のがちゃんねるで『痩せた』人の口コミ特集!腹筋・背中・腕・お尻など効果多数!

初心者でもできる筋トレやストレッチを多く投稿するのがちゃんねる。「腹筋に効く」、「痩せた」との声が多くダイエット効果があると人気です。本記事ではのがちゃんねるの動画を実践して、背中や腕、お尻やお腹など痩せたという口コミを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

目次

  1. のがちゃんねるの動画を参考に痩せたという口コミ多数!
  2. のがちゃんねるの動画を実践して痩せたという口コミ
  3. 8か月で二の腕がスッキリ
  4. 背中が小さくなった
  5. 背中ダイエットの成果が出た
  6. 1か月で効果が現れた
  7. ウエスト62.5cm→59.0cm
  8. 体が薄くなった
  9. 確実に変化してきている
  10. 産後のお腹周りダイエットに効果あり!
  11. 腹斜筋トレがくびれに効く
  12. 半月で見た目に明らかな変化!
  13. お腹周りとお尻に効果あり!
  14. お尻が結構上がった
  15. 10日でお尻と太ももが変わった!
  16. 5日で変化を感じた
  17. 太ももに隙間ができた
  18. その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!
  19. のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!
  20. のがちゃんねるで痩せたという口コミを信じて実践!

のがちゃんねるの動画を参考に痩せたという口コミ多数!

出典:https://ten-navi.com/dybe/8237/

初心者にも分かりやすいトレーニングやエクササイズ動画を多く投稿している、のがちゃんねるは「痩せた!」との口コミが多く寄せられています。今回はそんなのがちゃんねるの視聴者の中から、実際に痩せたという口コミをみていきましょう。

のがちゃんねるの動画を実践して痩せたという口コミ

出典:https://japan.zdnet.com/release/30399154/

のがちゃんねるの動画を実践して痩せた人の口コミをピックアップして紹介します。これから、のがちゃんねるで背中や腕、お尻やお腹などさまざまな部位のダイエットを考えている人は、実際痩せた人の声を見てモチベーションを上げましょう。

(ヒップアップに効果的な筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ヒップスラストのやり方!美尻GETのコツ!自宅でダンベル・自重で行うメニューも!

8か月で二の腕がスッキリ

なかなか痩せにくい二の腕ですが、8か月で痩せたという人の口コミです。画像のように明らかに脂肪が落ち、二の腕がスッキリしているのが分かるでしょう。二の腕がうまく細くならない、ダイエットの成果が出なくて困っているという人はのがちゃんねるを参考にしてみてください。

(フォームローラーでの二の腕ダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーで『二の腕』痩せが可能!やり方〜ビフォーアフターまで紹介!

背中が小さくなった

のがちゃんねるの投稿者、のがが提案している「痩せるワークアウトプログラム」を使ってダイエットをしている人の声です。画像でも分かるように1/14と2/6では後ろ姿が全く違います。

のがのツイッターでは「背中・腹筋集中」と「お尻・脚集中」、「ハードメニュー(短期間追い込み)」、「脂肪燃焼」の4種類の痩せるワークアウトプログラムを投稿しているため、ぜひ参考にダイエットしてみてください。

(ひなちゃんねるの背中痩せ動画については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで背中痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

背中ダイエットの成果が出た

こちらの人ものがちゃんねるの筋トレやストレッチによって背中がスッキリしたそうです。1年前と後の画像を見ると肩から背中にかけてスッキリしているのが分かります。なかなか自分で見ることのない背中ですが、人から多く見られる部分なのでここまで変化が現れるのは嬉しいですね。

(背中のトレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダンベルデッドリフトのやり方!重量など背中への効かせ方&腰痛を防ぐコツも!

1か月で効果が現れた

のがちゃんねるには部位別のダイエット筋トレ動画だけでなく、瘦せすぎ注意と書かれた4分程度の動画も投稿されています。画像を見ると、お腹周りの脂肪が取れてきて細くなっているのが分かるでしょう。ツイートによれば太ももは10cm痩せたとのことで、脚痩せしたい人にものがちゃんねるはおすすめです。

(脚が引き締まる筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

アウターサイのやり方!短期間で美尻GETするコツ〜自宅でマシン無しで行う方法も!

ウエスト62.5cm→59.0cm

ウエストが62.5cmから59.0cmに痩せた人の口コミです。この方は、のがチャンネルの「【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング」を約1か月行ったことで画像のようにウエストがスッキリ痩せたとのことなので、なかなかお腹周りが痩せない、くびれが欲しいという人はぜひ、実践してみてください。

(短期間でウエストを絞る方法については以下の記事も参考にしてみてください)

短期間でウエストを絞る方法!筋トレは逆効果?楽で簡単な引き締め方を解説!

体が薄くなった

のがちゃんねるで筋トレする前と後では、画像を見る通り体の厚みが全く違います。お腹周りがスッキリしていて、筋トレによるダイエット効果が現れているのが一目瞭然です。のがちゃんねるには、腹筋を割る筋トレ動画もあるため、腹筋を割りたい人はぜひその動画も参考にしてみてください。

(ぷろたんの腹筋トレーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ぷろたんの『腹筋トレ』は数分で効果が出る!腹筋が汚いと言われる理由も

確実に変化してきている

若いころのように急激に痩せることはできなくなってきたという人も、のがちゃんねるのストレッチや筋トレなら少しずつではあるものの変化を感じているようです。画像のように日が経つにつれてお腹周りの脂肪がなくなりくびれがはっきりしてきています。若いころと比べて痩せにくくなった、変化が現れにくくなったという人はのがちゃんねるを試してみてください。

(腹筋の筋トレであるリバースクランチについては以下の記事も参考にしてみてください)

リバースクランチの正しいやり方!下腹部に効く筋トレ効果UPのコツを解説

産後のお腹周りダイエットに効果あり!

