ホラン千秋の髪型【2024最新】ショートが似合う条件&失敗しないオーダー方法も!

現在「Nスタ」のキャスターとして活躍するホラン千秋。彼女の髪型といえば、アナウンサー顔負けの知的で上品なフェミニンショートがおなじみです。この記事では、ホラン千秋のショートヘアの特徴やオーダー方法に加え、ボブやロングヘアなどの昔の髪型についても紹介しています。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』を真似る人続出!
  2. 髪色も髪型も素敵
  3. ホラン千秋のインスタを見て寝不足に
  4. 衝動的に真似したくなる
  5. ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』の特徴
  6. 丸みのあるフォルム
  7. トップ長めのソフトツーブロック
  8. サイドは耳周りスッキリ
  9. 前髪で印象チェンジ
  10. ヘアカラーは地毛の色を活かす
  11. ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』が似合う人の特徴
  12. 輪郭は逆三角形型
  13. バランスの整った目鼻立ちがはっきりした顔
  14. 髪質は直毛~ややくせ毛
  15. ​​ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』の失敗しないオーダー方法
  16. フロント
  17. サイド
  18. トップ
  19. バック
  20. ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』のセット方法
  21. ホラン千秋の髪型はロングなども大人気!
  22. 外ハネボブ
  23. 前髪ぱっつんロングヘア
  24. ホラン千秋風の髪型の一般人
  25. ワンカールパーマのふんわりショート
  26. 大人ショートボブ
  27. 無造作クールショート
  28. 前下がりモードショート
  29. カジュアルベリーショート
  30. 明るめグレージュショート
  31. 個性派モードショート
  32. くせ毛風フワフワショート
  33. 重め前髪ショート
  34. 横顔美人の3Dショート
  35. ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』を真似て男ウケUP!

ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』を真似る人続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/685954586989495521/

「Nスタ」のキャスターを務める傍ら、タレントや女優として幅広く活躍中のホラン千秋。彼女のヘアスタイルといえば、クールさとフェミニンさを兼ね備えたマッシュショートです。アイルランド人と日本人のハーフであるホラン千秋のはっきりとした顔立ちは、ヘアスタイルの魅力をいっそう引き立てています。

ホラン千秋がショートヘアにしたきっかけは、2011年出演のドラマの役作りでした。その前はロングヘアだった彼女ですが、ヘアカットを機に仕事運が上向いたのだとか。北川景子や広末涼子など、ショートヘアに定評ある芸能人は多くいますが、ホラン千秋のヘアスタイルもまた、多くの人気を集めています。

(広末涼子の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

広末涼子の髪型【2022最新】ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説!

髪色も髪型も素敵

ホラン千秋の髪色と髪型に憧れる女性です。一般的にショートと黒髪の組み合わせはボーイッシュになりがちですが、ホラン千秋の流れのあるヘアスタイルなら、黒髪でもかわいらしさを引き立てることができます。

ホラン千秋のインスタを見て寝不足に

ヘアカットの参考にホラン千秋のインスタを見ていたら、眠れなくなったという声も。ホラン千秋は、仕事内容に合わせてヘアアレンジを変えています。その度に印象が変わるので、見る人を飽きさせません。

衝動的に真似したくなる

ショートヘアは似合わないから、とボブやロングヘアにしている女性は少なくありません。しかし、見るだけで真似したくなる衝動に駆られるほど、ホラン千秋のヘアスタイルは魅力的なのでしょう。

ホラン千秋の髪型『フェミニンショート』の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/592645632215785377/

ここからは、ホラン千秋のフェミニンショートの特徴を解説していきます。ポイントを押さえて、ホラン千秋の髪型に近づけましょう。

丸みのあるフォルム

出典:https://www.pinterest.jp/pin/290411875975191735/

ホラン千秋のショートは、後頭部の髪にボリュームをもたせた丸いフォルムがポイントです。襟足にかけてキュッとくびれさせることで、女性らしい印象を与えています。後頭部の髪にボリュームがないと、ボーイッシュな印象が強くなるので注意しましょう。

トップ長めのソフトツーブロック