ブラッドピットの筋肉が女子の理想!身長・体重〜筋トレ&食事、画像集まで!

ブラッドピットは演技力はもちろん、若い頃から女子の理想と呼べるような素晴らしい筋肉も持っています。今回はそんなブラッドピットの身長や体重、普段使用するベンチプレスの重量を含めた筋トレメニューなどを紹介します。筋肉の画像も載せるのでぜひチェックしてみてください。

目次

  1. ブラッドピットの筋肉が美しすぎる!
  2. ブラッドピットが筋トレを始めた理由
  3. 役作りで話題になった筋肉を付けた
  4. 40歳の加齢による衰えも筋トレのきっかけに
  5. ブラッドピットの筋トレ理論
  6. 軽めの重量で高回数のトレーニング
  7. 1日1部位のトレーニング
  8. 高強度の有酸素運動を組み合わせる
  9. ブラッドピットが行う筋トレメニュー
  10. 月曜日
  11. 火曜日
  12. 水曜日
  13. 木曜日
  14. 金曜日・土曜日
  15. 日曜日
  16. ブラッドピットの筋肉の為の食事管理
  17. ブラッドピットは筋肉の為にサプリメントも使用?
  18. 1.ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ダブルリッチチョコレート
  19. 2.ゴールドスタンダード 100%カゼインプロテイン チョコレートシュプリーム
  20. 3.ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル
  21. 4.クレアチンモノハイドレート
  22. 5.ハレオ イグナイト
  23. ブラッドピットの筋肉はステロイドのおかげ?
  24. 【画像集】ブラッドピットの筋肉を存分に眺めよう!
  25. 若い頃も大胸筋と三角筋が大きい
  26. 見事な腹筋が魅力的
  27. 全ての筋肉がバランスよく発達
  28. 腹筋の溝が深い
  29. タンクトップが似合う逞しい上半身
  30. 大胸筋の下部が大きく発達
  31. 三角筋や上腕二頭筋の大きさが段違い
  32. 三角筋の前部と中部の分かれ目がわかる
  33. 前腕と上腕筋もしっかりと発達
  34. 上腕二頭筋で作る力こぶが凄い
  35. ブラッドピットの筋肉を目指して筋トレしよう!
  36. 筋トレメニューに関する記事もチェック

ブラッドピットの筋肉が美しすぎる!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/38843615565957503/

生年月日1963年12月18日
出身地アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
身長180cm
体重78kg(減量時は73kg)
BMI24.07

ブラッドピットは若い頃から活躍してきた世界的に有名なスター俳優で、多くの女性を魅了するルックスを持っています。また美しすぎる筋肉も付けていて、映画などで肉体を披露した時などによく話題になりました。

今回はそんなブラッドピットがトレーニングを始めた理由やトレーニングのベースとしている理論、食事管理などを紹介します。具体的なメニューや筋肉を眺められる画像集も載せますので、ブラッドピットのような筋肉を目指したい人はぜひ参考にしてください。

(ブラッドピットの髪型やファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

ブラッドピットの私服ファッション特定!スーツ・時計〜愛用ブランドまで紹介!
ブラッドピットの髪型【昔〜2021最新】日本人も真似できるオーダー&セットを解説!

ブラッドピットが筋トレを始めた理由

出典:https://www.pinterest.jp/pin/28006828920947163/

女性の理想とも言っても過言ではない美しい筋肉を持つブラッドピットですが、そもそも何が理由でその筋肉を付けるための筋トレを始めたのでしょうか。まずはその筋トレを始めた理由について解説します。

役作りで話題になった筋肉を付けた

ブラッドピットが人生で最初に筋トレを始めたきっかけは、残念ながらわかりません。しかし、現在でも話題に挙がるほどの素晴らしい筋肉を作った筋トレは、30代の若い時に映画「ファイト・クラブ」に出演した時の役作りが目的でした。

この時は大体6~8%まで体脂肪率を落としたと言われており、上の画像のようにまさに細マッチョの理想のような体を作り上げるのに成功しています。

(体脂肪の落とし方については以下の記事も参考にしてみてください)

【体脂肪率10%計画】食事・筋トレなど短期間で脂肪を落とす減量のコツを解説!

40歳の加齢による衰えも筋トレのきっかけに

出典:https://www.pinterest.jp/pin/90846117471131368/

ブラッドピットは「ファイト・クラブ」の後に出演した映画「トロイ」に出演した時にも、役作りがきっかけで筋トレをしています。ただ、この時ブラッドピットは40歳になっていて、中年以降の体の変化に危機感を持っていました。その危機感もハードなトレーニングができた理由の1つとあるインタビューで答えているのです。

ちなみにこの時の筋トレによる体作りでは、より素晴らしい筋肉を付けるために禁煙も行いました。その結果、「ファイト・クラブ」に出演した時よりもさらに10kg近く増量させるのに成功したのです。

ちなみにこの時の禁煙はブラッドピットにとって相当辛く、最初の頃は人を殺してでも吸いたいと感じたほどだったのです。このように世界的スターでも中年以降の衰えに危機感を覚えたり、体作りで壁にぶつかっているのを見ると励みになる人もいるのではないでしょうか。

(40代の筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

40代は筋トレをしないとヤバイ!理由〜初心者向けメニュー、頻度、体験談も!

ブラッドピットの筋トレ理論

出典:https://www.pinterest.jp/pin/26810560267489738/

ブラッドピットは主に役作りのために筋トレを行っています。そこで次にその筋トレを行う時のベースとなっている理論・考え方について解説します。ちなみに今回解説する理論は「ファイト・クラブ」のために行ったトレーニングで採用した考え方です。細マッチョを目指す人はぜひ取り入れてみてください。

軽めの重量で高回数のトレーニング