【画像あり】小林悠の嫁がかわいい!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

川崎フロンターレのサッカー選手である小林悠の嫁がかわいいと評判です。今回はそんな小林悠の嫁にクローズアップしていきましょう。2人の出会いから結婚までの馴れ初めやほっこりする子供情報まで網羅しました!小林悠家族の画像満載でお送りします。

ダイエット診断

目次

  1. 小林悠の嫁のプロフィール
  2. 大学で栄養学を学ぶ
  3. とにかく美人
  4. 小林悠と嫁の結婚までの馴れ初め
  5. 出会い
  6. 交際期間
  7. ケガの看病をしたことも…
  8. プロポーズ
  9. 結婚
  10. 小林悠と嫁との間には子供がいる?
  11. 長男の結翔(ゆいと)
  12. 次男の真翔(まなと)
  13. 三男の風翔(ふうと)
  14. 小林悠の嫁・子供とのエピソード
  15. 日本人ってバレなくてよかった!
  16. さすが我が息子!
  17. 癒しでしかない!
  18. 大好きな献立!
  19. 父の日に
  20. 小林悠の嫁・子供との幸せを願おう

小林悠の嫁のプロフィール

出典:https://www.football-zone.net/archives/82171

サッカー、川崎フロンターレの選手である小林悠の奥さんがかわいいと評判です。小林悠はケガが多く、日本代表を辞退しなくてはいけないことも多かった選手でもあります。そんな小林悠を支えたのはどのような方なのでしょうか?

調査をしたところ、彼女は一般人だということであまり情報がありませんでした。小林悠と同い年であること以外、生年月日はおろか、出身地や仕事をしているのかどうかも不明です。しかしいくつかの情報を入手できたので、順に見ていきましょう。

大学で栄養学を学ぶ

小林悠の嫁は大学で栄養学を学んでいました。しかしスポーツ栄養学となるとそれほど授業が多いわけでもありませんでした。彼女は小林悠のために活かせればいいと思い、その分野を学んでいくこととなります。スポーツ栄養学に関しては嫁が小林悠の知識を支えていたと言っても過言ではありません。

また、奥さんは大学で管理栄養士の資格を取得しています。これは厚生労働大臣の免許を受けた国家資格であり、就職にも有利な資格となっています。4年生の栄養学を学べる大学か専門学校、短大を卒業していないと受験資格すらないこの資格も、現在の小林悠を支えるために活かされていることでしょう。

とにかく美人

サッカー選手の嫁といえばモデルやアナウンサーが多いので、サッカー選手の嫁=美人というイメージを持っている方も少なくありません。石田直子は一般人のため、モデル並みに美人というわけではないのでは?という噂もありました。しかし、小林悠の嫁はかなりの美人です。モデル並みの美人であり、本当に一般人なのか疑いたくなるほどです。

しかしミスコンなどの情報は出てきませんでした。学生時代などは写真を公開していないものと推測されます。

(岡崎慎司の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

小林悠と嫁の結婚までの馴れ初め

大学で栄養学を学ぶ嫁とサッカー選手である小林悠はどのようにして出会い、結婚へと至ったのでしょうか?小林悠と嫁の結婚までの軌跡をたどっていきましょう。

出会い

出会ったのは共通の友人を介してであり、小林悠が拓殖大学時代とされています。その時点での小林悠の嫁は旧姓で石田直子といいました。同じく嫁も大学生で、在学中から交際をしていたとのことです。

出会ったときはサッカーをしてプロを目指しているという小林悠の発言に嫁は「へえ」としか思わなかったそうですが、実際に練習を見に行くと、本気でプロを目指しているということが分かり、その一生懸命な姿に惹かれていったのです。

交際期間

小林悠と石田直子の交際期間は4年間だったといいます。数年で結婚に至るか別れるカップルが多い中、2人の交際期間は長い方に入るのではないでしょうか。出会ったのは19歳の時であると小林悠が語っているので、大学生活のほとんどが交際期間だと考えても良いでしょう。

ケガの看病をしたことも…

小林悠はケガでユニバーシアードに出場できなくなったことがあります。この時にはフロンターレの契約も済んでいましたが、ケガが原因で内定取り消しになるのでは?この先サッカーができるようになるのか?など不安でいっぱいだったといいます。

この時代を支えたのも現在の妻です。大学4年生で忙しい時期でしたが、学校の帰りに毎日電車に乗って10分、15分という短い時間でも顔を見に来てくれたといいます。この時に2人の強いきずなが作られたと言っても良いでしょう。実際に、小林悠は当時「こういう人と結婚したい」と思ったと後に語っています。

プロポーズ

その4年間の交際期間の後、小林悠は石田直子にプロポーズをします。小林悠が24歳の誕生日の日であり、その誕生日のお祝いにとフレンチレストランで2人は食事を楽しみました。その際にダイヤモンドの指輪を送って結婚を申し込んだのです。

結婚

小林悠と石田直子が結婚したのは2012年1月11日である分かっています。これは2012年1月12日に配信された『スポーツ報知』にて、2人が婚姻届けを川崎市多摩区役所に提出したと報じているからです。結婚式は翌年である2013年の1月に挙げる予定であると同時に報じていました。結婚式は非公開だったのか、写真を見つけることができませんでした。

(本田圭佑の嫁との出会いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

小林悠と嫁との間には子供がいる?

