「ぷろたんのアパレル『PROISM』の口コミ評価は?ブランドのこだわりなどを解説!」

「やほー」「楽しみ~」でお馴染みの筋トレYouTuberぷろたんのアパレルブランド『PROISM』は購入したくても売り切れてしまってなかなか手に入らない人気ぶりです。口コミ評価やぷろたんこだわの筋トレウェアの特徴、その他の商品を紹介しながら解説していきます。

目次

  1. ぷろたんのアパレルブランド『PROISM』は実際どう?
  2. ぷろたんのアパレルブランド『PROISM』の特徴
  3. 重厚感と保温性のパーカー
  4. フィット感抜群のティーシャツ
  5. 肌触りにこだわったタンクトップ
  6. ぷろたんのアパレルブランドへの口コミ
  7. 良い口コミ
  8. 着心地が良い
  9. 販売発信を見逃さない
  10. 衝動買い
  11. 届くのを心待ちに
  12. ラッキープレゼント
  13. 人気ブランドは入手するのも争奪戦
  14. 届いた!
  15. タンクトップとプロテイン両方購入
  16. 悪い口コミ
  17. 欲しい色が買えなかった
  18. 買えなかった
  19. 早速、ぷろたんのアパレルブランドのアイテムを購入!
  20. ぷろたんのアパレルブランドの新商品に今後も期待!

ぷろたんのアパレルブランド『PROISM』は実際どう?

出典:https://nensyu.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/10/nensyu_v66_purotan.jpg

「やっほ-」「た~の~し~み~!」でお馴染みの筋肉系YouTuberぷろたん。チャンネル登録者数160万人越えとも言われる人気のぷろたんが経営するアパレルブランド『PROISM』は、どんな特徴を持つブランドなのでしょうか。

ぷろたんは、オリジナルプロテインや育毛剤等も販売しており、原材料にこだわって作られていてとても評判が良いです。そんなプロタンが展開するアパレルブランドなので、やはりデザインはもちろん、素材や機能性等にこだわりを持って作られていることでしょう。良い口コミ、悪い口コミ、両方の口コミを紹介して、商品の特徴についてお伝えしていきます。

(ぷろたんについては以下の記事も参考にしてみてください。)

ぷろたんが経営している会社とは?サラリーマン時代の会社についても紹介

ぷろたんのアパレルブランド『PROISM』の特徴

出典:https://kanameblog.com/kintoreyoutuber-apparel/

ぷろたんのアパレルブランド『PROISM』は、「筋トレを頑張り続けることで様々なことを乗り越えられる自信と自分に誇りが持てる」というぷろたん自身の経験から持ち続けてきた考え方を込めたブランド名です。

パーカー、Tシャツ、タンクトップを販売していて、カラーバリエーションも3~5種類と豊富です。腕や肩が目立つように細めの作りにして、ウエストを若干細くすることで「逆三角形」を目立たせる効果が生かされたデザインになっています。普段着としても、筋トレウェアとしても着られるデザインになっているところもうれしい点です。

重厚感と保温性のパーカー

普段着でもトレーニングでも着られるように作った大人っぽい雰囲気のパ-カーです。ウォーミングアップの体が暖まるまでの間や外でのランニング、トレーニング後に体を冷やさないように羽織るのに丁度良いのではないでしょうか。

素材は綿100%で生地の重厚感があるため保温性も高く、胸のところにシンプルな『PROISM』の刺繍ロゴがあります。両サイドにポケットがあり機能性、利便性が良い点も拘っているポイントです。

フィット感抜群のティーシャツ

トレーニングでの実用性を考えて作られたティーシャツです。筋トレの動作の妨げにならないよう、伸縮性の良い生地で、とフィット感のある形になっています。フィットしていて鍛えられた体をきれいに魅せるデザインです。生地は程よい厚みでやわらかく肌触りのよい素材なので、動きやすくトレーニングには最適ではないでしょうか。

肌触りにこだわったタンクトップ

トレーニング時の実用性を考えて作られたウェアだそうです。綿100%の素材で、柔らかく滑らかな肌触り、そして通気性も良い生地になっています。難病の皮膚の病気に苦しんだ経験があるぷろたんならではの肌触りへのこだわりが伝わります。

伸縮性抜群でトレーニング時に窮屈感なく動作できます。肩回りは大きく開いていて動きやすさに加え、トレーニング中に肩回りの筋肉を観察できるので気合いが入るのではないでしょうか。ブランド名のロゴがおしゃれです。

(肩回りの筋トレ「肩トレ」については以下の記事を参考にしてみてください。)

エドワード加藤の『肩トレ』を徹底解説!メロン肩を拝める画像集まで紹介!