産後ダイエットととしてのがちゃんねるの動画を参考に、筋トレやストレッチを行う人も多いようです。画像を見ると確かにズボンの上に乗っていた脂肪がなくなり、痩せたことが分かります。産後、思うように痩せない人は、ぜひのがちゃんねるの動画でダイエットしてみてください。

腹斜筋トレがくびれに効く

ダイエットというより筋トレとしてのがちゃんねるの動画を参考にしている人も多く、腹斜筋トレがくびれに効くと人気です。

こちらの方は「30日間でくびれができてお腹痩せもした筋トレ【腹斜筋トレ】」、「【5日で変化】30日で効率よくお尻を上げ引締めるトレーニング」、「【毎日2分半】猫背改善にも!スッキリした背中を作るトレーニング」の3つの動画で筋トレを行っています。引き締まった体を手に入れるために参考にしてみてください。

(猫背改善については以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーは『猫背』改善に最適!効果的な使い方〜体験談まで紹介!

半月で見た目に明らかな変化!

のがちゃんねるの動画でお腹と太ももが痩せた人の口コミです。初めて半月でありながら、明らかにお腹と太ももに変化があり細くなっているのが見てとれます。足が細くならないと悩んでいる人はのがちゃんねるを参考にしてみてください。

(お尻の筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ヒップアブダクションのやり方!短期間でヒップアップするコツを自宅・マシン別に解説

お腹周りとお尻に効果あり!

お腹周りに筋トレの効果がしっかり現れ、痩せたことを実感したようです。また、お腹周りやその周辺の筋トレを行ったことによって、お尻も上がったと感じています。しっかりと筋トレを行うことでシルエットが変わるため、継続してダイエットをがんばりましょう。

(お尻の筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

ヒップリフトの効果&やり方!短期間で美尻GET!腰を痛めないコツなどプロが徹底解説

お尻が結構上がった

年齢とともに下がってしまうお尻の筋トレ動画も、のがちゃんねるにアップされています。こちらの方は「【5日で変化】30日で効率よくお尻を上げ引締めるトレーニング」でヒップアップを実感しました。画像をみると明らかにお尻の位置が上がり、シルエットが違うのが分かります。

お尻が下がってきた、ヒップアップしたい、と思っている人は、ぜひのがちゃんねるでお尻の筋トレを行ってみてください。

(足とお尻のダイエットにおすすめなワイドスクワットについては以下の記事も参考にしてみてください)

ワイドスクワットのやり方!脚痩せ効果UPのコツ!短期間で内もも・お尻が引き締まる!

10日でお尻と太ももが変わった!

初めて10日で太ももやお尻に変化が現れたという口コミもあり、1つ1つの動画はそれほど長くないため、1日数分確保するだけで簡単にダイエットできます。しっかり筋トレすればその分効果が現れるのが早く、筋トレ初心者やダイエット初心者にも、のがちゃんねるはおすすめです。

のがちゃんねるの動画には脚とお尻に特化したスクワットトレーニングもあるので、下半身ダイエットをしたい人は組み合わせて筋トレしてみてください。

(正しいスクワットの方法については以下の記事も参考にしてみてください)

スクワットの効果がないと感じたら要注意!NGフォームや体に合った種類などを解説!

5日で変化を感じた

こちらの方は10日よりもさらに早い5日で変化を実感したそうです。スキニーパンツなど足にフィットするタイプのパンツなら脚痩せの効果を実感しやすいでしょう。ぜひ初日と筋トレを続けた後で、スキニーパンツの履きやすさを比べてみてください。

(短期間で下半身痩せするシングルレッグスクワットについては以下の記事も参考にしてみてください)

シングルレッグスクワットの効果&やり方!短期間で下半身痩せするコツを解説

太ももに隙間ができた

足に脂肪がつくとなくなってしまうのが太ももの隙間です。しかし、2週間のがちゃんねるで筋トレをした結果、画像のように明らかに隙間ができています。一度ついてしまうと落ちにくい太ももの脂肪ですが、のがちゃんねるの筋トレはしっかり効果を発揮しているため、ぜひ参考にしてみてください。

(内もも痩せに効果的なインナーサイについては以下の記事も参考にしてみてください)

インナーサイのやり方!短期間で内もも痩せするコツ〜自宅でマシン無しで行う方法も!

その他、のがちゃんねるに関する記事もチェック!

その他、のがちゃんねるに関する記事を紹介します。のがちゃんねるに興味を持った人はその他の記事もチェックしてみてください。

のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!

のがちゃんねるの筋トレやストレッチは初心者でもできると人気ですが、見た目の可愛さから「かわいい!」とインスタ画像も人気です。インスタの画像を紹介していますので見てみてください。

のがちゃんねるの『かわいい』インスタ画像10選!あざとい顔&美ボディで大人気!

のがちゃんねるで痩せたという口コミを信じて実践!

出典:https://ddnavi.com/review/593926/a/

初心者でもできる筋トレやストレッチ、スクワット動画が数多く投稿されているのがちゃんねるでは、実際に痩せたという口コミが多く、のがちゃんねるの動画を1冊にまとめた「のがトレ」という本も販売中です。ぜひ参考にして美ボディを手に入れてみてください。