小林悠と嫁は学生時代からの付き合いでつらい時代も一緒に乗り越えたいわば戦友のような存在であることが分かりました。そんな強いきずなで結ばれた小林悠と嫁は幸せな家庭をつくり、2人の間には子供もいます。この子供たちの様子はたびたび小林悠のインスタでも公開されています。では子供たちについても確認していきましょう。

長男の結翔(ゆいと)

長男の結翔(ゆいと)は2014年4月9日生まれで2021年7月現在7歳、小学校1年生になったところです。長男は優しいお兄ちゃんという様子で、小林悠のインスタグラムにも弟と遊ぶ姿やパパに書いた手紙などが公開されています。几帳面な性格なのか、「朝起きたらやること」の最初の項目にスマイルゼミ(通信教育)を挙げていました。

次男の真翔(まなと)

次男の真翔(まなと)は2016年6月21日生まれで2021年の7月現在は5歳になっています。次男については、小林悠の公式ブログで「午前9時50分。3660グラム。」と細かい点まで公開されていました。小林悠のインスタグラムでは2018年2月のブログで「連戦で体が疲れていても子供の笑顔に癒されています」とのコメント付きで投稿されました。

三男の風翔(ふうと)

三男の風翔(ふうと)は2020年の11月11日に誕生しています。2021年の7月現在は6カ月になったところですね。小林悠もパパとしてスキンケアや抱っこなどをしている様子がインスタグラムにも紹介されています。まだ小さいのでエピソードといえるようなものは投稿されませんがとにかくかわいいと溺愛している様子が分かります。

(中村健剛の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

中村憲剛の妻『加奈子』が理想の嫁すぎ!馴れ初め〜子供とのエピソードも

小林悠の嫁・子供とのエピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/212584044895267481/

では小林悠と嫁・子供とのエピソードをいくつか見ていきましょう。読むだけでほっこりと心が癒されること間違いなしですよ!

日本人ってバレなくてよかった!

子供の成長記録にもインスタグラムを利用している小林悠は家族の面白エピソードなども記録していることがあります。家族旅行として2019年の末にハワイに出かけた際、長男が外国人の子供に出会います。その際彼は勇気をもってハロー!と話しかけました。

その後つぶやいたのが「あぶねー。日本人ってバレなくてよかったー」という一言でした。何気ない会話やつぶやきも記録する父・小林悠の観察眼が光るエピソードですね。

さすが我が息子!

前述のハワイ旅行の際には家族で美味しいご飯をたくさん食べたと小林悠は投稿しています。それで、次男に旅行で食べたものの中で何が一番おいしかった?と尋ねたところ、「バナナ!」という回答が帰ってきました。これに対して小林悠はさすが我が息子!と褒めて(?)います。

癒しでしかない!

小林悠は三男を癒しであるととらえています。生後すぐの投稿では「泣いていようがうんこしていようがずっと癒しです」と記載するほどの溺愛ぶりです。最新の三男に関する投稿では、天然パーマの三男に寄せて小林悠がパーマをかけたというものでした。

大好きな献立!

出典:https://lineblog.me/kobayashi_yu/archives/13163283.html

小林悠の公式ブログには大好きな献立で嬉しいという記載と共にこちらの写真が掲載されていました。もちろんこの料理は奥さんが作ったものです。管理栄栄養士の資格を持っているだけあり、栄養バランスが良く彩りもすてきですね。

そんな奥さんの料理に対して「僕は料理が全くできないので、料理が得意な奥さんを見るとすごいなーと思います」とコメントしていました。確かにこの料理はプロ並みで美味しそうすね。他にも奥さんの料理が投稿されていますが、毎回すてきなごちそうです。

父の日に

父の日には毎年子供たちから絵のプレゼントと奥さんから手紙をもらうという小林悠の写真です。和やかで、家族みんながお互いを思いあっているという様子が伝わってきますね。数年後には三男からの手紙も加わることでしょう。

(乾貴士の家族エピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】乾貴士の嫁がかわいい!子供〜木下優樹菜との不倫疑惑まで紹介

小林悠の嫁・子供との幸せを願おう

新しく三男が仲間入りしてさらににぎやかになった小林悠の一家はインスタグラムを通じてこれからも家族の楽しさや喜びを伝えてくれることでしょう。嫁や3人の子供たちの幸せを願うとともに、小林悠のさらなる活躍に注目していきます。

ダイエット診断