コアラ小嵐の髪型がかっこいい!剛毛・直毛向けセット解説がタメになると話題に!

この記事は男性向けのかっこいい髪型の作り方を紹介します。今回はお笑い芸人兼YouTubeチャンネル登録者数、約25万人を誇るコアラ小嵐の髪型について取り上げます。特に剛毛や直毛でセットが大変とお困りの方にコアラ小嵐のセット術が大変参考になる内容です。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. コアラ小嵐の髪型がかっこいい!
  2. コアラ小嵐の髪型遍歴
  3. ワイルド系!サイド刈り上げのベリーショート髪型
  4. ROCK風!トップを伸ばした刈り上げ被せ髪型!
  5. ゆるカジパーマ風髪型!
  6. ミディアムパーマ仕立て髪型!
  7. 不良番長風!束ねロングヘアスタイル!
  8. 無造作ヘア!長髪ロングベーシストスタイル!
  9. 王道中の王道!短髪ショートヘアスタイル!
  10. コアラ小嵐の剛毛・直毛向けの髪型動画がタメになる
  11. 剛毛なコアラ小嵐の強力セット法!
  12. 剛毛フレンズへのコアラ小嵐ヘアセット革命!
  13. こんなに変わる!?コアラ小嵐の筋トレカット企画
  14. 剛毛なコアラ小嵐のおススメコンディショナー
  15. コアラ小嵐の髪型には今後も期待しよう

コアラ小嵐の髪型がかっこいい!

コアラ小嵐はお笑いユニット「超新塾」のメンバーとして活躍しています。また趣味の筋トレで鍛えた肉体美を生かしたYouTubeを展開しています。登録者数は25万人を超える人気を誇っている大注目のお笑い芸人です。コアラ小嵐は自慢の肉体に合わせ、ばっちりセットされた髪型が相まって女性からの人気が非常に高いです。

超新塾は個性的なメンバーが集うことで有名です。中でも髪型と肉体美にこだわるコアラ小嵐の注目度はSNSでも日に日に高まっています。そんなコアラ小嵐の髪型についてみていきましょう!

(コアラ小嵐のプロフィールについては以下の記事も参考にしてみてください)

超新塾コアラ小嵐 を特集!身長・体重・本名・年齢・年収〜彼女についてなど!

コアラ小嵐の髪型遍歴

コアラ小嵐の髪型はサイドを刈り上げにした状態で、トップや前髪はパリッと整っています。美しく鍛え上げた大胸筋に合わせ短髪ショートが似合っています。男性から見ても爽やかなイメージがあふれ出ている理想の髪型です。

しかし、いつもかっこいい髪型のコアラ小嵐は実は大の剛毛、直毛の持ち主です。本人も「今まで一番しっくりきた髪型は坊主です」というくらい髪型には悩まされてきました。

出典:https://pbs.twimg.com/media/DnW5qBMUYAAzu2v?format=jpg&name=small

写真からもなんともセットが難しそうな髪質です。めんどくさがりで、散髪に行くのは億劫だと言うコアラ小嵐がいかに剛毛で直毛であるかがわかります。コアラ小嵐はそれであっても常時カッコいいヘアスタイルをキープしています。それではコアラ小嵐の髪型遍歴を見てみましょう。

ワイルド系!サイド刈り上げのベリーショート髪型

サイドはこめかみあたりまでがっつり刈り上げてトップは7:3に分けるヘアセットです。灼熱の夏のビーチが似合いそうな髪型です。The男子のEXIEL系の男らしい短髪の髪型です。サイドの刈り上げをしたことのない人にとっては、バリカンを入れるのは勇気がいるものです。しかし、ここまで男らしさが出ると真似する人も続出します。

ROCK風!トップを伸ばした刈り上げ被せ髪型!

先ほどのショートと比較すると少しやんちゃ度合いが増しました。人気ロックバンドDragon AshのKJを彷彿させるショートヘアです。Youtube企画で失敗すればそのまま丸坊主になるところでした。しかし、そのままサイドから刈り上げて坊主しても似合う笑顔です。

(Dragon AshのKJについては以下の記事も参考にしてみてください)

降谷建志(KJ)の髪型!奇抜でも失敗しないセット&オーダーを解説!

ゆるカジパーマ風髪型!

出典:https://twitter.com/koooarashi/status/1370139026674491393/photo/1

直毛や剛毛を感じさせない柔らかい雰囲気です。コアラ小嵐はセットの上手さから「本当に直毛で剛毛なのかな?」と疑うファンの声が出ました。そんな中「剛毛フレンズ」と称し、自身の変わらない剛毛さと苦悩をYouTubeで再度解説しました。それにしてもサイド刈り上げの短髪ヘアスタイルから、こんなにも柔らかい表現に変更することができるのは驚きです。

ミディアムパーマ仕立て髪型!