【2024】中田翔の嫁の顔写真!結婚の馴れ初め〜子供・自宅についても!

中田翔選手の大阪桐蔭時代の同級生と言われている嫁についての情報が気になる方も多いでしょう。本記事では、中田翔選手の結婚相手である嫁のプロフィールや性格、そして彼らの自宅がどこにあるのか、さらには子供について詳しく探っていきます。

目次

  1. 中田翔の嫁(奥さん)はどのような人?
  2. 大阪桐蔭高校時代の同級生
  3. 結婚までの馴れ初めや嫁の性格
  4. 深田恭子についてると言われている
  5. 中田翔と嫁との間には子供が4人も!
  6. 中田翔と嫁が住む自宅はどこ?
  7. 巨人への移籍で単身赴任に?
  8. 今後も中田翔と嫁の幸せを願おう

中田翔の嫁(奥さん)はどのような人?

出典:https://now-branch.com/wp-content/uploads/2022/06/c8c99f162c75c16d7686b82617794a85.jpg

中田翔選手といえば、日本ハムから読売ジャイアンツへの無償トレードが行われた原因になった暴行事件以外にも、試合中に調子が上がらない時にベンチでバットをへし折ってしまったり、アメリカのスーパーでショッピングカートに乗って悪ふざけをしてしまったりと、やんちゃなエピソードがあります。

また、ある試合で中田選手は、ホームランを打った際に一塁を回る途中でベース上で踊るような奇抜なパフォーマンスを披露したことがありました。そのユニークな行動は一部で物議を醸しましたが、ファンからはその個性的なプレーを楽しむ声も上がりました。

そんな中田翔選手でも2012年に結婚しています。やんちゃエピソードを多数持つ中田翔を支えている奥さんは、どのような方なのかみていきましょう。

大阪桐蔭高校時代の同級生

中田翔と中田翔の嫁は大阪桐蔭高校時代の同級生であり、京都市内の大学に通っており、プロ入り後に再会し、自然な流れで交際へと発展していったようです。同級生とはいっても、同じクラスだったかどうかはわかりません。また、高校時代に交際していたわけではない上、顔見知り程度だったと言われています。

結婚までの馴れ初めや嫁の性格

結婚前には、就職活動をしようとする奥さんに「働かんでええ」と中田選手が話し、1年以上前から結婚を意識してきたことがわかります。お相手は端正な顔立ちの美人であり、時には中田選手をしかりつけることもあるといいます。しっかりとした性格を持ちながらも、中田選手を支える理解のある存在なのでしょう。

深田恭子についてると言われている

出典:https://www.doit.co.jp/nakatasyou-yome/

中田翔の嫁は一般人のため素顔は公表されておりません。しかし、偶然スクープされたさいの写真のみが出回っているようです。

また、中田翔の嫁は深田恭子に似ているとの情報が出回っております。

中田翔と嫁との間には子供が4人も!

中田翔選手と奥さんの間には、4人の子供がいます。そのうち、2人は娘であり、もう2人は息子です。中田選手と奥さんは2012年に結婚し、その後、2013年に1人目の娘が誕生しました。その後、2016年に2人目の娘が、2019年に1人目の息子が、そして2021年に2人目の息子が生まれました。家族として幸せな瞬間を共有し、4人の子供たちが中田選手と奥さんにとっての宝物となっています。

中田翔選手は、子煩悩な一面でも知られています。彼の公式インスタグラムには、子供たちとの思い出のひとときが数多く投稿されており、プライベートな時間を大切にしていることがうかがえます。

子供たちとの絆は非常に深く、中田選手は彼らとの時間を大切にし、楽しんでいます。しかし、同時に心配する一面もあります。将来、娘が成長してお父さん嫌いになるかもしれない、と考えると、その日が来ることを恐れています。

「いずれ、娘がお風呂に一緒に入りたくないとか言い出す日が来るのが恐ろしい」と、中田選手は語っています。彼が子供たちと過ごす温かく幸せな瞬間を大切にしながら、成長していく子供たちとの絆を大事にしていることが伝わってきます。中田選手の子供たちへの愛情深い姿勢は、ファンにとっても感動的なエピソードとなっています。

中田翔と嫁が住む自宅はどこ?

中田翔と嫁が住んでいる場所は、札幌の宮の森や円山と言われております。しかし、プライベートな情報となるため、正確な情報は不明です。

(中田翔と嫁の自宅については下記の記事を参考にしてみてください。)

中田翔の自宅は?札幌の宮の森・円山?東京での単身赴任についても!

巨人への移籍で単身赴任に?

2021年に巨人へのトレード移籍を果たした中田翔選手は、現在北海道札幌の自宅を離れて単身赴任をしていると噂されています。中田選手には4人の子供がおり、2021年8月には次男が誕生したことをインスタグラムで報告しています。そのため、生まれたばかりの子どもと一緒に東京への引っ越しは難しいと考えられています。

トレード移籍をした選手は、一定期間は寮やホテル住まいになることが多いと言われており、中田選手もその状況にあると思われます。シーズン終了後に巨人との契約が継続する場合、札幌の自宅を売却し、都内に引っ越すという可能性も噂されていますが、具体的な真相は不明です。

中田翔には子供が4人いるため、奥さん1人で4人の子供を育てるのは限界があるでしょう。今後の動向によって、残りのシーズンは寮やホテル住まいとなるかもしれません。そして、東京への引っ越しや、奥さんの実家である大阪や中田翔の実家がある広島などへの引っ越しも検討される可能性があります。中田選手と奥さんの家族にとって、これからの暮らしに幸せと成功が訪れることを願っています。