松田龍平の私服ファッションを特定!コーデ集〜メガネなどの私物まで紹介!

個性派俳優として人気が高い松田龍平の【2024最新】私服ファッションコーデ集を紹介します。さらに、松田龍平の愛用ブランドや香水もくまなく紹介!この記事をチェックして、ぜひ私服ファッションのメンズコーデを真似してみてくださいね。

目次

  1. 松田龍平の私服ファッション特集!
  2. 松田龍平の私服ファッションコーデ集
  3. マスタード×ブラック
  4. 大きめ白トップス
  5. グレー×ブラウン
  6. 黒タートルネック
  7. チェック柄トップス
  8. 柄入りニット
  9. ストライプシャツ
  10. ライダース
  11. シンプル白シャツ
  12. ボーダーニット
  13. モノトーン
  14. 白×ブラウン
  15. 松田龍平の愛用するメガネ・財布・腕時計などの私物
  16. YUICHI TOYAMA
  17. 松田龍平はスーツ姿のおしゃれ
  18. ブラウンスーツ
  19. ネイビースーツ
  20. 黒スーツ×赤メガネ
  21. 松田龍平の愛用ブランド一覧
  22. 松田龍平のファッションを真似て知的な雰囲気に

松田龍平の私服ファッション特集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/37295503154271416/

芸能界の中でもおしゃれで有名な俳優、松田龍平の私服ファッションコーデを紹介します。演技力が高く、個性派俳優として日本で大活躍中の松田龍平。私服ファッションも個性的なものが多くて非常にかっこよく、男女共に人気があります。

さらに、松田龍平が着用しているブランドや小物アイテムについても詳しく解説します。独特な雰囲気でかっこいい男性をを目指したい方は、ぜひ真似してみてくださいね。

(松田龍平のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

松田龍平の髪型【ドラマ・映画】出演作別にセット&オーダーをショート〜パーマまで解説!

松田龍平の私服ファッションコーデ集

出典:https://www.pinterest.jp/pin/8303580551672170/

松田龍平の私服ファッションコーデを紹介します。シンプルなものからカジュアルなもの、スーツでびしっときめているものまで細かく解説します。好きなスタイルを見つけて、自分の私服ファッションの参考にしてみてくださいね。

マスタード×ブラック

出典:https://www.pinterest.jp/pin/37295503154122411/

トップスに目立つ色をもってくることで、おしゃれ感を際立たせるかっこいいコーデです。松田龍平のようなミステリアスな雰囲気を目指したい方におすすめ。特にマスタードとブラックの相性は非常にいいので、色の組み合わせで悩んだときは参考にしてみてください。

大きめ白トップス

出典:https://www.pinterest.jp/pin/851813717013533372/

ビッグサイズのトップスでゆったりとしたシルエットのコーディネートです。白いトップスでシンプルに仕上がっているので、おしゃれ初心者の方でも真似しやすいメンズコーデ。大きめのサイズ感にすることで男性らしさと、優しい雰囲気を引き出すことができます。シンプルコーデなので、メガネなどの小物アイテムを取り入れてもいいでしょう。

グレー×ブラウン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/575968239833967136/

グレー×ブラウンコーデは、大人でミステリアスな雰囲気を目指したい男性におすすめ。地味な色使いに見えがちですが、グレー×ブラウンは大人っぽくダンディなイメージを引き出してくれる組み合わせです。シャツのボタンを全開にして、アウターっぽく羽織るとこなれ感が出て、おしゃれな私服として着こなしできます。

▼着用アイテム

・ジャケット:ウールコーチジャケット

(コーチジャケットついては以下の記事も参考にしてみてください)

コーチジャケットのメンズコーデ特集!季節別・アイテム別の着こなし術を徹底解説!

黒タートルネック

出典:https://www.pinterest.jp/pin/671810469385075603/

タートルネックは柔らかい雰囲気を出したいときにおすすめのアイテム。ブラック系でまとめることで統一感を出しています。カジュアルすぎずフォーマルすぎないので、シンプルでかっこいい男性を目指すことができます。秋から冬にかけては、タートルネックを1枚持っておくと非常に便利なのでおすすめですよ。

チェック柄トップス

出典:https://www.pinterest.jp/pin/834503005939419416/

トップスの大半がチェックでできている、デザイン性のあるアイテムを使った私服コーディネートです。松田龍平の雰囲気にぴったりの服装で、暗めの色合いを多く使ったかっこいいメンズコーデ。丸いフィルムのメガネがワンポイントとなっています。デザイン性のあるトップスにシンプルな黒を合わせるだけなので、おしゃれ初心者でも真似しやすいですよ。

柄入りニット

出典:https://www.pinterest.jp/pin/800726008721463205/

シンプルでありながら、独特な雰囲気も演出できるコーディネートです。トップス自体におしゃれなデザインがほどこされているので、誰でも簡単におしゃれな着こなしができます。柄が入っているニットは1枚着用するだけでも雰囲気がでるので、松田龍平のような雰囲気の私服を目指したい方は試してみてくださいね。

▼着用アイテム

・トップス:SUNSEA スカイ ニットセーター

(セーターについては以下の記事も参考にしてみてください)

カシミヤセーターは永久人気。おすすめ人気メンズブランド20選〜コーデ例まで紹介

ストライプシャツ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/430938258068213077/

