【画像】宮市亮の嫁が激かわ!結婚までの馴れ初め〜子供まで!現在の怪我状況も

奥さんが可愛いと噂されているサッカー選手の宮市亮選手。今回は、宮市亮の嫁について、嫁との馴れ初め、宮市亮と子供や嫁とのエピソードについて解説します。宮市亮は2021年7月よりJリーグ「横浜Fマリノス」の移籍が決まっており、現在の怪我の状態も紹介しています。

目次

  1. 宮市亮の嫁のプロフィール
  2. 宮市亮と嫁の結婚までの馴れ初めは?高校の同級生?
  3. 出会いは高校時代
  4. 現在の嫁は当時取材も受けていた
  5. 渡米前に結婚
  6. 宮市亮と嫁との間には子供がいる?
  7. 宮市亮の嫁・子供とのエピソード
  8. 嫁・子供と弟の試合観戦
  9. 子供と庭で宝探し
  10. 自宅で子供たちとサッカー
  11. 子供とよく歌を歌う
  12. 宮市亮の現在は?まだ怪我している?
  13. 宮市亮の現在
  14. 宮市亮の怪我は?
  15. 宮市亮の嫁・子供との幸せを願おう

宮市亮の嫁のプロフィール

出典:http://sakasaka10.blog.jp/archives/18021195.html

生年月日(年齢)1992年~1993年(宮市亮と同い年)
出身愛知県
身長-
職業-

Jリーグを経由せず、2011年にイングランド・プレミアリーグのアーセナルFCに加入し、世界に挑戦をしたサッカー選手の宮市亮(みやいち・りょう)選手。宮市亮は10年間の海外の経験を経て、2021年6年に横浜マリノスFに移籍が決まり、Jリーグでプレーをするのはこれが初めてとなります。

宮市亮は2015年に一般女性と結婚しており、宮市亮の嫁は「ゆか」という名前との噂が出回っています。一般人のためあまり情報はありませんが、嫁はとても可愛いという噂があり、気になる人も多いのではないでしょうか。今回は、宮市亮の嫁・子供についてや現在の怪我の状況についても紹介します。

(サッカー選手の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

宮市亮と嫁の結婚までの馴れ初めは?高校の同級生?

宮市亮は2015年に現在の嫁と結婚しています。まずは、宮市亮と嫁の馴れ初めから結婚までについてみていきましょう。

出会いは高校時代

宮市亮と嫁との出会いは、中京大中京高校だといわれています。宮市亮と嫁は、高校の同級生であり、嫁はサッカー部のマネージャーをしていて、高校生時代に交際をスタートしたといいます。高校時代から注目され、イケメンであった宮市亮の彼女になったということは、相当可愛い人に違いありません。

後の妻となる宮市亮の彼女の名前が「ゆか」という情報が流れていますが、この情報には信ぴょう性はありません。この名前の噂がなぜ流れたかもわかっていませんが、一般人のため公表される予定はないでしょう。

(同級生と結婚したサッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人の嫁は病気で深刻?結婚までの馴れ初め〜子供についてまで紹介!

現在の嫁は当時取材も受けていた

出典:http://newsdego.com/blog/2015/06/24/post-885/

高校時代同級生でサッカーのマネージャーであった彼女は、当時テレビの取材を受けていた女の子だったのです。試合の応援にきている宮市亮の父親の隣に彼女がいる様子の写真がありました。この当時から、親公認で交際をしていたのでしょう。

ファンの間では、宮市亮の彼女という認識もあったという噂です。彼女はテレビ取材のインタビューで、「サッカーをやっている時とか...かっこいいです」と照れながらも宮市亮の魅力について語っていたといいます。最初に紹介した嫁の写真から当時の彼女の面影があり、現在の嫁の写真である可能性が高いでしょう。

渡米前に結婚

宮市亮は、2015年のドイツ2部ザンクトパウリ入り前に一般人と結婚したことが明らかになりました。この一般人女性とは、高校時代から付き合っている彼女だということです。この結婚で、二人三脚で新天地を目指すことを決意したといわれています。海外で活動を決めた宮市亮にとって彼女は支えとなっていたのでしょう。

サッカー選手は、モデルやアナウンサーなどの芸能人と結婚することが多いですが、高校の同級生と結婚するという漫画のような展開に、宮市亮の高感度が上がっています。これらの情報は、あくまでも噂に過ぎませんが、長い時間をかけて愛を育んでいることからお互いとても一途なのでしょう。

また、嫁の職業などについても情報はなく、宮市亮を支えるため専業主婦である可能性が高いです。海外で生活しているため、なかなか現地で働くということは難しいでしょう。

(モデルと結婚したサッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】中島翔哉の嫁はモデル?病気で入院?馴れ初め〜子供についてまで!

宮市亮と嫁との間には子供がいる?

出典:https://twitter.com/TRICOLOREONE_05/status/1414030080058171393