仲里依紗の髪型【2024最新】ボブのパーマ・前髪のオーダー&巻き方など解説!

【2024最新】ファッションが話題になる女優・仲里依紗ですが実はドラマや映画、CMで見せる髪型もかわいいと話題になりました。そこでこの記事では仲里依紗のボブについて紹介、パーマ・ショート・ミディアムのオーダー方法や巻き方を前髪まで詳しく解説します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 仲里依紗の髪型『ボブ』を真似る人続出!
  2. 髪型も髪色も可愛い
  3. ふわふわなボブが可愛い
  4. 仲里依紗の髪型『ボブ』の特徴
  5. 【パーマボブ編】
  6. 前髪あり
  7. ソフトなカール
  8. 【ショートボブ編】
  9. 前下がりボブ
  10. 切りっぱなしボブ
  11. 【ミディアムボブ編】
  12. 毛先をゆるく巻く
  13. 肩にぎりぎりつく長さ
  14. 仲里依紗の髪型『ボブ』が似合う人の特徴
  15. 【パーマボブ編】
  16. 【ショートボブ編】
  17. 【ミディアムボブ編】
  18. 仲里依紗の髪型『ボブ』の失敗しないオーダー方法
  19. 【パーマボブ編】
  20. フロント
  21. サイド
  22. トップ
  23. バック
  24. 【ショートボブ編】
  25. フロント
  26. サイド
  27. トップ
  28. バック
  29. 【ミディアムボブ編】
  30. フロント
  31. サイド
  32. トップ
  33. バック
  34. 仲里依紗の髪型『ボブ』のセット方法
  35. 【パーマボブ編】
  36. 【ショートボブ編】
  37. 【ミディアムボブ編】
  38. 仲里依紗の髪型はロングなども人気!出演作品別も!
  39. 【ミスド】ミディアム×前髪あり
  40. 【モテキ】ストレート×前髪あり
  41. 【恋する母たち】ミディアム×ハーフアップ
  42. 【TOKYO MER】ロング×ローポニ
  43. 【2022最新】姫カット×インナーカラー
  44. 仲里依紗風の髪型の一般人
  45. パーマボブ
  46. パーマボブ×前髪なし
  47. ショートボブ
  48. ショートボブ×マッシュボッブ
  49. ミディアムボブ
  50. ミディアムボブ×前髪なし
  51. ミディアムボブ×センター分け
  52. ミディアムボブ×インナーカラー
  53. ミディアム×前髪あり
  54. 姫カット×インナーカラー
  55. 仲里依紗の髪型『ボブ』を真似て男ウケUP!

仲里依紗の髪型『ボブ』を真似る人続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/846536061212960111/

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を務め、実写版『時をかける少女』の主人公を担当して話題になった仲里依紗。最近ではドラマや映画だけではなく、おしゃれな私服ファッションを披露するインスタやバレンシアガなどのブランド爆買いYouTubeも話題になっています。

そんな仲里依紗はもちろん髪型も女性から人気です。そこで、彼女がこれまでにしてきたヘアスタイルの中でも特に人気のあるボブについて解説します。まずはなぜ仲里依紗の髪型が人気なのか、口コミをもとにチェックしてみましょう。

髪型も髪色も可愛い

仲里依紗の人気な髪型といえばボブですが、髪型だけではなく髪色も可愛いと人気があります。そのため、ボブスタイルだけではなく、ヘアカラーも一緒に真似する方も多いのです。

ふわふわなボブが可愛い

仲里依紗はボブといってもさまざまなスタイルに挑戦しています。その中でも個性的で可愛いと人気なのが、ふわふわなボブスタイルです。そこで次は仲里依紗のボブの特徴をふわふわなパーマボブから紹介します。

(小泉里子のボブについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】小泉里子の髪型!ショート・ボブの失敗しないオーダー方法を作品別で解説!

仲里依紗の髪型『ボブ』の特徴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/396246467222178110/

まずは仲里依紗がこれまでにしてきたパーマボブ・ショートボブ・ミディアムボブの特徴を詳しく紹介します。

【パーマボブ編】

最初に紹介するのはパーマボブの特徴です。仲里依紗のパーマボブは、「前髪あり」と「ソフトなカール」が大きな特徴となります。では詳しく見ていきましょう。

前髪あり

出典:https://www.pinterest.jp/pin/861313497482206944/

仲里依紗はドラマ『ホリデイラブ』のときに髪型をパーマボブにしていました。前髪は眉毛にかかる程度の長さで、量を減らしてシースルーにしています。トレンド感もあるおしゃれなスタイルなので成人式にもおすすめです。

ソフトなカール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/854698835509260120/

パーマボブということでソフトなカールをかけています。ボブはカールを強くしすぎると、ボリュームが出すぎてシルエットが大きくなってしまうヘアスタイルです。おしゃれにバランスよくまとめるためにも、彼女のようにソフトなカールを出すことがポイント。

ソフトなパーマをかけることで、ガーリーで可愛らしい印象にまとまります。また、パーマは中間から毛先にかけてかけていることが特徴的です。

(筧美和子のボブについては以下の記事も参考にしてみてください)