超新塾コアラ小嵐 を特集!身長・体重・本名・年齢・年収〜彼女についてなど!

6人組の珍しいお笑い芸人グループ超新塾のメンバーである『コアラ小嵐』は、以前マッチョ29の一員として活動していたぐらい筋肉が今もすごいです!さらにイケメン。そこで今回は身長・体重・体脂肪率などを一挙紹介します。さらに現在までの生い立ちや、コアラ小嵐の筋肉画像も必見です。

目次

  1. 超新塾『コアラ小嵐』の身長・年齢などのプロフィール
  2. 超新塾『コアラ小嵐』の生い立ち
  3. バーテンダーから芸人に
  4. 暇つぶしではじめた筋トレに目覚める
  5. マッチョ29に加入
  6. ボディービルのコンテストで成果を上げる
  7. 現在の活動
  8. 超新塾『コアラ小嵐』の年収は?
  9. 超新塾『コアラ小嵐』には彼女がいる?
  10. 超新塾『コアラ小嵐』はどこのジムで筋トレしている?
  11. 通っているジムとは
  12. ホームジムでも鍛えている
  13. 超新塾『コアラ小嵐』の筋肉を拝める画像集
  14. 誰もが憧れる肉体美
  15. 全身の筋肉の付き方がバランス抜群
  16. 胸筋も素敵
  17. たくましい二の腕と腕の筋
  18. キレキレの筋肉
  19. 筋肉と金髪の相性抜群
  20. 超新塾『コアラ小嵐』の活躍には今後も期待
  21. 筋トレメニューに関する記事もチェック

超新塾『コアラ小嵐』の身長・年齢などのプロフィール

出典:https://girlschannel.net/topics/2232595/

今回はお笑い芸人グループ超新塾の『コアラ小嵐』について紹介します。イケメンなうえ筋肉がすごく、かっこいいうえ話もおもしろいと人気です。コアラ小嵐はボディビルのコンテストでも結果を残していますが、想像するストイックな感じではなくストレスなく鍛えるということで人気を集めています。それではまずはプロフィールを見ていきます。

名前柏原健太(かしわらけんた)
生年月日1985年10月12日
身長178cm
体重77kg
体脂肪率13.1%(3年前)
職業芸人・YouTuber
SNSTwitterInstagramYouTube

本名には小嵐健太という情報もありますが、仲が良いYoutuberのサイヤマングレートがYouTube上でコアラ小嵐を紹介した際に柏原健太と記載していたので恐らくこちらが正しいのではないでしょうか。体脂肪率に関しても今の数字の情報が見つかりませんでした。身長が大きいので、筋肉が付いているととても迫力がありかっこいいです。

現在は超新塾と筋トレ系YouTubeを中心に活動をしています。YouTuberのサイヤマングレートと仲が良く、コラボ動画が中の良さが伝わり好評です。そんな男女ともに人気があるコアラ小嵐はどのような道をたどり現在に至るのでしょうか。

超新塾『コアラ小嵐』の生い立ち

ここからは超新塾『コアラ小嵐』の生い立ちを紹介していきます。兵庫県生まれのコアラ小嵐は筋トレをもともと行っていたのでしょうか。芸人になった時やマッチョ29、コンテスト出場にも触れて紹介していきます。

バーテンダーから芸人に

出典:https://choshinjuku.jp/?page_id=13

芸人になる前は大阪でバーテンダーとして働いており、当時はガリガリだったそうです。2011年にメンバーが脱退したことで開催された同年9月のオーディションに受かり、コミカルなコントが人気のお笑い芸人グループ超新塾に加入しています。超新塾は芸人の活動だけではなく、バンドもしておりコアラ小嵐はギター担当です。

さらに2012年には超新塾のメンバーであるアイクぬわらとぬわらしというコンビも結成しています。そして2014年に超新塾のYouTubeチャンネルができ、配信が開始されています。「~になりたい」というようなネタが定番化していて好評なのでぜひYouTubeチャンネルもチェックしてみてください。

