【画像多数】野村周平の筋肉が女子の理想!身長・体重〜筋トレ&食事方法も!

野村周平はイケメンなだけでなく程よい筋肉が女子ウケ抜群です。程よく痩せた肉体は体脂肪率10%前後をキープしています。一体どんな食事や筋トレメニューをこなしているのか気になりますよね。この記事ではそんな野村周平の身長や体重も合わせて解説していきます。

目次

  1. 野村周平の筋肉が女子ウケ抜群!
  2. 野村周平が筋肉を鍛える理由は?役作り?
  3. 冬はスノーボード三昧
  4. 普段はスケボーがメイン
  5. 野村周平が筋肉をつけるために行っているトレーニングメニュー
  6. 野村周平は筋肉の為に食事・栄養管理もこだわっている?
  7. 野村周平は留学と自粛生活で太ってしまった?
  8. 【画像集】野村周平の筋肉を存分に眺めよう!
  9. 野村周平の腕の筋肉
  10. 野村周平の腹筋
  11. 野村周平の筋肉の成長には今後も目が離せない!

野村周平の筋肉が女子ウケ抜群!

出典:https://vogueword.click/archives/9158

本名野村周平
生年月日1993年11月14日
血液型AB型
所属アミューズ
身長175cm
体重52kg
体脂肪率10%前後

野村周平はイケメン俳優として知られていますが、程よく痩せた肉体も注目を集めています。なぜなら野村周平の体形はゴリゴリ過ぎず丁度良いからです。その証拠に野村周平の筋肉にメロメロな女子たちの口コミが後を絶ちません。

野村周平の公式身長は175cmと高めですが、身長に比べて体重が軽すぎると話題にもなっています。確かに日本人20代男性の平均体重は69.5kgと言われているため、比較すると心配になってしまうほどの軽さです。

しかし細マッチョが多いボクシング業界では、過去に173cmで52kgというチャンピオン選手もいたため、野村周平の筋肉からみても175cmで52kgも十分あり得る数字といえそうです。

筋肉画像集はこちら

野村周平が筋肉を鍛える理由は?役作り?

出典:https://prcm.jp/pic/original-image/id/deBULmf?keyword=%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%9C%E3%83%BC%20%E9%87%8E%E6%9D%91%E5%91%A8%E5%B9%B3&page=1

野村周平はドラマや映画の役作りのために、特別ジムに通っていたりキツイ筋トレメニューをこなしているわけではありません。自身でも筋肉を使う系が趣味と明かしていますが、スケボーやサーフィン、スノーボードを趣味にしています。一部のファンの間では特にBMXを趣味としているイメージが強い人もいるようです。

これらの筋肉を使ったスポーツを行うことで自然と鍛えられたのが野村周平の筋肉です。確かにどれも全身だけでなく、コアマッスルも使うスポーツなので鍛えられるのもわかりますね。どれだけの頻度で行っているのかは公表されていませんが、冬はSNSにも頻繁にスキー場の動画を投稿するためオフの度遊びに行っているのかもしれません。

その証拠にスキー場で野村周平を見かけたり、写真を撮ってもらったりしている人がたくさんいます。

冬はスノーボード三昧

群馬県にある川場スキー場に行けば野村周平に会えるかもしれないというのは、スノーボードを楽しむ野村周平のファンたちの間でほぼ常識になっています。ファンではなくても、野村周平=川場スキー場というイメージがあるほどで、冬になると頻繁に訪れているようです。

普段はスケボーがメイン

普段はスケボーがメインで、腕前も素晴らしいです。時折自身のSNSでアップしていますが、その度にファンから絶賛の声が相次いでやみません。以下の動画は野村周平のスケボーがまとめられたものになります。

かっこいい高難易度のトリックを次々繰り出しているのが素人目からでも分かりますね。これだけ動ければ筋トレなしで筋肉をつけられるのも頷けます。スポーツで培った筋肉だから程よくかっこいいスタイルをキープできるんですね。

(野村周平のファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

野村周平の私服ファッション特集!コーデ〜愛用ブランド、香水・財布などまで網羅!

