中田翔の髪型【金髪・モヒカン・丸刈り】などのセット&オーダー方法を解説!

プロ野球選手、中田翔の【2024最新】の髪型を紹介していきます。ここでは、《丸刈り×黒髪》《丸刈り×金髪》《ソフトモヒカン》《コームオーバー》の髪型について紹介します。後半では髪型のオーダーの方法やセット・作り方も解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 中田翔がハゲてきたって本当?
  2. 中田翔の髪型【丸刈り×黒髪】
  3. 中田翔の髪型【丸刈り×金髪】
  4. 中田翔の髪型【ソフトモヒカン】
  5. ソフトモヒカン×茶髪【中田翔の髪型】
  6. 中田翔の髪型【コームオーバー】
  7. コームオーバー×金髪【中田翔の髪型】
  8. 中田翔の髪型の評判は?
  9. 中田翔の髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  10. 丸刈り×黒髪の頼み方&セット方法
  11. 丸刈り×金髪の頼み方&セット方法
  12. ソフトモヒカン×茶髪の頼み方&セット方法
  13. コームオーバー×金髪の頼み方&セット方法
  14. 中田翔風の一般人の髪型一覧
  15. 丸刈り×黒髪
  16. ソフトモヒカン
  17. コームオーバー
  18. 中田翔の髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

中田翔がハゲてきたって本当?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/729090627167757853/

中田翔がハゲてきたという噂があるようです。ハゲる理由には様々な要因があります。ストレスや生活習慣、遺伝や加齢など様々です。まだ31歳の中田翔。理由は2つあります。1つはストレス。球界を代表するバッターですから、アスリートでもプレッシャーはあるはずです。ストレスや生活習慣は頭皮に様々な影響があると言われています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/620863498613134326/

もう1つは頭皮へのダメージです。金髪の髪型にしているイメージがありますから、毛根へのダメージはハゲる要因にもなります。ブリーチをする際には、頭皮にオイルを塗ってもらうようにお願いしたり、根元は塗らないようにしてもらうなど工夫することが大切です。普段からマッサージをするなどして日々のケアにも気をつけていきましょう。

ここからは中田翔の髪型を種類別に紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

中田翔の髪型【丸刈り×黒髪】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/729090627167866516/

シンプルな丸刈り×黒髪のヘアスタイルです。サイドからトップにかけてグラデーションをかけずに全て同じ長さで切っています。この髪型は頭の形がよく目立つ髪型です。ハゲたように見せない為にも自分の頭の形を良く知っている美容師さんにお願いして、丸刈りでも雰囲気のあるヘアスタイルにしてもらいましょう。

(スポーツ刈り・丸刈り・角刈りについては以下の記事も参考にしてみてください)

スポーツ刈り・丸刈り・角刈りの違いとは?おしゃれヘア画像〜頼み方まで解説!

中田翔の髪型【丸刈り×金髪】

出典:https://ameblo.jp/smile-smile-everyday-123/entry-12298488302.html

丸刈り×金髪の髪型です。髪色を金髪にすると黒髪の時とはまた違った印象になりますね。毛量が少ない人が丸刈りで金髪にするとハゲて見えてしまうことがあるので、気になる方は少し長めにするといいでしょう。

(金髪の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【金髪メンズヘア】挑戦しやすい髪型33選!失敗しない頼み方&セット方法も!

中田翔の髪型【ソフトモヒカン】

ソフトモヒカン×茶髪【中田翔の髪型】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/729090627167757856/

トップを少し長めに残し、サイドはツーブロックに刈り上げたソフトモヒカンです。男らしく、アスリートの中田翔の雰囲気によくあっていますね。ツーブロックにする事でより男らしく、キリッとした印象になっているのが特徴です。髭とも相性が良いですし、誰でも似合いやすい髪型ですのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

(ソフトモヒカンの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)