暇つぶしではじめた筋トレに目覚める

コアラ小嵐が筋トレを始めたきっかけは暇つぶしと言っています。芸人としては駆け出しだった当時は上京しても仕事がなく友達もいない状況で不安がありました。しかし筋トレで体を動かすことがストレス発散に繋がったそうです。筋トレなどの運動をすると精神面が強くなったと言っている方が多くいるので、コアラ小嵐も実際に精神面に変化があったのでしょう。

続けていくうちに筋肉がついていったとき先輩にいじられたそうです。その時コアラ小嵐は芸人のムキムキが面白いかもと感じたと言っています。もちろん筋トレをすることが楽しいというのもあります。コアラ小嵐にとっては筋トレを始めたことがターニングポイントだったのかもしれないですね。

(筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレを趣味にしたら人生がうまくいく!メリット〜異性ウケの真相についても解説!

マッチョ29に加入

出典:http://www.datefm.jp/sys_data/articles/966200003140.html

筋トレに目覚めたコアラ小嵐は、2015年2月から筋肉エンターテインメントグループマッチョ29としても活躍していました。マッチョ29の応募で、コアラ小嵐は自分で応募し一回目は落ちましたが、二回目に「超新塾です」と書くと受かることができたそうです。一時期マッチョ29はメディアにとりあげられていたので、知っている方も多いのではないでしょうか。

マッチョ29としてパフォーマンスだけではなく、バスツアーやマッチョカフェ、マッチョコなど多様な活動をしていました。他にも劇団マッチョとしてコントをしたり、歌ったり踊ったりもしていたそうです。またコアラ小嵐はマッチョ29に加入したことで筋トレの知識を共有できたこともよかったと言っています。

筋肉で日本を笑顔にするがコンセプトのマッチョ29。エンターテイメントとしても新しく多様な企画がありマッチョ好きな女性だけではなく、さまざまな人に受けること間違いなく楽しませてくれているグループです。

(マッチョ29については以下の記事も参考にしてみてください)

元マッチョ29『ケビン』とは?卒業後はDV疑惑で逮捕?身長やフィジークでの活躍まで紹介

ボディービルのコンテストで成果を上げる

出典:https://shop.physiqueonline.jp/shopdetail/000000000508/

コアラ小嵐は2014年ベストボディジャパン東京大会で初出場ながらもファイナリストまで残っています。さらに2015年のベストボディ・ジャパン千葉大会ミドルクラスで優勝し、日本大会ミドルクラスにて5位という成績を残しています。もともとガリガリだったのにここまで極めているのはすごいですね。

それ以降もコンスタントに出場しており、2017年東京オープンボディビル選手権ミスター75kg級では9位に、2019年メンズフィジーク176cm超級では3位になっています。そして今は2021年東京オープンのボディビル大会で優勝するために筋トレに励んでいるそうです。

(腕の筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ライイングトライセプスエクステンションのやり方!上腕三頭筋に効くコツ〜肘が痛い際の対処法まで解説

現在の活動

コンテストの翌年2016年にYouTubeを始めています。2020年には芸能人がYouTubeに多く参入してきましたが、それより一足早いです。コアラ小嵐ははじめた理由に当時ルームシェアしていたサイヤマングレートがYouTubeをしていたことに影響されたと言っています。「ビタミン、ミネラル、マッチョ足りてますか?」という挨拶がおなじみとなっています。

YouTubeでは自身が独学で学んだ筋トレに関係する情報を発信。現在では登録者数25万人に上りこれからも伸びそうです。また2019年にはマッチョ29を脱退し、現在は超新塾とYouTubeを中心に活躍中です。他にも「コアラ式みせ筋体操」という本も出しているので、是非チェックしてみてください。

(筋肉YouTuberについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋肉Youtuber『Jinさん』とは?生い立ち/年収/嫁/筋トレ/食事など網羅紹介!

超新塾『コアラ小嵐』の年収は?

