jinさんのアパレルブランド特集!口コミ・価格帯・サイズ感など網羅紹介!

筋肉Youtuberのjinさんがアパレルブランドを立ち上げました。jinさんファンでなくてもチェックしてほしいアイテムがたくさん。デザインや着心地などの口コミをチェック!価格帯やサイズ感なども網羅して紹介。jinさんのアパレルブランドを完全チェックです。

目次

  1. jinさんのアパレルブランド特集!
  2. jinさんのアパレルブランドの口コミ
  3. 完売が多い
  4. 中古でも欲しい
  5. jinさんファンにだけ通じる仲間感!
  6. 着心地が良い
  7. パッケージデザインもかっこいい!
  8. 同じアイテムでモチベアップ!
  9. とにかくjinさんのファン
  10. かっこよすぎる
  11. 街着としても通用する
  12. 女性でも着れるサイズ感
  13. jinさんのアパレルブランドの価格帯
  14. jinさんのアパレルブランドのサイズ感
  15. jinさんのアパレルブランドを早速チェック
  16. jinさんのアパレルブランドで筋トレのモチベUP!

jinさんのアパレルブランド特集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/714242822146677473/

筋トレ動画Youtuberのjinさんは気取らないキャラクターと筋肉、そしてイケメンなので男性からも女性からも人気です。そんなjinさんはアパレルブランドに経営者でもあります。もともとは『I’m body Apparel』ということで展開していましたが、2019年に新ブランド『XENO』としてリニューアル。ストリート系からフィットネス系に方向性を変えました。

では、XENOにはどんなアイテムがあるのか口コミからチェックしていきましょう。

(筋肉YoutuberのJinさんについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋肉Youtuber『Jinさん』とは?生い立ち/年収/嫁/筋トレ/食事など網羅紹介!

jinさんのアパレルブランドの口コミ

実際にjinさんのアパレルブランドXENOで買い物をした人がどのようなものを選び、どのように感じているのでしょうか?早速jinさんのアパレルブランドXENOの口コミを見ていきましょう。

完売が多い

オフィシャルサイトを見ても分かるのですが、人気のあるアイテムや実際にjinさんが着用したものと同じアイテムはものすごい勢いで完売してしまうことがあります。発売前のアイテムでも発売日や時間が公開されますので。欲しいと思ったらなるべく早くゲットするのが鉄則です。

中古でも欲しい

jinさんのアパレル商品はとにかく人気が高いのが特徴。また生産量も少なめのため完売してしまったら歳半の可能性にかけるか中古で探すしかありません。フリマアプリなどでも多くやり取りされていて、中古でも欲しいと感じている方がとても多いです。

jinさんファンにだけ通じる仲間感!

筋肉を追い込んでいる方たちだけにわかるXENOのアイテム。XENOといえばjinさんファン!というような図式が成り立っています。ジムで初めて会った人でもjinさんのアパレルアイテムを身につけていればもう分かり合えるというような一体感を感じるという人も多数です。

着心地が良い

デザインだけがかっこよくて着心地は二の次というアパレルブランドもありますが、jinさんのアパレルブランドは着心地にもこだわっています。特に筋トレやフィットネスで着用しやすくデザインや縫製にこだわりがあるため、これ以外のほかのアパレルブランドでは満足できないという方もいるようです。

パッケージデザインもかっこいい!

