【画像あり】小林悠の嫁がかわいい!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

川崎フロンターレのサッカー選手である小林悠の嫁がかわいいと評判です。今回はそんな小林悠の嫁にクローズアップしていきましょう。2人の出会いから結婚までの馴れ初めやほっこりする子供情報まで網羅しました!小林悠家族の画像満載でお送りします。

目次

  1. 小林悠の嫁のプロフィール
  2. 大学で栄養学を学ぶ
  3. とにかく美人
  4. 小林悠と嫁の結婚までの馴れ初め
  5. 出会い
  6. 交際期間
  7. ケガの看病をしたことも…
  8. プロポーズ
  9. 結婚
  10. 小林悠と嫁との間には子供がいる?
  11. 長男の結翔(ゆいと)
  12. 次男の真翔(まなと)
  13. 三男の風翔(ふうと)
  14. 小林悠の嫁・子供とのエピソード
  15. 日本人ってバレなくてよかった!
  16. さすが我が息子!
  17. 癒しでしかない!
  18. 大好きな献立!
  19. 父の日に
  20. 小林悠の嫁・子供との幸せを願おう

小林悠の嫁のプロフィール

出典:https://www.football-zone.net/archives/82171

サッカー、川崎フロンターレの選手である小林悠の奥さんがかわいいと評判です。小林悠はケガが多く、日本代表を辞退しなくてはいけないことも多かった選手でもあります。そんな小林悠を支えたのはどのような方なのでしょうか?

調査をしたところ、彼女は一般人だということであまり情報がありませんでした。小林悠と同い年であること以外、生年月日はおろか、出身地や仕事をしているのかどうかも不明です。しかしいくつかの情報を入手できたので、順に見ていきましょう。

大学で栄養学を学ぶ

小林悠の嫁は大学で栄養学を学んでいました。しかしスポーツ栄養学となるとそれほど授業が多いわけでもありませんでした。彼女は小林悠のために活かせればいいと思い、その分野を学んでいくこととなります。スポーツ栄養学に関しては嫁が小林悠の知識を支えていたと言っても過言ではありません。

また、奥さんは大学で管理栄養士の資格を取得しています。これは厚生労働大臣の免許を受けた国家資格であり、就職にも有利な資格となっています。4年生の栄養学を学べる大学か専門学校、短大を卒業していないと受験資格すらないこの資格も、現在の小林悠を支えるために活かされていることでしょう。

とにかく美人

サッカー選手の嫁といえばモデルやアナウンサーが多いので、サッカー選手の嫁=美人というイメージを持っている方も少なくありません。石田直子は一般人のため、モデル並みに美人というわけではないのでは?という噂もありました。しかし、小林悠の嫁はかなりの美人です。モデル並みの美人であり、本当に一般人なのか疑いたくなるほどです。

しかしミスコンなどの情報は出てきませんでした。学生時代などは写真を公開していないものと推測されます。

(岡崎慎司の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

小林悠と嫁の結婚までの馴れ初め

大学で栄養学を学ぶ嫁とサッカー選手である小林悠はどのようにして出会い、結婚へと至ったのでしょうか?小林悠と嫁の結婚までの軌跡をたどっていきましょう。

出会い

出会ったのは共通の友人を介してであり、小林悠が拓殖大学時代とされています。その時点での小林悠の嫁は旧姓で石田直子といいました。同じく嫁も大学生で、在学中から交際をしていたとのことです。

出会ったときはサッカーをしてプロを目指しているという小林悠の発言に嫁は「へえ」としか思わなかったそうですが、実際に練習を見に行くと、本気でプロを目指しているということが分かり、その一生懸命な姿に惹かれていったのです。

交際期間

小林悠と石田直子の交際期間は4年間だったといいます。数年で結婚に至るか別れるカップルが多い中、2人の交際期間は長い方に入るのではないでしょうか。出会ったのは19歳の時であると小林悠が語っているので、大学生活のほとんどが交際期間だと考えても良いでしょう。

ケガの看病をしたことも…