のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!あざとい顔&美ボディで大人気!

フィットネス系YouTuberとして評判ののがちゃんねる。のがちゃんねるのフィットネス動画を見て痩せたという声が多数あり人気がありますが、そのあざといぐらいにかわいいルックスも大人気です。そこで今回は話題のインスタ画像を10枚厳選してお届けします。

目次

  1. のがちゃんねるがかわいいと話題に!
  2. のがちゃんねるのかわいいインスタ画像
  3. 人生初のショートカット
  4. メガネを着用
  5. 旅客船での画像
  6. いつもより小顔な画像
  7. メイク中の画像
  8. フードを被る
  9. 浴衣姿
  10. 爽やかさが溢れる
  11. サンタコスプレ
  12. キュートな笑顔
  13. その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!
  14. のがちゃんねるで実際に痩せた!口コミを特集!
  15. かわいいのがちゃんねるの活躍には今後も期待!

のがちゃんねるがかわいいと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/713468765954570951/

YouTubeにて筋トレやフィットネス系を多く配信していて注目を集めているYouTuberののがちゃんねる。配信している動画の中にはダイエットに関するものも多数あり、自身の美ボディを披露しながら同世代の女性を中心に支持を集めています。SNSではのがちゃんねるのダイエット方法を実践して本当に痩せたという声もたくさん見られます。

このように確かな成果が得られる動画を配信していることに人気の秘訣がありますが、それと同様にのがちゃんねるのインスタ画像がかわいいことにも人気を得る秘訣があるのです。あざといと言われることもありますが、愛嬌たっぷりののがちゃんねるのインスタ画像を今回は紹介しますので、かわいい画像をチェックしていきましょう。

(フィットネス系YouTuber・田上舞子の美ボディ画像については以下の記事も参考にしてみてください)

田上舞子の美ボディが話題に!年収も凄い?筋トレ&食生活〜彼氏事情まで紹介!

のがちゃんねるのかわいいインスタ画像

出典:https://ten-navi.com/dybe/8237/

それではさっそくのがちゃんねるがインスタにアップしているかわいい画像を紹介していきます。どの画像もかわいいですが、お気に入りの1枚を見つけましょう。

人生初のショートカット

こちらはのがちゃんねるが人生初のショートカットにしたことを記念してアップした画像です。とても似合っていてかわいいです。また視線をわざと下向きにしていることろにあざとさを感じますね。

メガネを着用

のがちゃんねるは普段はメガネを着用していませんが、あえてメガネを着用した1枚です。かけているメガネは伊達メガネではないですが、のがちゃんねるのプライベート感が感じられますね。

(メガネが似合うメンズの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

メガネに似合うメンズ髪型22選!ワックスなしでもキマる好印象ヘアなど多数!

旅客船での画像

沖縄に向かう旅客船で撮られたインスタ画像です。風に髪の毛がたなびいてとても色っぽい大人の魅力が感じられてかわいいです。また腕の筋肉が鍛えられ、とてもシェイプアップしていることが分かります。

いつもより小顔な画像

のがちゃんねるがフェイスポインターという顔や首周りの凝りを取るアイテムを使用して、いつもより輪郭が引き締まって見える画像です。小顔に見えるようにするのがあざといと感じますが、よりかわいく見えますね。

メイク中の画像

口にリップを塗っている様子を撮った画像です。新しくリップを買って早速使用しているとコメントにもあります。普段はナチュラルメイクですが、リップを塗った口元もかわいいです。

フードを被る

こちらはジャケットのフードを被り、こちらを見つめるインスタ画像です。フードから送られる視線があざとい感じがしますが、子供っぽくてかわいいです。

浴衣姿

こちらは浴衣姿を披露したインスタ画像です。トレーニングウェアや普段着とは違い、浴衣もとても似合っていてかわいいです。着用している浴衣は落ち着いた色合いですが、明るいものもきっと似合うでしょう。

爽やかさが溢れる

マイティアの取材で撮影された画像で、トレーニング後のさっぱりとした清涼感が溢れているのが伝わってきますね。爽やかな素敵な笑顔がとてもかわいいです。

サンタコスプレ

クリスマスを目前に控えてサンタ服を購入した時にアップされたインスタ画像です。こういったコスプレをしてもしっかりと着こなせていてかわいいです。

キュートな笑顔

最後に紹介するインスタ画像はとびきりの笑顔がキュートでかわいい1枚です。このようなのがちゃんねるのかわいい笑顔に魅了されてファンになる人がたくさんいるのでしょう。

その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!

出典:https://ten-navi.com/dybe/8237/

ここからはのがちゃんねるに関する他の記事を紹介します。現在のがちゃんねるが自身のフィットネス動画を見てダイエットに取り組んだ人の口コミを紹介する記事が公開されています。動画を見て実践すると本当に痩せるのか興味がある人はぜひチェックしてください。

他にものがちゃんねるに関する記事が続々と公開されていきます。のがちゃんねるのことが知りたい人はぜひ他の記事もチェックするようにしましょう。

のがちゃんねるで実際に痩せた!口コミを特集!

のがちゃんねるのフィットネスに取り組んで、実際に痩せたという実感を得た人の口コミを紹介しています。

のがちゃんねるで『痩せた』人の口コミ特集!腹筋・背中・腕・お尻など効果多数!

かわいいのがちゃんねるの活躍には今後も期待!

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/walkerplus/trend/walkerplus-1001771

今回はのがちゃんねるのかわいい画像をたくさん紹介しました。モデルのようなスタイルの良さやかわいいルックスにファンもどんどん増えていくことでしょう。のがちゃんねるのかわいいところに興味を持った人はのがちゃんねるのYouTube動画も視聴してフィットネスにも挑戦してみてはいかがでしょうか。今後ものがちゃんねるの活躍に期待しましょう。