野村周平が筋肉をつけるために行っているトレーニングメニュー

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/a9df2e439cda10c2a319ff802b3695ce72764656

野村周平は特に特別なトレーニングを積んでいるわけでもジムに通っているわけでもありません。これといった筋トレメニューはありません。スケボーやスノーボード、サーフィンといったスポーツで自然とついた筋肉です。これらのスポーツを行っている頻度は公表されていませんが、自信のSNSに頻繁に動画をアップすることから日常的に楽しんでいるのでしょう。

特別な筋トレメニューをこなしているわけでもないのに、これだけの筋肉が着くのは不思議に感じる人もいるでしょう。しかしスケボーはコアマッスルと呼ばれる筋肉を鍛えることができますし、サーフィンも波をかき分けたりとかなりの筋肉を使います。

野村周平は日常的にスポーツを楽しんでいると考えられるため、アスリートのようなメニューをこなさなくても、自然と筋肉がついていくのにも信憑性がありますね。

(野村周平の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

野村周平の髪型【出演作別】に短髪・七三など全種のオーダー&セット方法を解説!

野村周平は筋肉の為に食事・栄養管理もこだわっている?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/530298924852080328/

野村周平は特に栄養管理や食事に気を使ってはいないようです。残念ながら公式の情報は公表されていませんが、彼のSNSを見ているうえでは特に気を使っているような情報は見当たりません。むしろお酒をラッパ飲みしたり飲み会の写真を上げていたりと楽しんでいます。

しかし普段からスケボーやスノーボードをして体幹が鍛えられているため、何もしなくても太りにくい身体になっているのでしょう。実際に体感を鍛えると太りにくい身体になることが分かっているため、食事制限やきついメニューをこなさなくても、細マッチョをキープできているのには説得力があります。

(体幹については以下の記事も参考にしてみてください)

【体幹トレーニング】自宅で簡単自重トレ25選!効果&やり方のコツ〜器具のおすすめまで解説

野村周平は留学と自粛生活で太ってしまった?

実はファンの間で野村周平が太ったと話題になっていました。実際に本人も留学と帰国してからの自粛生活で身体がポヨポヨになったと明かしています。野村周平の趣味はどれも外で身体を動かすスポーツであるため、外出自粛で身体を動かす機会が減ったのが響いてしまったのかもしれません。

しかし帰国後に出演したドラマDIVER−特殊潜入班−の役作りのために、ボクシングジムや食事制限をしていたということも明かしており、撮影の1ヶ月前には週5日もジムに通っていたそうですよ。少しダレてしまってもドラマや映画のために身体を戻せるのはプロ魂が垣間見えますね。

【画像集】野村周平の筋肉を存分に眺めよう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/56717276542033762/

野村周平の筋肉は普段あまり見ることができませんが、ドラマや映画、雑誌の取材などで時折見ることができます。ドラマなどでは顔のイケメンさに目を奪われてしまうと思いますので、ここではかっこいい腹筋や腕の筋肉の画像を存分に眺めてみてくださいね。

野村周平の腕の筋肉

出典:https://www.digitalsojourn.org/nomurashuhei-kinniku/

この画像では珍しく上半身を脱いでいるため、肩から腕にかけての筋肉が分かりやすいですね。残念ながら腹筋は見えませんが、その分腕の筋肉が強調されてかっこいいです。

出典:https://vogueword.click/archives/9158

ドラマ好きな人がいることでのワンシーン。腕の太さが男らしさを感じさせますね。隣の桐谷美玲と比べると一層その太さが際立ちます。

出典:https://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1493243147363/index.html

こちらの画像は映画日々ロックでのワンシーンです。何もしていないとは思えない逞しい腕が目立ちます。汗かオイルで光沢が出ているのも魅力的ですね。

野村周平の腹筋

出典:https://twinavi.jp/interview/shuheinomura

野村周平は色が白いため腹筋や胸筋に影ができづらく、写真では分かりづらいのですがこちらの画像では映画のシーン上周りが暗いため腹筋の割れが分かりやすくなっています。スポーツで鍛えられたナチュラルな腹筋がかっこいいですね。

出典:https://www.digitalsojourn.org/nomurashuhei-kinniku/

こちらは上半身が全て写っている画像はあまり多くありません。ハニカミ笑顔と丁度良い肉体のバランスが相まってイケメンさを一層引き立てています。

元の場所に戻る

野村周平の筋肉の成長には今後も目が離せない!

出典:https://toplog.jp/514601

野村周平の筋肉はスポーツで自然と培われたものでした。イケメンうえにほどよい肉体も持っているなんて羨ましいですね。これからも野村周平の筋肉がどう変化していくのか注目です。