現在お笑い芸人グループ超新塾と筋トレ系のユーチューバーを中心に活動しているコアラ小嵐の年収はどのくらいなのでしょうか。YouTubeの広告費を計算する時基本は0.1円と言われています。そこで今回は2021年3月の月収を目安に推測していきます。およそ約\80.000ほどになり、これを年収にすると約100万になります。

しかし広告数や単価、PRなどで変わってくるのでもっと多いのではないかと考えられます。そして広告の単価が上がってきているという情報もあったので、この数字よりおそらく多いでしょう。コアラ小嵐はグループのYouTubeチャンネルの収益や、芸人のギャラなどもあります。

実際さまざまなサイトでコアラ小嵐の年収はYouTubeだけだと150~300万円と予想されています。YouTubeと芸人の仕事のみということはある程度収入があるということだと思うので、超新塾としての収入と合わせると年収300万は超えていると推測できます。

(筋肉系YouTuberの収入については以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】ぷろたんの年収・月収を暴露!彼女のレイナの倍?会社員時代との比較も!

超新塾『コアラ小嵐』には彼女がいる?

2021年2月に自身のYouTubeチャンネルで彼女ができたと報告しています。仲が良いYouTuberのサイヤマングレートと約2年半同居していたことがあり、また同居しようと考えている時にサイヤマングレートにもコアラ小嵐にも彼女ができたと動画内で話していました。そろそろ結婚を考える年齢なので、もしかしたら先のことも考えているかもしれないですね。

同じマンションに住むために物件を探すという話もしていたので、ファンの方からするととても楽しみな展開ですね。気になる方はコアラ小嵐のYouTubeをチェックしてみてください。

超新塾『コアラ小嵐』はどこのジムで筋トレしている?

超新塾『コアラ小嵐』はどこのジムで普段から鍛えているのでしょうか。2021東京オープン優勝を目標にしているだけあって気になりますね。

通っているジムとは

コアラ小嵐はどこのジムで鍛えているのか気になる方が多いでしょう。以前は24時間ジムに通っているや、ゴールドジムに通っているのではと言われていました。しかしコアラ小嵐が現在どこのジムに通っているかの情報が見つかりませんでした。ただ沖縄に行ったときは那覇ジムに通っているという投稿がSNSにあるので、東京にも通っているジムがあるのでしょう。

(ジムについては以下の記事も参考にしてみてください)

ジムでのマナー違反11選。実は普通にやってる行動が迷惑?初心者必見!

ホームジムでも鍛えている

今は約3年前に作ったホームジムで自宅でも鍛えているそうです。リビングにハーフラックという器具を置き、ラットプルオプションという背中を鍛えるものやベンチ、重りなどを付け加えています。さらに防音や振動を防ぐマットも設置。その総額が約560,000円というのはは驚きの値段ですよね。

この動画では腕トレをしています。バーベルやダンベルを持ち上げたりして鍛えています。またプレスダウンという、ケーブルの先に重りがついたものを引く筋トレもできるので自宅だけでトレーニングが完結しそうです。それだけではなくハンギングレッグレイズもできるので腹筋も鍛えられ、ハーフラックの使い方次第では胸筋の筋トレも可能。

コアラ小嵐はエアロバイクも設置しており、自宅で有酸素・無酸素運動ができて本格的です。今の情勢で外で運動をするのに抵抗がある方は、エアロバイクの導入を考えてみてはいかがでしょうか。ホームジムが気になる方はコアラ小嵐がYouTubeで動画をあげているのでぜひチェックしてみてください。

(ハンギングレイズについては以下の記事も参考にしてみてください)

ハンギングレッグレイズのやり方!短期間で腹筋をバキバキに割るコツをプロが解説

超新塾『コアラ小嵐』の筋肉を拝める画像集

それでは『コアラ小嵐』の筋肉がすごい画像を見ていきます。ボディビルのコンテストなどに出場するほどなので、とてもかっこいい肉体美が拝めること間違いないです。かっこいいと息をのむ画像が多いので、ファンの方やモチベーションをあげたい方はぜひチェックしてみてください。

誰もが憧れる肉体美

出典:https://ure.pia.co.jp/articles/-/40477

コンテスト時の鍛えられた筋肉とはまた違い、トレーニングをしている方の憧れになる肉体美です。腹筋も6つに割れているのがとてもかっこいいですね。またウエストがくびれているというのもとても色気があります。線がくっきり入っていて美しいです。若干細マッチョのような肉体も素敵です。

