコンセプトは「大人ギャルのファッション&ゴシップ誌」であったということで、モデル自身の告白ネタなど、モデル本人に焦点を当てる雑誌でした。モデル本人に魅力がないとこの雑誌で活躍できなかったということが分かりますね。

女優・三輪麻未

出典:http://gigi-majima.tokyo/blog/17931/

三輪麻未はドラマで女優としても活躍していました。TBSドラマ『恋する犯罪』(1996年)や同じくTBSドラマ『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(2010年)、BSフジ『お日柄もよろしく』(2010年)に出演しています。また映画『僕たちは世界を変えることができない』(2011年公開)にも出演しました。

女優としての活動は2011年公開の映画から休止状態ではありますが、もともと様々なドラマに出演してきた元子役という肩書きがあるので、そのうちにドラマで姿を見るということもあるかもしれません。

(内田篤人の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

大迫勇也と嫁『三輪麻未』の結婚までの馴れ初め

出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/14918554/?img_id=18002649

では、モデルだった三輪麻未がなぜサッカー選手である大迫勇也と結婚するに至ったのか、その馴れ初めを確認していきます。

出会いのきっかけ

大迫勇也と嫁の三輪麻未の出会いは友人の紹介だったといわれています。それもそのはず、サッカー選手とモデルの結婚例は多く、長谷部誠×佐藤ありさ、稲本潤一×田中美保などの有名カップルもいます。そのような友人からの紹介であった可能性が高いですね。

交際時代

出典:https://news.livedoor.com/lite/article_detail/14930971/

大迫勇也と三輪麻未が交際をしていたころは、少し遠距離恋愛でした。大迫勇也は本拠地を茨城県とする鹿島アントラーズの独身寮に住んでおり、三輪麻未は東京でモデル活動をしていました。車で移動してもそれなりに時間のかかる距離ですが、2人は時間を見つけて交際を続けていきます。話題の双子コーデはこの時期に撮影されたものと考えられます。

そして結婚へ

出典:https://syumatsusekai-football.com/%E5%A4%A7%E8%BF%AB%E5%8B%87%E4%B9%9F-%E5%AB%81-%E7%94%BB%E5%83%8F/

交際期間を経て2人は2014年3月5日に結婚します。この日を選んだのは3と5が大迫の愛称「さこ」のごろ合わせになっているからだと言っていました。また2014年は大迫勇也が、ドイツ2部のTSV1860ミュンヘンへの完全移籍を決定した年でもあります。移籍自体は1月に決定し、2月10日のデュッセルドルフ戦ではすでに活躍を見せています。

大迫勇也は三輪麻未との結婚に関して、「これまで精神的に支えてくれた存在である」と三輪麻未についており、初めての海外挑戦には一緒にいたいと素直に思ったため結婚に至ったと話していました。2人が結婚を急いだもう一つの理由が、子供だといわれています。

実際に子供は2人が結婚してから7か月~8か月ほどで生まれました。このことから2人はできちゃった結婚だとされることがあります。しかし、結婚したときは妊娠2か月~3か月に当たり、ようやく妊娠が分かるかどうかです。できちゃった結婚ではなく、たまたま結婚の日に妊娠初期だったと考える方が自然では?という意見もありました。

(本田圭佑の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

大迫勇也と嫁との間には子供がいる?

イケメンサッカー選手としてもおなじみの大迫勇也とキレイ系モデルである三輪麻未の間には子供が2人います。どちらも女の子で、長女が2014年10月生まれ(2021年7月現在6歳)、次女が2019年4月生まれ(2021年7月現在2歳)です。現在は大迫勇也のクラブチームがあるドイツにて生活をしています。

この2人の娘は三輪麻未のインスタグラムなどにたびたび登場しますが、横顔や後ろ姿などで顔がわからないようになっています。正面を向いた写真には目線にスタンプを入れるなどの処理をし、防犯対策が取られています。もちろん、名前も非公開になっています。

(小野伸二の嫁と娘については以下の記事も参考にしてみてください)

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

大迫勇也の嫁・子供とのエピソード

では大迫勇也の奥さんと子供にはどのようなエピソードがあるのでしょうか?ほほえましい家族エピソードを確認していきましょう。

大迫勇也にベタ惚れ

出典:http://sparknews.seesaa.net/article/391105168.html

嫁である三輪麻未は交際をしているときから大迫勇也にベタ惚れだったとの噂です。当時、遠距離恋愛をしているうえに、大迫勇也は独身寮に住んでいました。つまり人目を気にせずに会える場所がなかったのです。大迫勇也にベタ惚れしていた三輪麻未は寮の近くにワンルームマンションを借りて密会をしていました。

大迫勇也を食生活でも応援

嫁である三輪麻未は2013年にアスリートフードマイスターの資格を取得しています。これはアスリートに特化した食事面と栄養面の管理ができる四角です。資格取得は結婚する前ということで、いかに真剣に交際をし、結婚を視野に入れていたかが分かりますね。大迫勇也も妻の作ってくれる食事で体調管理をし、サッカーの練習に励んでいることでしょう。

#半端なく(笑)可愛い

こちらは大迫勇也のインスタグラムで次女が生まれた際に投稿された写真に付けられたハッシュタグです。ロシアワールドカップの際に流行語となった「大迫半端ないって」をもじって誕生の喜びを示していました。長女も幼少期からバレエを習うなど、両親の愛情をたっぷりと受けていることがたびたび話題になります。

(柴咲岳の嫁とのエピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

柴崎岳の嫁『真野恵里菜』との馴れ初めは?子供を妊娠中?仲良しエピソードまで!

大迫勇也の嫁・子供との幸せを願おう

出典:https://marog01.com/oosakoyuuya-football/

海外で活躍する大迫勇也とその嫁、三輪麻未からはこれからも目が離せません。2人のかわいい子供の幸せと共に、さらなる活躍を願っています。

ダイエット診断