【画像】宮市亮の嫁が激かわ!結婚までの馴れ初め〜子供まで!現在の怪我状況も

奥さんが可愛いと噂されているサッカー選手の宮市亮選手。今回は、宮市亮の嫁について、嫁との馴れ初め、宮市亮と子供や嫁とのエピソードについて解説します。宮市亮は2021年7月よりJリーグ「横浜Fマリノス」の移籍が決まっており、現在の怪我の状態も紹介しています。

ダイエット診断

目次

  1. 宮市亮の嫁のプロフィール
  2. 宮市亮と嫁の結婚までの馴れ初めは?高校の同級生?
  3. 出会いは高校時代
  4. 現在の嫁は当時取材も受けていた
  5. 渡米前に結婚
  6. 宮市亮と嫁との間には子供がいる?
  7. 宮市亮の嫁・子供とのエピソード
  8. 嫁・子供と弟の試合観戦
  9. 子供と庭で宝探し
  10. 自宅で子供たちとサッカー
  11. 子供とよく歌を歌う
  12. 宮市亮の現在は?まだ怪我している?
  13. 宮市亮の現在
  14. 宮市亮の怪我は?
  15. 宮市亮の嫁・子供との幸せを願おう

宮市亮の嫁のプロフィール

出典:http://sakasaka10.blog.jp/archives/18021195.html

生年月日(年齢)1992年~1993年(宮市亮と同い年)
出身愛知県
身長-
職業-

Jリーグを経由せず、2011年にイングランド・プレミアリーグのアーセナルFCに加入し、世界に挑戦をしたサッカー選手の宮市亮(みやいち・りょう)選手。宮市亮は10年間の海外の経験を経て、2021年6年に横浜マリノスFに移籍が決まり、Jリーグでプレーをするのはこれが初めてとなります。

宮市亮は2015年に一般女性と結婚しており、宮市亮の嫁は「ゆか」という名前との噂が出回っています。一般人のためあまり情報はありませんが、嫁はとても可愛いという噂があり、気になる人も多いのではないでしょうか。今回は、宮市亮の嫁・子供についてや現在の怪我の状況についても紹介します。

(サッカー選手の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

宮市亮と嫁の結婚までの馴れ初めは?高校の同級生?

宮市亮は2015年に現在の嫁と結婚しています。まずは、宮市亮と嫁の馴れ初めから結婚までについてみていきましょう。

出会いは高校時代

宮市亮と嫁との出会いは、中京大中京高校だといわれています。宮市亮と嫁は、高校の同級生であり、嫁はサッカー部のマネージャーをしていて、高校生時代に交際をスタートしたといいます。高校時代から注目され、イケメンであった宮市亮の彼女になったということは、相当可愛い人に違いありません。

後の妻となる宮市亮の彼女の名前が「ゆか」という情報が流れていますが、この情報には信ぴょう性はありません。この名前の噂がなぜ流れたかもわかっていませんが、一般人のため公表される予定はないでしょう。

(同級生と結婚したサッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人の嫁は病気で深刻?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで紹介!

現在の嫁は当時取材も受けていた

出典:http://newsdego.com/blog/2015/06/24/post-885/

高校時代同級生でサッカーのマネージャーであった彼女は、当時テレビの取材を受けていた女の子だったのです。試合の応援にきている宮市亮の父親の隣に彼女がいる様子の写真がありました。この当時から、親公認で交際をしていたのでしょう。

ファンの間では、宮市亮の彼女という認識もあったという噂です。彼女はテレビ取材のインタビューで、「サッカーをやっている時とか...かっこいいです」と照れながらも宮市亮の魅力について語っていたといいます。最初に紹介した嫁の写真から当時の彼女の面影があり、現在の嫁の写真である可能性が高いでしょう。

渡米前に結婚

宮市亮は、2015年のドイツ2部ザンクトパウリ入り前に一般人と結婚したことが明らかになりました。この一般人女性とは、高校時代から付き合っている彼女だということです。この結婚で、二人三脚で新天地を目指すことを決意したといわれています。海外で活動を決めた宮市亮にとって彼女は支えとなっていたのでしょう。

サッカー選手は、モデルやアナウンサーなどの芸能人と結婚することが多いですが、高校の同級生と結婚するという漫画のような展開に、宮市亮の高感度が上がっています。これらの情報は、あくまでも噂に過ぎませんが、長い時間をかけて愛を育んでいることからお互いとても一途なのでしょう。

また、嫁の職業などについても情報はなく、宮市亮を支えるため専業主婦である可能性が高いです。海外で生活しているため、なかなか現地で働くということは難しいでしょう。

(モデルと結婚したサッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】中島翔哉の嫁はモデル?病気で入院?馴れ初め〜子供についてまで!

宮市亮と嫁との間には子供がいる?

