【画像】グリーズマンの私服がダサいと話題に!弟はファッションデザイナー?

【画像】日本でもファンの多いサッカー選手・グリーズマンですが、意外にも私服ファッションがしまむらみたいでダサいと噂になっています。記事では、グリーズマンの私服に関する噂の真相に迫るとともに、彼の私服画像や弟のブランドについて紹介します。

目次

  1. グリーズマンの私服ファッションがダサいと話題に!
  2. グリーズマンの私服画像集!
  3. パーカー×ジーンズ
  4. ジャケット×Tシャツ
  5. Tシャツ×トラックパンツ
  6. パーカー×トラックパンツ
  7. Tシャツ×ジーンズ
  8. ブルゾン×Tシャツ×クロップドパンツ
  9. Tシャツ×クロップドパンツ
  10. スーツ×シャツ×ネクタイ
  11. Tシャツ×ショートパンツ
  12. パーカー×ショートパンツ
  13. ブルゾン×パーカー×パンツ
  14. ブルゾン×Tシャツ×ジーンズ
  15. Tシャツ×トラックパンツ
  16. ハット×ブルゾン×パンツ
  17. シャツ×ショートパンツ×スパッツ
  18. グリーズマンは私服で弟のブランドを着用!
  19. その他、グリーズマンに関する記事もチェック!
  20. グリーズマンの髪型を真似したい方へ
  21. グリーズマンの私服ファッションに今後も注目!

グリーズマンの私服ファッションがダサいと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/773985885966309729/

フランス代表のフォワードとして活躍しており、甘いマスクが日本でも多くの女性ファンを虜にしているアントワーヌ・グリーズマン。2021年夏の移籍市場最終日に、バルセロナから古巣のアトレティコ・マドリードへの電撃復帰を果たしたことで話題になりました。

そんな一流サッカー選手として有名なグリーズマンですが、ネット上ではこちらのツイートのように、何故か彼の私服がしまむらチックでダサいとの噂が流れています。

他にも、ブランドものの高い服を着ているわりにダサいなどといった口コミが投稿されていましたが、確かにトップアスリートの中にはファッションセンスが個性的な選手も見受けられます。しかし、その選手の着こなし方を世界中のファンが真似することで、自ずとブームに変わっていくのも事実です。

そこで、記事では彼の私服画像を見ながら噂の真相について検証していくとともに、彼の弟でファッションデザイナーとして活躍しているテオ・グリーズマンのブランドについても紹介します。

(C・ロナウドの私服については以下の記事も参考にしてみてください)

C・ロナウドのイケメン画像30枚!筋肉・髪型・私服まで!整形疑惑も!

グリーズマンの私服画像集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/299067231503951345/

さて、ここからは実際にグリーズマンの私服ファッションを見ながらダサいかどうか検証していきますが、先に結論を申しますと彼の私服は決してダサくなんかありません。むしろ真似したくなる着こなしが多いのが、画像を見ていくと分かります。それでは、グリーズマンの私服画像を一緒に見ていきましょう。

(宮本恒靖の私服については以下の記事も参考にしてみてください)

宮本恒靖の私服ファッションがおしゃれ!若い頃〜現在のコーデ画像集を紹介!

パーカー×ジーンズ

高級車をバックに颯爽とした出で立ちのグリーズマン。色鮮やかなイエローのパーカーに、インディゴブルーのジーンズの組み合わせがシンプルながらもかっこいいです。背中のリュックとのカラーコーディネートもバッチリきまっていて、とてもおしゃれに見えます。

ジャケット×Tシャツ

大きく「G」のロゴが施されたジャケットに白いTシャツの組み合わせが、見た目に清潔感があっておしゃれです。実は、彼が着ているジャケットは海外セレブ御用達の有名ブランド「GUCCI(グッチ)」のボンバージャケットで、定価が約20万円とのこと。ハイブランドの服をさりげなく羽織るあたり、さすがトップアスリートだと言えるでしょう。

(GUCCI(グッチ)については以下の記事も参考にしてみてください)

GUCCI(グッチ )がダサいと評判?女子が嫌いなNG例〜お洒落見えコーデの秘訣をアイテム別に!

Tシャツ×トラックパンツ

愛車のトランクにトロフィーを入れているあたりが、何とも大雑把な性格だと伺える写真ですが、Tシャツとトラックパンツの同色コーデがスポーティーでかっこいいです。とてもシンプルな着こなしだけど、イケメンな彼だとおしゃれに見えてしまいます。

パーカー×トラックパンツ

こちらは、一見するとサッカー選手に見えない出で立ちのグリーズマン。斜めジッパーに大きめなフロントポケットという斬新なデザインが、見た目にインパクト満点でかっこいいプーマ製のパーカーに、シンプルなデザインのトラックパンツを合わせてストリートコーデのような仕上がりになってます。

Tシャツ×ジーンズ

グリーズマンのインスタグラムを見ると、私服ファッションはジーンズ姿が結構目立ちます。こちらの画像では、シンプルなロゴ入りTシャツにジーンズを合わせてますが、細身のジーンズが履きこなした感があって良く似合ってます。

