広末涼子の髪型【2024最新】ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説!

広末涼子の髪型といえばショートヘア!大人になったいまでも素敵なショートヘアを披露しています。すっきりとした後ろ姿が魅力の最新の前下がりショートボブなど真似したいという人が増えています。今回は広末涼子の髪型を詳しく解説!懐かしいロングヘアも紹介しています。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 広末涼子の髪型『ショートヘア』を真似る人続出!
  2. ショートヘアが抜群に似合う
  3. 前下がりボブに挑戦
  4. 広末涼子を真似て髪をバッサリ
  5. 広末涼子の髪型『ショートヘア』の特徴
  6. シースルーバング
  7. ひし形のシルエット
  8. 前髪のアレンジがしやすい
  9. 表面にレイヤー
  10. 前下がりのライン
  11. 広末涼子の髪型『ショートヘア』が似合う人の特徴
  12. ①首が細くて長い
  13. ②小顔で目鼻立ちがはっきり
  14. ③顎のラインがきれい
  15. ④髪質が柔らかい
  16. ショートカットに不向きなのは?
  17. 広末涼子の髪型『ショートヘア』の失敗しないオーダー方法
  18. 【フロント】
  19. 【サイド】
  20. 【トップ】
  21. 【バック】
  22. 広末涼子の髪型『ショートヘア』のセット方法
  23. その他、広末涼子の髪型一覧【ミディアム〜ロング】
  24. ミディアム×ノーバング
  25. ナチュラルロング
  26. ゆるウェーブ
  27. レイヤーカット
  28. 広末涼子風の髪型の一般人
  29. ふんわり大人ショート
  30. 小顔ショート
  31. 丸みショート
  32. シースルーバング
  33. ワンサイドショート
  34. ナチュラルショート
  35. ひし形ショート
  36. くびれショート
  37. 前下がりショート
  38. ノーバング×ショートボブ
  39. 広末涼子の髪型『ショートヘア』を真似て男ウケUP!

広末涼子の髪型『ショートヘア』を真似る人続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/431641945540338077/

弾けるような笑顔とボーイッシュなショートヘアが印象的だった広末涼子も現在は母となり、大人の魅力たっぷりの女優になりました。大人になってもショートヘアは健在で、広末涼子の髪型を真似る人が増えています。女性だけでなく男性ウケも抜群の広末涼子の髪型について、口コミをチェックしてみましょう。

ショートヘアが抜群に似合う

広末涼子はショートヘアが似合って羨ましいという方の口コミです。骨格に合わせた似合わせカットの技術も進んでいるので、自分に合ったショートヘアを探求してみるのもよいでしょう。

前下がりボブに挑戦

現在流行している前下がりボブに挑戦した方の口コミです。広末涼子風のショートヘアは大人かわいくて手入れもしやすいと好評です。

広末涼子を真似て髪をバッサリ

広末涼子のショートヘアにするためにバッサリ髪をカットした方の口コミです。オーダーするときは「広末涼子みたいに」と具体的なイメージを伝えるのも大切です。

広末涼子の髪型『ショートヘア』の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/274790014753108329/

昔は、短めのボーイッシュなショートヘアが広末涼子のトレードマークでしたが、40歳を越えた現在は、少し長めのひし形ボブがベースになっています。ここからは現在の広末涼子のショートカットの特徴を詳しく解説します。

(吉岡里帆のボブショート・ミディアムの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

吉岡里帆の髪型【2021最新】ボブショート・ミディアムなど失敗しないオーダー方法を解説!

シースルーバング

出典:https://www.pinterest.jp/pin/630996597772533711/

2018年放送のドラマ「僕とシッポと神楽坂」に出演した頃の広末涼子のショートヘアです。耳にかけフェイスラインがはっきりみえるすっきりとしたショートスタイルで、前髪はシースルーバングにして軽い印象になっています。シースルーバングとは、おでこが透けるような最新の前髪スタイルです。

ひし形のシルエット