出典:https://twitter.com/TRICOLOREONE_05/status/1414030080058171393

宮市亮と嫁の間には2児の子供がいることが明らかになっています。ブンデスリーガ2部ザンクト・パウリに所属していた宮市亮は、新型コロナウイルスの影響で、シーズン中断となった際に子供たちを遊んですごしたとクラブの公式サイトでコメントをしています。

また、宮市亮と嫁、子供とサッカー観戦している写真も出回っていました。この写真を見た人たちは、「奥さんが可愛すぎる」「子供が宮市そっくり!」と反響を集めています。

第一子は長男であることは、公式サイトのコメントから分かっていますが、子供の名前については情報はなく、公開する予定はないと考えられます。サッカー選手ですから、結果や成績次第では色々いわれてしまう職業です。温かく見守っていきましょう。

宮市亮の嫁・子供とのエピソード

ここからは、宮市亮と嫁・子供の家族エピソードを紹介します。宮市亮は子供と遊んだり、歌を歌ったりして過ごしており、子供が大好きな様子が伝わってきます。ぜひチェックしてみてください。

嫁・子供と弟の試合観戦

2019年にオフシーズン中だった宮市亮が嫁・子供とともに弟の宮市剛が所属する「いわてグルージャ盛岡」と「アスルクラロ沼津」の試合観戦をしていました。中継で、宮市亮家族の観戦している映像が放送され、「こんな妻が欲しい」「嫁と子供可愛い」と宮市亮を羨むコメントが集まりました。

この試合では弟である宮市剛が得点を決め、いわてグルージャ盛岡が勝利しています。宮市剛は、兄の前でも見事結果を残していて素晴らしい活躍をしています。

子供と庭で宝探し

2020年に嫁・子供とともにドイツのハンブルクに住んでいた宮市亮は、子供のためにイースターのチョコレートを庭に隠し、宝探しをしたというエピソードを公式サイトでコメントしていました。「天気もよく、探すのも楽しかった。最高の1日でした」と語っており、子供と一緒になって遊びを楽しんでいたようです。

自宅で子供たちとサッカー

宮市亮は新型コロナウイルスの影響でシーズン中断中、出来る限り自宅でサッカーをやり、子供たちとは小さなボールを使ってパスをし合って遊んでいたと語っていました。まだ、宮市亮と嫁との子供は小さいですが、幼い頃から経験をした方が有利といわれています。

宮市亮の運動神経の良さを受け継いでいるので、将来に期待が高まります。嫁も元サッカーマネージャーであるため、しっかりとしたサポートが受けられるでしょう。

子供とよく歌を歌う

宮市亮は家での過ごし方について、嫁・子供はよく一緒に歌を歌って過ごしているといいます。公式サイトでも、サッカーのサポーターたちに歌われる「You'll Never Walk Alone」を息子も知っていて、一緒に歌って練習しているとコメントしていました。

また、日本の歌や海外(当時の現地)の幼稚園で習っている歌も歌うと語っており、仲睦まじい家族の様子が想像できます。きっと宮市家族は、明るく笑顔いっぱいの家庭なのが想像できます。これからも、家族の微笑ましいエピソードに期待していきましょう。

(長谷部誠の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】長谷部誠の子供は何人?名前・性別・学校〜家族エピソードも!

宮市亮の現在は?まだ怪我している?

ここからは、宮市亮の現在について、ザウントパウリでの怪我の状態などを紹介します。J1での活動がスタートしますが、怪我の状態はよくなったのかなどを紹介しています。

宮市亮の現在

出典:https://twitter.com/Yokohama_EX/status/1411879106782711810

宮市亮は、2015年の夏よりドイツ2部の「ザウント・パウリ」で活躍していましたが、2021年7月よりJリーグ「横浜Fマリノス」に移籍しました。宮市亮は、中京大中京高校からJリーグを経由せず、海外で活動し続けていたためJリーグは初入団であり、Jリーグでプレーをするのは初めてになるので、注目が集まっています。

横浜Fマリノスでの背番号は17に決定し、帰国後新型コロナウイルスの隔離期間を終え、チームでの練習参加を始めています。宮市亮は、横浜Fマリノスの公式サイトのコメントで「1日でも早くピッチに立ち、国内タイトル、そしてACL出場権獲得に向けて全力で戦い、宮市を取ってよかったと思ってもらえるように頑張りたい」と意気込んでいました。


宮市亮の怪我は?

宮市亮は、長年不運な怪我に苦しんでいました。2015年ザンクト・パウリ加入後にも、左膝前靭帯を断裂、2017年には右ひざ前十字靭帯断裂という重症で、シーズンを離脱しています。とくに2019-20シーズンのブンデスリーガ2部では第一線で活躍し、第28節まで全試合に出場するという絶好調の状態でしたが、怪我によって復帰や離脱を繰り返していました。

その後、契約満了によりフリーとなり、2021年7月より横浜Fマリノスの移籍が決まりました。リハビリや地道な練習やトレーニングを繰り返し、現在怪我の状態はよくなったとされます。長年怪我に苦しんでいた宮市亮ですが、10シーズンもの間海外で活動してきた選手は多くはありません。今後、宮市亮が日本でどんな活躍をするのか注目していきましょう。

(サッカー選手の怪我については以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人の怪我名は?引退の決め手は膝?W杯の為に回避した手術まで

宮市亮の嫁・子供との幸せを願おう

宮市亮は海外で活動し、長年怪我に苦しんできましたが、可愛い嫁のサポート、子供たちとの癒やしの時間が宮市亮を支えていたに違いありません。2021年から、初のJリーグ「横浜Fマリノス」への移籍が決まり、怪我の状態もよいとされているため、期待が高まります。今後も宮市家族の幸せを願いながら、活動に注目していきましょう。

ダイエット診断