ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』が何かツボるwww様々なレパートリーを集約!

筋肉系YouTuberのぷろたんの代名詞である「楽しみの~」のフレーズを知っているでしょうか?美味しいご飯を食べる前にテンションが高くなるとするお馴染みの言動です。いろいろな動画で行っているので、今回はさまざまなレパートリーを紹介していきます。

目次

  1. ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』が何かツボると話題に!
  2. ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』を見ることのできる動画集!
  3. ケンタッキー大食い
  4. ボリューム満点のこってりラーメン
  5. 朝スタバ
  6. 揚げ物×タルタルソース
  7. 土鍋で炊いた卵かけご飯
  8. ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』意外にもツボる行動・言動が多数!
  9. 犬との散歩
  10. おなら
  11. ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』は今後も目が離せない!

ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』が何かツボると話題に!

出典:https://logtube.jp/entertainment/45936

ぷろたんは筋肉系のYouTuberやボディビルとして活躍している有名人です。体脂肪率5%とアスリート並みの肉体を生かし、筋トレや大食いを中心に動画投稿を行っています。名前の由来はプロテインを可愛くしたとのことです。

ぷろたんは美味しいご飯が目の前にあると「楽しみ~」と言って、嬉しさを表現してから食べることが多いです。ファンからは可愛いや面白いとの声が多く、「楽しみ~」はぷろたんの代名詞になっています。本記事では「楽しみ~」と言っている動画やぷろたんの面白い言動の動画を紹介していきます。

(ぷろたんの年収については以下の記事を参考にしてみてください)

【最新】ぷろたんの年収・月収を暴露!彼女のレイナの倍?会社員時代との比較も!

ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』を見ることのできる動画集!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l69Dd7cxz3Y

実際にぷろたんがYouTube内で「楽しみ~」と言っている動画を集めました。どの動画でも腕を可愛く振って、楽しみを表現しています。「楽しみ~」を知らない方でも癖になる面白さがあるので、ぜひ動画を見てください。

(ぷろたんの大学については以下の記事を参考にしてみてください)

ぷろたんの出身大学は『東洋大学』と判明?中学・高校から学歴を調査!

ケンタッキー大食い

ケンタッキーの商品を大食いするYouTube動画です。フライドチキンやポテト、ホットパイなどの料理を美味しそうに食べています。ケンタッキーを食べた後に納豆ご飯を食べるというぷろたんらしさがあり、楽しく動画を見ることができます。

ボリューム満点のこってりラーメン

麺の上に大量のチャーシューとお肉、卵を載せたボリューミーなラーメンのYouTube動画です。総カロリーは4000キロカロリーと食べ応え満点です。大学生以来の豚野郎ラーメンにのりのりで「楽しみ~」をしています。もっちりとした麺とシャキシャキしたもやし、肉厚なチャーシューの組み合わせで、ラーメン好きにはたまらない動画となっています。

朝スタバ

朝からスタバの商品を大量に食べるという贅沢なYouTube動画です。朝から甘いものが大量に食べられるので、テンション高く「楽しみ~」を行っています。ドーナツやワッフル、フランスパンなどがあり、甘いものやパン好きの方におすすめの動画になっています。

揚げ物×タルタルソース

自分で揚げたお肉やチーズボールにタルタルソースをたっぷりつけて食べるYouTube動画です。カリカリに揚がった食材と、美味しそうなタルタルソースの組み合わせが食欲を刺激します。その他にもとんかつソースやケチャップを使い、さまざまな味を楽しんでいます。

土鍋で炊いた卵かけご飯

土鍋で炊いたご飯に卵を乗せ、ウインナーや揚げ餅と一緒に食べている動画です。朝から大量に食べるために前日の夜はあまり食べずにいたので、いつもより激しく「楽しみ~」をやっています。土鍋で炊いたご飯と1個200円の卵を組み合わせた、卵かけご飯は非常に美味しそうです。

ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』意外にもツボる行動・言動が多数!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KcZpCkCMfvo

ぷろたんの「楽しみ~」以外のYouTubeでの面白い言動を集めてみました。動画内のぷろたんの天然な行動にツボってしまう方は多いでしょう。ゆるい動画が好きな方はぜひチェックしてみてください。

(ぷろたんの家については以下の記事を参考にしてみてください)

【最新】ぷろたんの家を特定!マンションの賃料など昔〜最近まで歴史を紹介!

犬との散歩

ぷろたんがよく載せているのが犬の散歩している動画です。話が切り替わるときによく流されています。料理の説明や筋トレの説明をしているときに、急に散歩動画に切り替わるので面白いです。

おなら

ぷろたんの面白い言動といえばおならです。動画内でよくおならをしており、申し訳なさそうにしたり、そのまま自然に話したりしています。

上記のASMRの動画でもおならをし、「一番いい音」や「普通に屁するな笑」などと視聴者から言われています。視聴者に心地よい音を届けるASMR動画で、おならをするのはぷろたんらしいです。

ぷろたんの代名詞『楽しみ〜』は今後も目が離せない!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/716776096929137773/

ぷろたんの代名詞「楽しみ~」の動画集を紹介していきました。ぷろたんの筋肉質な体格と可愛く楽しみと言うギャップが非常にマッチしています。今後も動画内でのぷろたんの面白い言動に目が離せません。