永野芽郁の髪型【2024最新】ハコヅメではカツラ?ショートボブのオーダー方法を解説!

ショートボブの髪型がチャームポイントの女優・永野芽郁。出演しているドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」での髪型も可愛いと評判です。永野芽郁の髪型の特徴や、失敗しないオーダー方法、前髪やサイドのセット方法、カツラ疑惑の真相に迫ります。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 永野芽郁の髪型『ショートボブ』を真似る人続出!
  2. 短いボブでオーダーした
  3. 娘が同じ髪型にしている
  4. 『ハコヅメ』永野芽郁のショートボブはカツラだった?!
  5. 違和感がある
  6. 不自然に見える
  7. 髪を切っていない
  8. 永野芽郁の髪型『ショートボブ』の特徴
  9. 長さは顎のラインで切り揃える
  10. 前髪はぱっつん
  11. カラーは清楚なブラック
  12. 永野芽郁の髪型『ショートボブ』が似合う人の特徴
  13. 童顔
  14. 髪質がストレート
  15. メイクはナチュラル
  16. 永野芽郁の髪型『ショートボブ』の失敗しないオーダー方法
  17. フロント
  18. サイド
  19. トップ
  20. バック
  21. 永野芽郁の髪型『ショートボブ』のセット方法
  22. 永野芽郁の髪型はロングやミディアムも人気!
  23. 前髪なしのストレートロング
  24. 前髪なしのミディアムボブ
  25. ミディアムパーマ
  26. 永野芽郁風の髪型の一般人
  27. マッシュショートボブ
  28. ナチュラルボブ
  29. 韓国風黒髪ボブ
  30. 前下がりミニボブ
  31. 抜け感ボブ
  32. ワンサイドショートボブ
  33. 丸みショートボブ
  34. ヘルシーボブ
  35. 外はねストレートボブ
  36. ナチュラルストレートボブ
  37. 永野芽郁の髪型『ショートボブ』を真似て男ウケUP!

永野芽郁の髪型『ショートボブ』を真似る人続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/861735709953077191/

小学3年生の時にスカウトされて芸能界に入った永野芽郁はドラマ「ハガネの女」でデビューしました。その後も「僕たちがやりました」「俺物語!!」「るろうに剣心」「ひるなかの流星」などの話題作に出演しています。二コラやセブンティーン、ニコプチなどの雑誌でもモデルを務めた経験があるので、若い女性からの人気が高いです。

自身のインスタでは人気アニメキャラのネズコのコスプレをして話題になりました。きものやまとのイメージキャラクターを務めたときは美しい振り袖姿も披露しています。2021年8月現在は、日本テレビ系でスタートした新ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で戸田恵梨香と一緒に主演も務めている実力派です。

永野芽郁はドラマで演じている新人警察官の川合麻依の役柄に合わせて、若々しいイメージのショートボブの髪型を披露しました。その髪型が、若い女性の間で可愛いと話題になっています。TwitterやインスタなどのSNSでも永野芽郁のようになりたくて、髪型を真似する人が続出しています。

(波瑠のショートボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

波瑠の髪型【2021最新】ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説!

短いボブでオーダーした

「ハコヅメ」を見ていると、永野芽郁の髪型のかわいらしさが際立っているので、憧れてしまう女性も多いです。美容院で短いボブにしてほしいとオーダーすると、誰でも「ハコヅメ」永野芽郁に近づくことができます。オーダーするときの参考にしてみましょう。

娘が同じ髪型にしている

永野芽郁は中高生からの人気が高いので「ハコヅメ」の放送を見て、つい真似したくなってしまう学生が続出しています。「ハコヅメ」のショートボブは親子でも挑戦しやすい髪型ではないでしょうか。娘と一緒に永野芽郁にはまっている主婦も多いです。

『ハコヅメ』永野芽郁のショートボブはカツラだった?!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/532902568417905153/

「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に出演している永野芽郁の髪型が「カツラではないか?」という噂があります。始まった当初は髪切ったと話題になりましたが、どうしてそんな疑惑があるのか理由をSNSの口コミから検証していきましょう。

違和感がある

永野芽郁の出演している「ハコヅメ」を見終わった後に、地毛ではなくカツラにしか見えないという感想のツイートです。娘が美容院に行ってショートボブにしてきたらショックを受けると思ってしまうほど、永野芽郁の髪型に違和感を覚えている人もいます。

不自然に見える

「ハコヅメ」というドラマの内容は面白いのに、永野芽郁の髪型が不自然に思えて集中できなかったとツイートしている人もいます。永野芽郁は顔が小さいので、横から見ると頭が大きく見えてしまうのが残念です。カツラとは断定できませんが、女優なのでボブにできずにカツラを被ることになった理由があるのかもしれません。

髪を切っていない