【画像】千葉雄大は筋肉が凄い?下半身にドーピング?下ネタエピソードも!

千葉雄大は『高嶺の花』など多数のドラマや映画に出演している人気俳優です。かわいい顔が特徴的な千葉雄大ですが、筋肉はどれくらいついているのでしょうか。今回は千葉雄大の身長や体重、体脂肪率と筋肉を画像つきで紹介していきます。

目次

  1. 千葉雄大は筋肉がある?
  2. 千葉雄大は筋肉をつけたい願望はある!
  3. 千葉雄大の筋肉がわかる画像集!
  4. 千葉雄大の水着姿
  5. 千葉雄大の腹筋
  6. 千葉雄大の腕の筋肉
  7. 千葉雄大の背中
  8. 入浴の画像
  9. 千葉雄大の前腕
  10. 千葉雄大の筋肉の成長は今後に期待!

千葉雄大は筋肉がある?

出典:https://eiga.com/person/86940/

千葉雄大は俳優だけでなくタレントやファッションモデルとしても活躍しています。それに加え、出身地である宮城県では「みやぎ絆大使」宮城郡松島町の「観光親善大使」多賀城市の「悠久浪漫大使」の3つの大使を務めています。

身長は173cmと平均くらいです。体重は55kgで体脂肪率は公表されていません。身長と体重はさすがファッションモデルです。体脂肪率はドラマなど見ると腹筋が浮き出ているので低い印象です。

ファンからは日々SNSで称賛コメントがありますが、一方で「痩せすぎ」「棒みたい」と言ったコメントもあります。千葉雄大はスリムではありますが、筋肉量は多くないです。腹筋も筋肉量が多くて割れているのではなく、体脂肪が少ないから割れている印象です。

(千葉雄大のファッションや髪型についてはこちらの記事を参考にしてください)

千葉雄大は私服ファッションもかわいい!愛用ブランド〜香水・メガネなど全網羅!
千葉雄大の髪型【2022最新】オーダー方法&セットをマッシュ・ツーブロなど全種解説!
筋肉画像集はこちら

千葉雄大は筋肉をつけたい願望はある!

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2018/01/21/55012.html

そんな千葉雄大ですが、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の完成披露試写会では筋肉をつけたいという趣旨のコメントをしています。

映画に出てくるキーワード「ドーピング」にちなんで「ドーピングできるとしたら?」と言う質問に対して「an・anのセックス特集をやらせていただける機会がありましたら、表紙で筋肉ドーピングしたいですね。下半身も」と下ネタを交えながら答えていました。


また『黒崎くんの言いなりになんてならない』では役作りのために筋トレをしていたそうです。筋肉を大きくするのではなく体脂肪を減らすトレーニングをしているのでしょうか。これらのエピソードから筋肉をつけたいという願望はあるようです。

(体脂肪を落とすトレーニングについてはこちらの記事を参考にしてください)

脱・体脂肪率20%!男女別の見た目・適正値〜食事・筋トレなど減量方法まで解説!

千葉雄大の筋肉がわかる画像集!

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20191116_1488159.html/2

『水球ヤンキース』では大胆に身体を披露していた千葉雄大ですが、それ以外の作品では筋肉の見えるシーンは少ないです。ドラマや映画、雑誌などで時折見ることができます。そんな数少ない千葉雄大のかっこいい筋肉がみえる画像を集めましたので紹介していきます。

千葉雄大の水着姿

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2039468/photo/10/

こちらはドラマ『水球ヤンキース』の制作発表会の時の画像です。千葉雄大含め出演者が水着姿で登場していました。胸板は薄く腹筋にかけてもすらっとしています。凹凸が無いおかげか全体的に痩せている印象です。

千葉雄大の腹筋

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2039468/photo/8/

こちらも『水球ヤンキース』の制作発表会で水着姿を披露したときの画像です。体脂肪が少なく腹筋の上部が少し隆起しています。肩幅も狭く筋肉量が少ないので物足りなさを感じる方もいるかもしれません。

千葉雄大の腕の筋肉

出典:http://ikemen-sofutomaccho.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-46e9.html

こちらの画像は雑誌の1ページです。肩がすっきりしていて浴衣がよく似合っています。袖からすらっとした腕が見えています。少し筋も見えていてかっこいいです。

千葉雄大の背中

出典:http://mon-favori-j.jugem.jp/?eid=3045

こちらの画像は『久保みねヒャダこじらせナイト』という番組の中の『千葉ヒャダこじらせ男子旅』のコーナーでのワンシーンです。スパに来たときに少しだけ見えたセクシーな背中です。背中はあまり広くありませんが、しっかり筋肉が見えます。

入浴の画像

出典:https://hu.pinterest.com/pin/729583208358513264/

こちらは温泉に入っている画像です。「水も滴るいい男」など称賛コメントがされています。肩に無駄な筋肉が無く色白で爽やかな印象です。

千葉雄大の前腕

出典:http://hima-entertainment.skr.jp/2017/06/23/chiba-yudai-2/

前腕の血管が見えている画像です。体脂肪が少なく血管がかっこよく浮き出ています。浮き出た血管が好きな方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。また男性も浮き出た血管は一つの憧れでしょう。

元の場所に戻る

千葉雄大の筋肉の成長は今後に期待!

出典:https://www.cinemacafe.net/article/2019/03/13/60675.html

今回は千葉雄大の筋肉や、下ネタエピソードについて紹介しました。かわいい顔が特徴ですが、さまざまな役を演じきるなど俳優としても活躍をしています。あのかわいい顔からは想像できないような血管が薄ら浮き出た前腕やすらっとした浴衣姿などかっこいい一面もありそのギャップも千葉雄大の魅力です。