(腹筋の強化におすすめのロシアンツイストハイパーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ロシアンツイストハイパーのやり方!短期間でくびれGET!腹筋を効果的に鍛えるコツを解説

全身の筋肉の付き方がバランス抜群

出典:https://kintore-s.com/2020/11/post_22717

高身長でここまで筋肉が付いていると圧倒されますね。胸板が厚く、筋肉でごつい二の腕が素敵です。案外こにょうなほどよく割れて腹筋が好きという方は多いのではないでしょうか。なんと言っても全身の筋肉の付き方が抜群に良く違和感を覚えません。

(胸の筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ライオンプッシュアップのやり方!自重で大胸筋・三頭筋に効果的!初心者も簡単!

胸筋も素敵

出典:https://baito-report.jp/useful/20151030/

鍛え上げられた胸筋と、シルバーのネックレスが相まってとてもかっこいいです。腕だけではなく胸板も筋張っています。また少し下からのが画角ということも合わさり、見惚れるほど肩や腕の筋肉が盛り上がっています。マッチョ好きな女性はとても好みの筋肉ではないでしょうか。

(肩の強化におすすめのライイングリアレイズについては以下の記事も参考にしてみてください)

ライイングリアレイズのやり方!三角筋後部に効かせるコツ〜NG例まで解説!

たくましい二の腕と腕の筋

出典:https://kintore-s.com/2020/11/post_22717

鍛え上げられ盛り上がった上腕二頭筋と、腕の筋がとてもかっこいいです。ここまで太くたくましい二の腕に憧れを持つ男性も多いのではないでしょうか。このくらい太い二の腕だと服の上からもそのたくましさが分かりそうですね。また腕が筋張っているのも色気があります。

(上腕二頭筋強化におすすめのスパイダーカールのやり方については以下の記事も参考にしてみてください)

スパイダーカールのやり方!角度など上腕二頭筋に効果的に効かせるコツを解説!

キレキレの筋肉

出典:https://ameblo.jp/gay-daddy/entry-12376853081.html

腹筋はもはや6つではなく8つほどでに割れているのではないかと思うほどキレキレです。脇下の盛り上がり方がまさにボディビルダーと感じる筋肉になっています。逆三角形の体のシルエットもとてもきれいです。またコアラ小嵐の爽やかな笑顔と肉体美のギャップがとてもいいですね。

(三角筋強化におすすめのスミスマシンショルダープレスのやり方については以下の記事も参考にしてみてください)

スミスマシンショルダープレスのやり方!肩に効く手幅・角度・向きなどコツを解説

筋肉と金髪の相性抜群

出典:https://ameblo.jp/kk601012/entry-11902942443.html

金髪にしているコアラ小嵐です。筋肉と相まってとても強そうな印象があります腹筋が割れていて胸板も厚いのはまさに理想形ではないでしょうか。髪の毛を挙げているコアラ小嵐の画像が多くあったので、筋肉と毛の無造作さがある雰囲気も相まってボクサーのようでかっこいいですね。

超新塾『コアラ小嵐』の活躍には今後も期待

出典:https://baito-report.jp/useful/20151030/

超新塾のメンバーであり、筋トレ系YouTuberでもある『コアラ小嵐』特集として身長や体重、年収、彼女の有無につてい紹介してきました。また画像集では細マッチョからキレキレの肉体美までさまざまあり、筋肉を鍛えるモチベーションアップにもつながったのではないでしょうか。コアラ小嵐のこれからの活躍にも目が離せません。

筋トレメニューに関する記事もチェック

ローバースクワットの効果&フォーム!初心者向けにハイバースクワットとの違いをに解説!
バーベルスクワットのフォーム!種類別のコツ&効果!重量・回数などもプロが徹底解説
リストカールで前腕を強化!手首を痛めないコツ〜回数・重さ、器具のおすすめまで解説
片足スクワットのやり方!効果UPのコツ〜できない人向け簡単メニューまで紹介
ハックスクワットのやり方!膝を痛めないコツで下半身を強化!自宅でも簡単!