ぷろたんのアパレルブランドへの口コミ

出典:https://kanameblog.com/kintoreyoutuber-apparel/

ぷろたんアパレルブランド『PROISM』の、「良い口コミ」と「悪い口コミ」の両方を紹介します。購入を検討している方は参考にしてみてください。

良い口コミ

着心地が良い

ふぅな

今日、グレー Lサイズ
届きました。
着心地 と肌触り最高ですよ

やはり肌触りは良いようです。皮膚の疾患で辛い思いをしたぷろたんだからこその拘りの肌触りなのでしょう。肌触りが良いので着た瞬間の着心地も良いです。

販売発信を見逃さない

ぷの

今日届くみたいなので楽しみにしています

ぷろたん商品は即売り切れてしまうケースが多いので、Twitter発信を見逃さず、即購入した方の口コミです。商品が待ち遠しいうれしさと、購入できたうれしさです。

衝動買い

Ryoichi

いま衝動買いしちまったよ。
た〜の〜し〜み〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterをみていて思わず購入された様子です。ぷろたんファンならではのコメントです。

届くのを心待ちに

グレーティーシャツを購入した方の口コミです。筋トレのために購入し届いてこれで頑張ろうという気持が伝わります。全体のフォルム、梱包の様子、ロゴのアップとわかりやすく画像が掲載されているので、参考にしてみて下さい。

ラッキープレゼント

タンクトップを購入したときに、抽選でプロテインが当たった方の口コミです。これはうれしい特典です。乗りののいい、ぷろたんらしいラッキープレゼントでファンの心を掴むのもわかります。タンクトップもサイズ感とても良い様子です。

(ぷろたんの『PROISM』プロテインについては以下の記事を参考にしてみてください。)

ぷろたんのプロテイン『PROISM』の成分〜味・コスパを口コミレビューから調査!

人気ブランドは入手するのも争奪戦

欲しかったブランドは買えなかったけれど『PROISM』は購入できた、という口コミです。フィットネスアパレルは人気でなかなか欲しいものが思うように手に入らないことがわかります。

(エドワード加藤の『LYFT』については以下の記事を参考にしてみてください。)

エドワード加藤オリジナル『プロテイン』が話題に!全味の特徴〜口コミまで紹介!

届いた!

シンプルなコメントですが、商品の到着を子供の様に心待ちにしていた様子が伝わります。届いたグレーのTシャツは、薄めの生地でフィット感がよさそうです。ギリギリアップの全体のフォルム画像で、生地の感じが伝わるので参考にしてみてください。

タンクトップとプロテイン両方購入

『PROISM』のプロテインとアパレルのタンクトップを両方購入できるのも、ぷろたんブランドならではです。両方たくさん購入していて、筋トレを頑張ろうという意気込みが見えます。

悪い口コミ

欲しい色が買えなかった

全色購入を希望した方の口コミです。白、黒はやはり人気カラーのようです。ぷろたんのSNSへのコメントでも目立つのは、「買えなかった」「どうしたら買えるのですか?」「再販売お願いします!」等の売り切れで買えない旨のコメントが多数あります。それだけ人気ブランドだということがわかります。

買えなかった

欲しかったのに購入できなかった方の口コミで、販売開始から売り切れになるまでが早いようです。早く追加生産してほしいとのコメントがあります。ぷろたんのアパレルの販売のタイミングは、インスタグラム等で発信しているようなので、欲しいときには細目にチェックしていく必要があります。

早速、ぷろたんのアパレルブランドのアイテムを購入!

口コミにもあったように、売り切れてしまいなかなか購入できないぷろたんのアパレルブランド『PROISM』商品。現在も購入できるのはパーカーのみです。それではぷろたんのこだわりのブランド商品を紹介します。

カラーバリエーション白、黒
サイズS.M.L.XL
着丈70.72.74.76
肩幅48.50.52.54
袖丈63.64.65.66
身幅(バスト)58.60.62.64

ぷろたんのアパレルブランドの新商品に今後も期待!

着心地が良い!そんな声がとても多いことがよくわかります。ぷろたんが自分の皮膚の病気の経験や、きつい筋トレに励む経験などから、こだわりを持って作り上げたアパレルウェアだからこその人気です。プロテインも好評で合わせて購入できるのもうれしいポイントです。新商品発売の発信は逃さず、アパレルブランド『PROISM』ウェアをゲットしましょう。

商品画像
1
商品名

『PROISM』Hoodie

値段
6,300
カラーバリエーション
白、黒
サイズ
S.M.L.XL
着丈
70.72.74.76
肩幅
48.50.52.54
袖丈
63.64.65.66
身幅(バスト)
58.60.62.64
商品リンク