かっこいいおしゃれな男性を目指したい方におすすめのストライプシャツコーデ。松田龍平ファッションに欠かせないアイテムのシャツを使用したコーディネートです。すっきりしたシルエットで爽やかな雰囲気を引き出すことができます。スタイリッシュな私服が好みの方におすすめです。

ライダース

出典:https://www.pinterest.jp/pin/790100328377537636/

ライダースは強い男性のイメージを演出したいときにおすすめのアイテムです。黒系の大人コーディネートを意識した服装で、トップスの赤色がちらっと見えるのがポイント。差し色になっていて、おしゃれでかっこいいこなれ感をだすことができますよ。松田龍平のような個性派ファッションを目指したい方は参考にしてみてください。

シンプル白シャツ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/8303580551672394/

シンプルな白シャツを取り入れたコーディネートです。松田龍平の場合は、メガネを小物アイテムとして組み合わせることでおしゃれに仕上げていますね。腕時計もアクセサリーとして取り入れると、シンプルな私服コーディネートに映えるのでおすすめです。

ボーダーニット

出典:https://www.pinterest.jp/pin/851813717013697613/

大きめのボーダーが特徴的なニットは冬にぴったりのアイテムです。柔らかい雰囲気を演出することができ、優しい印象を目指したい方におすすめのメンズコーデです。シルエット自体がシンプルなアイテムなので、コーディネートしやすいトップスとなっています。

モノトーン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/18718154687879228/

モノトーンはシンプルでかっこよく仕上がる王道のメンズコーデです。とくに白×黒を使用したファッションはシーンを選ばないので、おしゃれ初心者にもおすすめ。色使いに困ったときは、白×黒を意識してコーディネートするとかっこよく仕上がります。

白×ブラウン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/28006828919438784/

白いタートルネックにブラウンのセットアップを組み合わせた大人男性向け私服コーデ。松田龍平のようなミステリアスで大人っぽい雰囲気を目指したい方におすすめです。上半身はすっきりしていて、ボトムスがゆったりとしたシルエットなのでバランスよく仕上がっています。

▼着用アイテム

・スーツ:エルメジルド ゼニア クチュール

松田龍平の愛用するメガネ・財布・腕時計などの私物

出典:https://www.pinterest.jp/pin/36239971989526425/

松田龍平が私物として愛用するメガネ・財布・香水についての情報は残念ながら公開されていません。松田龍平が出演していたドラマで着用していたメガネについて紹介します。

YUICHI TOYAMA

出典:http://doconomono.net/2018/11/09/post-276/

佐々木希や妻夫木聡も愛用しているメガネブランドのYUICHI TOYAMA。neutral(ニュートラル)をコンセプトとしていて、無垢なデザインと構造美が特徴的です。シンプルでありつつも個性を引き出すメガネを多く発売しています。

▼着用アイテム
・メガネ:YUICHI TOYAMA

(妻夫木聡のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

妻夫木聡の髪型【2022最新】ショート・パーマなどのセット&オーダー方法を解説!

松田龍平はスーツ姿のおしゃれ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/851813717013597312/

松田龍平はスーツ姿がおしゃれでかっこいいと有名。今回はさまざまな松田龍平のスーツ姿を紹介します。

ブラウンスーツ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/37295503154271409/

スーツでフォーマルに仕上がっているコーデです。茶色がかった色合いでかっちりしすぎる印象ではなく、若干カジュアルな雰囲気に仕上げていることがポイント。雰囲気のある松田龍平だからこそ似合うコーデです。ワントーンでまとまりのあるスーツは大人男性の雰囲気が演出できるのでおすすめですよ。

ネイビースーツ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/710302172451522840/

ネイビーの色を中心にコーディネートされたスーツ姿。男性らしくぴしっときめつつも、インナーや胸ポケットに遊び心を取り入れているコーディネートです。ダンディで大人な男性の雰囲気を漂わせることができる組み合わせで、女性ウケも狙うことができますよ。

▼着用アイテム

・スーツ:エルメジルド ゼニア クチュール

黒スーツ×赤メガネ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/438397344955082103/

オーソドックスな黒スーツ姿。スーツといえばやはり黒というイメージをもつ人が多いと思います。松田龍平の場合は黒スーツに赤メガネをプラスすることで、こなれ感を演出しおしゃれ度をあげていますね。赤が差し色のワンポイントとして映える素敵なコーディネートです。

(ブラウンスーツのコーディネートについては以下の記事を参考にしてみてください。)

ブラウンスーツのコーデ完全版!ネクタイ・シャツ・靴別の着こなし術を解説!

松田龍平の愛用ブランド一覧

出典:https://www.pinterest.jp/pin/851813717013870558/

松田龍平が愛用しているブランドについて、はっきりとした情報は公開されていません。きれいめカジュアル系のUNITED ARROWSやJUNredを同系統のブランドとして参考にしてみてください。また、BEAMS FやURBAN RESEARCHのブランドもチェックしてみるといいでしょう。

松田龍平のファッションを真似て知的な雰囲気に

出典:https://www.pinterest.jp/pin/18718154687879238/

松田龍平の私服ファッションは非常におしゃれで個性的なことがわかりました。大人でかっこいい雰囲気を作りたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。今後もどのように松田龍平のファッションが進化していくのか、チェックしていきましょう。