ひなちゃんねるでふくらはぎ痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

YouTube内でチャンネル登録者数なんと208万人を誇る大人気ダイエットチャンネル、ひなちゃんねる。今回はふくらはぎ痩せに注目し、実際に効果を感じた人の口コミや、1週間で効果が期待できると話題のマッサージやストレッチ動画を厳選して紹介します。


目次

  1. ひなちゃんねるの動画がふくらはぎ痩せ効果抜群と話題に!
  2. ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画ランキングTOP3
  3. 第3位
  4. 第2位
  5. 第1位
  6. ひなちゃんねるの動画でふくらはぎ痩せ効果を実感した人の口コミ
  7. 1か月でふくらはぎが細くなった
  8. 1番即効性があった
  9. ひなちゃんねるはふくらはぎが細くなる
  10. 太もも、ふくらはぎに隙間ができた
  11. 3か月で脚痩せを実感
  12. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  13. 嬉しい口コミとビフォーアフター写真を多数紹介
  14. ひなちゃんねる、効果なしは本当なのか理由と口コミを紹介!
  15. 気になる! ひなちゃんねるの食事管理って?
  16. ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの動画がふくらはぎ痩せ効果抜群と話題に!

出典:https://pbs.twimg.com/media/EZjzfyPVAAEcxJl?format=jpg&name=large

食べて動くという健康的なダイエットで-20kgを達成し、現在YouTubeにて大人気チャンネル「ひなちゃんねる」を運営している加藤ひなた。ダイエット前の体重はなんと60kgを超えていましたが、今はそれが信じられないほどの完璧なスタイルです。

加藤ひなた流ダイエットは、プロテインを取り入れ、たんぱく質を意識した食生活を意識し、有酸素運動と筋トレを行うことで脂肪を燃焼しつつ良質な筋肉を育てるダイエット方法です。筋肉を育てるために栄養バランスを意識した食事と運動で、摂取カロリーが消費カロリーを上回ることがないようにするのがポイントです。

ひなちゃんねるでは、加藤ひなたが実際に効果を感じたトレーニングを部位別に集めて紹介しています。

出典:https://monologue-style.com/wp-content/uploads/2019/05/katohinata-300x171.png

ビフォーアフター写真を見ると、アフターの写真はすごくスタイルが良くなっており、顔の大きさも一回り小さくなっています。そんな加藤ひなたが紹介するトレーニング動画は、自分で効かせたい部位を選べて効果も抜群!と大人気です。

YouTubeのコメント欄を見てみると、実際に痩せた!脂肪が消えた!という嬉しい口コミが続出しています。この記事では、そんな効果抜群なひなちゃんねるの動画の中でも、ふくらはぎに効果的なトレーニング動画を紹介します。

(加藤ひなた流ダイエットに欠かせないプロテインについては、以下の記事も参考にしてみてください)

プロテインは『寝る前』と『朝』が効果的!その理由〜正しい飲み方を解説!

ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画ランキングTOP3

太いふくらはぎがワンピースやスカートの下から見えると、全体的に太って見えてしまいます。痩せたいと思い有酸素運動をしても、筋肉が張って逆に太くなってしまった!という声も少なくありません。

ふくらはぎは筋トレだけでは効果を感じるのが難しい箇所です。しかし、マッサージやストレッチをして、むくみを取ることができると細くなったと効果を感じやすくなります。そこにトレーニングを組み合わせることで、さらに効率よくふくらはぎ痩せをすることができるのです。

ひなちゃんねるでも、すごく効果的だと話題のふくらはぎ痩せ動画がいくつか紹介されています。そもそもどうしてふくらはぎは太るのか、そしてふくらはぎに効果抜群のマッサージやストレッチ方法など、役立つ情報ばかりです。その中でも人気の動画TOP3を紹介します。

第3位

この動画では、なぜふくらはぎが太っていくのか解説しています。その上で、太ったパターンによってどのような方法でふくらはぎ痩せができるのかをレクチャーしてくれます。動画最後の部分では、効率の良いふくらはぎ筋トレも紹介しているので、最後まで見てみましょう。

コメント欄では、このトレーニングを始めて1週間で周りの人に痩せた?と言われた!筋肉質だったのに、余分な脂肪が取れて筋肉のつき方がきれいになった!という嬉しい声がありました。

(ふくらはぎトレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ふくらはぎの筋トレメニュー!細く・太くの目的別に効果UPの鍛え方のコツを解説

第2位

この動画では、たった3分で効果が目に見える、ふくらはぎのマッサージメニューを教えてくれています。加藤ひなた自身が解説しながら一緒にマッサージする動画なので、すごくわかりやすく取り入れやすいと評判です。

片脚のマッサージが終わってから両脚を並べて比べてみると、肌の色に変化が見られます。血行が良くなっているのが一目瞭然です。むくみがすっきり取れて、トレーニングの効果も上がります。

コメントでも、血行が良くなったことを実感できたという嬉しい声が多数ありました。このマッサージメニューを毎日の日課にすることで、血行だけではなく、むくみの改善などにもしっかり効果が見えてくるでしょう。

(ふくらはぎマッサージについては以下の記事も参考にしてみてください)

【ふくらはぎを細くする方法】短期間で確実に痩せるマッサージ〜運動など徹底解説

第1位

この動画では、ふくらはぎ痩せに絶大な効果のある最強のストレッチメニューを紹介しています。すごく簡単にできるストレッチですが、普段なかなか伸ばせないふくらはぎを気持ちよく伸ばすことで、パンパンだったふくらはぎが細くなっていきます。しっかり呼吸を意識するのがポイントです。

この動画は再生回数が684万回を超えるほどの大人気動画です。コメントを見てみると、これは本当に痩せる!ずっと諦めていたふくらはぎが1週間で細くなって嬉しい!といった嬉しい口コミが続出しています。1日たった5分でできてしまうので、疲れている日でも忘れずに取り入れてみてください。

これらの3つの動画を見てみると、ふくらはぎ痩せにはマッサージとストレッチが必須だということがわかります。特にストレッチで、凝り固まっている筋肉を毎日ほぐすことを日課にすると、みるみるふくらはぎが細くなります。3つの動画をうまく生活に取り入れて、細くてきれいなふくらはぎを手に入れましょう。

(ふくらはぎストレッチについては以下の記事も参考にしてみてください)