【画像】イブラヒモビッチの嫁は実業家!結婚の馴れ初め〜子供まで!

スウェーデン代表の最多得点記録の保持者であるイブラヒモビッチ。ミラノ・ダービーでルカクと激しく口論となり、イブラヒモビッチと嫁の悪口が出るシーンもありました。この記事ではイブラヒモビッチの実業家の嫁や子供、馴れ初めから結婚までを紹介します。

目次

  1. イブラヒモビッチの嫁『ヘレナ・セーガー』は実業家?
  2. イブラヒモビッチと嫁『ヘレナ』の結婚までの馴れ初め
  3. 出会いはマルメの中心部
  4. 共通の友達を介して連絡先を入手
  5. 子供扱いされても諦めずアピール
  6. イブラヒモビッチと嫁『ヘレナ』との間に子供はいる?
  7. 長男マキシミリアン
  8. 次男ヴィンセント
  9. イブラヒモビッチと嫁『ヘレナ』に関するエピソード
  10. セレブ生活が凄い!
  11. ヘレナセーガーのクレジットカードも凄い!
  12. 嫁へのプレゼントは自分が一番
  13. イブラヒモビッチとルカクが嫁『ヘレナ』をめぐり激突?!
  14. その他、イブラヒモビッチに関する記事もチェック!
  15. イブラヒモビッチの名言を特集!
  16. イブラヒモビッチの髪型を特集!
  17. イブラヒモビッチの歴代背番号を知りたいならこちら
  18. イブラヒモビッチの体を見てみよう
  19. イブラヒモビッチと嫁『ヘレナ』の末永い幸せを祈ろう

イブラヒモビッチの嫁『ヘレナ・セーガー』は実業家?

出典:https://www.soccerdigestweb.com/topics_detail9/id=19132&repeatCnt=27

セリエA・ACミラン所属、スウェーデン代表であるイブラヒモビッチの嫁の名前はヘレナセーガーと言います。ヘレナセーガーは、スウェーデンのリンデスベリで生まれました。彼女は両親とカリンという妹、ヘンリックという弟の4人家族です。

ヘレナセーガーはマーケティングディレクターとして2005年まで働き、イタリアへと移りました。その後は彼女のルックスで、モデルとしても成功をおさめます。マーケティングディレクターであり、元モデルでもあったヘレナセーガーは、50歳という年齢を重ねても衰えることない美貌を維持している美女です。

年齢はイブラヒモビッチより約ひとまわり差がある、11歳上となります。歳が離れていても現在も、優しいパートナーとしてイブラヒモビッチを支えています。

イブラヒモビッチと嫁『ヘレナ』の結婚までの馴れ初め

出典:http://avispaflag.com/blog/?page_id=2586

若くして実業家・モデルとして成功したヘレナセーガーですが、イブラヒモビッチとの出会いはどのようなものだったのでしょうか。イブラヒモビッチと嫁ヘレナセーガーとの馴れ初めを、詳しく調査しました。

(イニエスタの馴れ初めについては次の記事を参考にしてみてください)

【画像】イニエスタの嫁が美人!略奪&デキちゃった結婚など馴れ初めを解説!

出会いはマルメの中心部

イブラヒモビッチがヘレナセーガーに出会ったのは、スウェーデン最南部のスコーネ地方にあるマルメの中心部でした。当時イブラヒモビッチはローゼンゴード、移民の多いゲットー(貧困街)に住んでいたため、町の中心部に行くことはありませんでした。17歳の頃、自分が住んでいたところと別世界に見えたマルメを気に入り、時々遊びに行くようになりました。

ある日、弟とマルメに行った時、タクシーから降りてくるヘレンセーガーを見かけたのです。その時イブラヒモビッチは、隣にいた弟に「俺はいつか絶対に彼女と知り合いになってやる!」と言いました。この日見かけたヘレナセーガーはイブラヒモビッチにとって、どの女性とも違って見えるほど印象が強かったのです。

共通の友達を介して連絡先を入手

出典:https://twitter.com/Ibra_official/status/1014999085953118209

マルメでヘレナセーガーを見かけ、絶対に知り合いになってやると決めていたイブラヒモビッチです。のちに彼女と共通の友達がいることを知り、友達を介してヘレナセーガーの連絡先を入手し、早速メールをしました。しかしヘレナセーガーは、イブラヒモビッチが誰だかわかりませんでした。

その返事に対しイブラヒモビッチは、「あの時赤い車に乗っていた」というメールをします。ヘレナセーガーと出会った当時、イブラヒモビッチは真っ赤なフェラーリに乗っていました。ゲットー育ちであるイブラヒモビッチにとっては、高級車を持つことは自分が成功した証でもあるため、一つの喜びだったのです。

子供扱いされても諦めずアピール

ヘレナセーガーの連絡先を知りアピールするようになったイブラヒモビッチは、当時アヤックスと契約したばかりで19歳でした。11歳の歳の差があったためか、ヘレナセーガーはイブラヒモビッチのことを、子供扱いしていました。それでもイブラヒモビッチは諦めることなく、彼女にアピールをしていったのです。

イブラヒモビッチは子供扱いをされないように、ヘレナセーガーの前でできるだけ成熟した成人男性に映るように努力を重ねました。その努力が実り、2004年ユベントスに移籍した時にヘレナセーガーと共にイタリアへと渡ったのです。

イブラヒモビッチと嫁『ヘレナ』との間に子供はいる?

出典:https://www.soccer-king.jp/news/world/20200504/1065970.html

11歳という歳の差があるイブラヒモビッチ夫妻です。奥さんのヘレナセーガーとの間には、子供がいるのでしょうか。イブラヒモビッチ夫妻の子供を画像付きで紹介します。

長男マキシミリアン

出典:https://twitter.com/mizunoshingo/status/654960478972604417?s=20

生年月日1970年8月25日(2021年8月現在50歳)
出身スウェーデン リンデスベリ
身長165.1cm(5フィート5インチ)
職業実業家・モデル