アパレルブランドで大事なのは服の質ですが、パッケージにもこだわりがあると消費者としてはうれしくなります。XENOではパッケージもかっこよく男らしく仕上げているので、届いた瞬間からテンションが上がるという意見も。ブランドイメージをきちんと作り出しているのが魅力でもあります。

同じアイテムでモチベアップ!

jinさんが着用したアイテムを着て筋肉を鍛えに行くという方もとても多いです。一目でjinさんにあこがれているんだと分かる上に、そのjinさんと同じアイテムを着用できるのですからモチベーションもアップするでしょう。アパレルアイテムを手に入れてさらに「jinさんみたいな筋肉になりたい」と決意を新たにするファンもいます。

さらにこちらの方が紹介しているタンクトップはフィジーク時にとてもおすすめ。jinさんも行っているフィジークという筋肉の美しさやバランスを競う競技で美しく見せるためのデザインになっています。

とにかくjinさんのファン

jinさんのアパレルブランドアイテムは少し高価なため、学生など金銭面に余裕がない方が購入するのには少し厳しいかもしれません。しかしそれを逆手にとってプレゼントとして活用するという方もいます。ファンにとっては絶対に喜んでもらえるアイテムなのであげ甲斐があるでしょう。

(Jinさんの筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

Jinさんの筋肉がヤバい!ステロイド疑惑〜筋トレ・食事、画像集まで紹介!

かっこよすぎる

jinさんのブランドではアパレルデザインをjinさん自身が行っているとともに、プロの若手デザイナーも起用しています。ファッションセンスが新しく流行をつかむ力に長けているデザイナーが多いため、どのアイテムをとってもかっこよすぎるという意見がありました。またフィジークで美しく見せるためにデザインの工夫もなされています。

街着としても通用する

フィットネス系に特化したアイテムがそろうXENOですが、一般のフィットネスアイテムと比べても「ダサい」という口コミがありません。

街着としても違和感のないファッションに特化したアイテムは筋トレをしない方からも人気。デザイン性も高くしっかりとロゴが入っていますのでファンにはたまらない一品。トレーニング中じゃなくてもファッションを楽しめます。

女性でも着れるサイズ感

着心地が良いと口コミが多いXENOは女性用のアイテムを販売していません。しかしSサイズをセレクトすれば女性でも着こなすことが可能。日常のファッションに取り入れても良いでしょう。

jinさんのアパレルブランドの価格帯

jinさんのアパレルブランドで扱う商品の価格帯は少し高めです。例えばタンクトップやハーフパンツでも\6,000はしますし、キャップのような小物アイテムも\4,000はします。スポーツ系のアパレルブランドと比較しても少し高めだといえるでしょう。

これはjinさんのアパレルブランドであるというブランド料やjinさん自身のデザイン料のようなものが乗っているからと考えれば、仕方のない部分といえるでしょう。

セール情報などは確定ではありませんが、随時セールも行っているので高いと感じるなら待ってみても良いでしょう。しかし人気商品は売り切れの可能性がとても高い事だけは念頭においてください。

jinさんのアパレルブランドのサイズ感

売り切れが続出するjinさんのアパレルブランド。その人気は着心地にもきちんとこだわりを持って作っているからです。トレンドも抑えたデザインや機能性素材なども使用しているアイテムもあります。フィジークで美しく見えるぴったりしたシルエットのものもそろいます。

しかしサイズ感が結構大き目で、サイズ選びには注意が必要です。例えばモデル着用例でSサイズは 体重:60kg 身長:162cmとなっています。しかしこれは多くのアパレルブランドだとMでもOKなサイズ感です。ワンサイズ大き目のものもあると考えておくのが良いでしょう。また特にサイズ感が違うものに関しては別記されていることがあるので要注意です。

jinさんのアパレルブランドを早速チェック

ではjinさんのアパレルブランドにはどのようなアイテムがあるのか早速オフィシャルからチェックしていきましょう。お気に入りのアイテムやjinさん着用と同じアイテムが多く見つかるのでテンションもアップします。筋トレ中に使えるアパレルも多いので見ているだけでも楽しくなるでしょう。

XENO

jinさんのアパレルブランドで筋トレのモチベUP!

jinさんにあこがれるという方はすごく多いです。そんな中jinさんのアパレルブランドアイテムを身につけたら激しい筋トレも苦じゃなくなるかもしれません。ぜひjinさんのアパレルブランドを身につけて筋トレのモチベーションをあげましょう!