ジローラモの髪型【2024最新】ツーブロックのセット&オーダー方法を解説!

LEONのメインモデルを務めるパンツェッタ・ジローラモ【2024最新】の髪型を《ツーブロック》を中心に種類別に紹介します。さらに美容院でのオーダー方法や気をつけて欲しいこと、自分でできるセット・作り方を詳しく紹介したのでチェックしてみてください。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】ジローラモの髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説
  2. ジローラモの髪型【ツーブロック】
  3. ジローラモの髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  4. ジローラモ風の一般人の髪型一覧
  5. ジローラモの髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

【2023最新】ジローラモの髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説

モテる男のキーワード「ちょい不良オヤジ」で有名なイタリアの伊達男パンツェッタ・ジローラモ。雑誌『LEON』の看板モデルやギネス記録も持っているジローラモに憧れる男性は多いのではないでしょうか?そんなジローラモのヘアスタイルを種類別に詳細に紹介していきます。

(ジローラモについては以下の記事も参考にしてみてください)

ジローラモのファッション特集!ちょい悪オヤジコーデ&私物〜愛用ブランドまで紹介!

ジローラモの髪型【ツーブロック】

ツーブロック×オールバック【ジローラモの髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/309411436891140139/

ジローラモの髪型といったらほとんどの人がツーブロック×オールバックのスタイリングをイメージすると思います。ツーブロック×オールバックのスタイリングは顔立ちが濃くハッキリしていて、おでこが綺麗な方のほうが良く似合うスタイリングになっています。

ツーブロック×オールバックはサイドを刈り上げトップは長めで高さをだし、全体的なバランスを整えた方がシルエットも綺麗に見えます。頭の形が悪くあまり自信のない方でも、真っ直ぐ後ろではなく斜めに流すとトップに高さが出て日本人にも似合う髪型にする事ができます。

ツーブロックの位置が低くトップとサイドの境目まで刈り上げずにこめかみまで刈り上げます。バリカンでの刈り上げなら後頭部にかけて刈り上げる高さを下げる髪型になっているため大人っぽさを印象付けられます。

(ツーブロック×オールバックの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【ツーブロック×オールバック】外国人&日本人別に25選の髪型画像を紹介!

ツーブロック×ポンパドール【ジローラモの髪型】

ポンパドールは前髪にボリュームを出しカールさせるように後ろに流す髪型です。日本ではあまり浸透していませんが海外では人気が出て来ている髪型なので今取り入れれば一足先に周りにリード出来るヘアスタイルとなっています。

(ポンパドールの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

ポンパドールとは?日本人でも似合うメンズ髪型の頼み方&セットを解説!

ツーブロック×サイドパート【ジローラモの髪型】