ブルゾン×Tシャツ×クロップドパンツ

光沢感のあるクロップドパンツに同色のスニーカーとTシャツを合わせたモノトーンコーデのアウターに、ブルーと黒のチェック柄ブルゾンを羽織ることで上半身にインパクトを与える着こなしに仕上がっています。サッカー選手のときとは違う、おしゃれな一面が見受けられる画像だと言えるでしょう。

Tシャツ×クロップドパンツ

こちらの画像に写っているグリーズマンは、白いTシャツに白いスニーカーと黒のクロップドパンツを組み合わせた、いたってシンプルなコーデにまとめています。さりげなくパンツの裾に施された白のラインが、遊び心あっておしゃれに見えます。

スーツ×シャツ×ネクタイ

サッカー選手ではなかなかお目にかかれないスーツ姿が、とても印象的なこちらのグリーズマンの画像。色合いの違うブルー系のアイテムを上手く組み合わせて、上品でかっこいいコーデに仕上がっているのが見て取れます。

Tシャツ×ショートパンツ

日本でも夏に良く見かける、無地Tとショートパンツのシンプルコーデ。こちらの画像で見るグリーズマンも、白の無地Tをショートパンツと組み合わせているだけのシンプルコーデですが、足元のスニーカーを白にすることで、見た目がとても爽やかです。

パーカー×ショートパンツ

ポーズをきめている傍らに置かれているワイングラスが、いかにもフランス出身のサッカー選手だと感じさせてくれるこちらの画像。全身モノトーンな着こなしながらも、足元に見えるハイソックスがスポーティーな見た目でかっこいいです。

ブルゾン×パーカー×パンツ

フロントにピンクの星柄が施された、見た目に遊び心のある黒のブルゾンに、細身の同色パンツと白のパーカーを組み合わせて、大人カジュアルな着こなしに仕上がっているのが画像から見て取れます。気負わないラフな着こなし方が、グリーズマンの私服ファッションの特徴だと言えるでしょう。

ブルゾン×Tシャツ×ジーンズ

まるで、ファッションモデルを彷彿させるかのようなこちらの画像。ダメージ感のあるジーンズに、光沢感のあるMA-1風ブルゾンの組み合わせがとてもおしゃれです。ブルーに染めた髪や足元のスリッポンも、私服ではスニーカー姿が目立つグリーズマンの違った一面が見れてかっこいいです。

Tシャツ×トラックパンツ

日本でも近年はスポーツカジュアルコーデが人気ですが、こちらの画像ではプーマの上下に身を包んだグリーズマンの姿が、とてもスポーティーでかっこいいです。スニーカーを白にすることで見た目に爽やかなコーデに仕上がっているのが、画像から見て取れます。

ハット×ブルゾン×パンツ

モノトーンコーデに鮮やかなブルーのスニーカーを組み合わせたこちらの私服。スニーカーの色合いがインパクトありますが、パンツのデザインも斬新でかっこいいです。トップアスリートならではの着こなし方だと言えるのではないでしょうか。

シャツ×ショートパンツ×スパッツ

シンプルな白無地のシャツに一風変わったデザインのショートパンツを組み合わせた、モード系とも言える私服ファッションになります。ショートパンツの中にスパッツを履くことで、パンツに施された柄が際立って見えるのが分かります。

グリーズマンは私服で弟のブランドを着用!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/601582462706440506/

こちらの画像でグリーズマンが着ている、クールなデザインがとてもかっこいいトップスですが、実は彼の弟でクリエイターであるテオ・グリーズマンのブランド「GZ」の服なんです。公式サイトを見る限り、今のところ日本での販売はされていないようですが、今後の海外進出を期待したいところです。

(カネキンのアパレルブランドについては以下の記事も参考にしてみてください)

カネキンのアパレルブランド『COR』とは?立ち上げの背景〜口コミまで紹介!

その他、グリーズマンに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/361765782563274573/

今や世界を代表するサッカー選手のひとりとして注目されている、アントワーヌ・グリーズマンについてもっと知りたいという方は、是非こちらの記事も読んでみてください。

グリーズマンの髪型を真似したい方へ

有名サッカー選手の場合、髪型を真似するファンも多いですが、グリーズマンも例外ではありません。記事では、彼のデビュー当初から現在に至るまでの髪型を細かく紹介していきます。

グリーズマンの髪型【デビュー〜2021最新】三つ編み・ロン毛・パーマなど網羅紹介!

グリーズマンの私服ファッションに今後も注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/396527942201016205/

今回は、ネット上でダサいと噂されているグリーズマンの私服について、彼の私服画像をもとに検証してきましたが、BALLやしまむらといったプチプラブランドのようなチープさ・ダサさは微塵も感じられませんでした。むしろ、彼はサッカー界の中でもファッショニスタとして注目すべきではないでしょうか。今後も、グリーズマンの私服ファッションに注目していきましょう。

生年月日(年齢)1991年3月21日(2021年9月現在30歳)
出身フランス東部 ソーヌ=エ=ロワール県マコン
身長176cm
所属チーム歴レアル・ソシエダ(2009-2014)
アトレティコ・マドリード(2014-2019)
FCバルセロナ(2019-)
SNSツイッター
インスタグラム