【画像あり】メッシの家は7億!プール・サッカー場も?パリの自宅についても!

世界的に有名なサッカー選手のメッシ。そんなメッシの家が豪邸すぎると話題になっています。プールやサッカー場が併設されていると噂のメッシの自宅。バルセロナやパリなど複数の自宅について詳しく紹介します!また、家の住所や自宅の画像も合わせて解説します。

目次

  1. メッシの家が大豪邸だと話題に
  2. メッシの家の画像を公開!
  3. 外観
  4. プール
  5. ダイニングルーム
  6. テレビルーム
  7. ベッド
  8. ユニフォーム部屋
  9. メッシの家の住所や気になる値段は?
  10. 自宅の場所はバルセロナ
  11. 物件の値段は?
  12. 家の広さは?
  13. メッシは他にもいくつか家を所有?
  14. 2019年に高級マンションを購入
  15. 2021年に高級マンションを再び購入
  16. サッカー場を意識した新居
  17. パリ移籍後のメッシの家はどうなる?
  18. その他、メッシに関する記事もチェック!
  19. メッシのヘアスタイルがおしゃれ!
  20. メッシの筋肉がかっこいい!
  21. メッシの名言集!
  22. メッシがかかっている病気「低身長症」とは?
  23. メッシの家はかなりの大豪邸!

メッシの家が大豪邸だと話題に

出典:https://www.kilkareraceway.com/2020/02/25/messi-wife-child/

世界で大活躍しているサッカー選手のリオネル・メッシ。アルゼンチン代表やFCバルセロナのトップチームで活躍していて、多くの天才的プレーで世間を沸かせているサッカー選手です。そんなメッシの自宅が豪邸だと話題になっています。この記事では、メッシの家について詳しく紹介します。まずは、メッシの家の画像を一緒にチェックしていきましょう。

(クリスティアーノロナウドの新居については以下の記事も参考にして見てください)

【画像】C・ロナウドの家が豪邸すぎ!セレブ生活の裏側〜住所・車についても!

メッシの家の画像を公開!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462324839/

世界で活躍するメッシの家は、誰もが驚くような豪邸です。さっそく、一流サッカー選手であるメッシの自宅について見ていきましょう。

外観

出典:https://manedachi.com/net-worth/messi/

こちらが、バルセロナにあるメッシの自宅の外観です。広々とした庭が特徴的で、大きくそびえたつ家は堂々としていますね。

プール

出典:https://nettantei-file.com/archives/314

メッシの家にはプールが備え付けられています。さすが、世界で活躍しているサッカー選手ですね。自宅にプールがあるなんて子供たちも大喜びです。

ダイニングルーム

出典:https://watchtvprogram.blog.fc2.com/blog-entry-919.html

広すぎるダイニングルームは白を基調としています。あまり物は置かれておらず、シンプルな部屋に仕上がっていますね。家族の人数以上の椅子があるので、お客さんが訪れた用として使用している可能性が高いです。

テレビルーム

壁に埋め込まれたテレビを見ている様子です。周辺がきれいに片付けられているのがわかります。ゆったりした空間が広がっていますね。広々としているので、家族で和気あいあいとテレビを楽しむことができます。

ベッド