秋山成勲の髪型が男前すぎ!失敗しないオーダー〜セットに使う整髪剤まで解説!

格闘家として有名な秋山成勲。セクシー山としてファンの間では人気です。今回は秋山成勲の【若い頃〜2024最新】の髪型を紹介していきます。また、髪型のオーダー方法やセット・作り方などもありますので、秋山成勲の髪型を真似したい人はチェックしてみください。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】秋山成勲の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説
  2. 秋山成勲の髪型がお洒落でカッコいい!
  3. 秋山成勲の髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  4. 秋山成勲風の一般人の髪型一覧
  5. 秋山成勲の髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

【2023最新】秋山成勲の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説

反骨の柔道王という二つ名を持ち、格闘家として有名な秋山成勲。格闘家としての戦歴を残しており、ONE Champion ship2020では44歳の高齢でありながら初戦をKO勝利しており、格闘家として実力は本物です。また、Sexyama(セクシー山)とも呼ばれており、ファッションセンスやヘアスタイルのセンスも一級品です。

今回は秋山成勲の髪型・ヘアスタイルを短髪中心で徹底解説していきます。美容院でのオーダー方法やセット方法もご紹介していきます。秋山成勲のヘアスタイルを真似したい人は参考にしましょう。

(秋山成勲の筋肉については下記の記事を参考にしてみてください)

【画像】秋山成勲は筋肉が凄い!身長・体重〜筋トレ&食生活まで紹介!

秋山成勲の髪型がお洒落でカッコいい!

坊主風ベリーショート×金髪【秋山成勲の髪型】

大晦日に行われる格闘家たちの鎮魂歌、K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!当時の秋山成勲です当時は30歳とかなり若いです。当時の髪色は金髪で、ヘアスタイルは坊主が少し伸たベリーショート。

出典:https://kakutounokamisamanoko.com/akiyama-nurunru/

短髪のベリーショートはスタイリングも簡単な割におしゃれで清潔感があります。髪型を真似する際はおすすめです。坊主風の短髪ベリーショートは動きやすくスポーツをする人などに向いています。

(金髪×おしゃれ坊主については下記の記事を参考にしてみてください)

【金髪×おしゃれ坊主】短髪にブリーチは痛い?必要な長さなどセルフで染めるコツを解説!

フェザーマッシュ×ワイルドアップバング×ツーブロック【秋山成勲の髪型】

秋山成勲は、格闘家ですが一女のパパ。子役タレントでもある娘の秋山サランちゃんと一緒によく写っています。その一枚に映っている髪型が、ベリーショートのアップバングにツーブロックを入れた短髪のヘアスタイルです。

出典:https://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/entry-10860880258.html

ヘアカラーは金髪で見た目はかなりすいており、毛先がシャープに。髪の毛にも軽量感を与えています。秋山成勲は髪を染める際に、毎回ブリーチで脱色をしているとブログでも記載されています。

自分は毎回ブリーチで髪の毛を脱色するから、毛先の部分が死んでしまい切れてしまうみたいです

(ツーブロック×マッシュについては下記の記事も参考にしてみてください)

【ツーブロック×マッシュ】女子ウケ抜群メンズ髪型20選!セット&頼み方も解説!