ズボラストレッチで『痩せた』口コミ特集!太もも・お腹・二の腕・ふくらはぎなど

深井裕樹のYouTubeチャンネル・ズボラストレッチを見て痩せたという口コミがたくさんあります。二の腕・お腹だけでなく、太もも・ふくらはぎといった脚やせのビフォーアフター画像も交えて、体重が減りダイエット効果を実感した人の体験談をチェックしてみましょう。

目次

  1. ズボラストレッチで『痩せた』という口コミが多数!
  2. ズボラストレッチで『痩せた』という口コミ集
  3. ウォーキングと組み合わせて1.5kg減
  4. 2ヶ月で8kg減
  5. 食事制限もして3ヶ月で10kg減
  6. 半年で11.4kg減
  7. リバウンドしにくくなった
  8. 着れない服が着れるようになった
  9. 二の腕が細くなった
  10. 3日だけでも効果を実感
  11. 顔にも効果が現れる
  12. お腹と太ももが引き締まった
  13. 体重は変わらないがウエストはマイナス2cm
  14. ウエストが細くなってくびれてきた
  15. 運動なし間食ありでも効果がでた
  16. 太ももとふくらはぎが痩せた
  17. 太ももに隙間ができた
  18. 骨盤矯正で太ももが引き締まった
  19. ふくらはぎがかなり細くなった
  20. ヒップアップもできる
  21. 脚全体がシェイプアップ
  22. その他、スボラストレッチに関する記事もチェック!
  23. ズボラストレッチの深井裕樹について知りたい!
  24. ズボラストレッチは股関節にも効く!?
  25. ズボラストレッチの効果の理由を解説!
  26. スボラストレッチで痩せたという口コミを信じて挑戦!

ズボラストレッチで『痩せた』という口コミが多数!

ズボラストレッチはストレッチ専門店で働く深井裕樹が考案した、そのネーミングの如く布団の上でだらしないズボラな態勢でもできる簡単ストレッチです。動画を見ているとまるで深井裕樹と一緒にストレッチをしている感覚になるような臨場感と、深井裕樹による励ましの声掛けによって継続もしやすいと大人気チャンネルとなっています。

本来ストレッチは体の筋肉をほぐすために行いますが、このズボラストレッチをしたところ脂肪が落ちて痩せた・ダイエット効果が現れたという口コミがたくさんあるのです。今回は本当にズボラストレッチをしてことで痩せた人がいるのか口コミを特集していきます。ズボラストレッチの効果に半信半疑な人は、ぜひ口コミを参考にしてみましょう。

(ストレッチのお腹痩せ効果については以下の記事も参考にしてみてください)

お腹痩せならストレッチ!ダイエット効果が即効で出る簡単メニュー、体験談まで紹介!

ズボラストレッチで『痩せた』という口コミ集

ここからは実際にズボラストレッチをしたことによってダイエット効果が現れたという口コミを紹介していきます。太もも・二の腕・お腹と脂肪が気になる部分が見事に痩せたとい体験談もありますので、リアルな感想をチェックしていきましょう。

ウォーキングと組み合わせて1.5kg減

こちらはウォーキングとズボラストレッチを組み合わせることで1.5kg体重が落ちたという体験談です。ダイエットにはウォーキングなどの有酸素運動を取り入れると脂肪の燃焼効果がアップします。さらにズボラストレッチによって筋肉がほぐされると同時に、血流が良くなり基礎代謝が向上することで、脂肪が落ちて痩せたことが分かります。

2ヶ月で8kg減

ズボラストレッチを2ヶ月間続けたことで、何と8kgも痩せたという体験談です。ズボラストレッチは難しいことをせず誰もが簡単に行えるストレッチということで人気がありますが、この口コミのように確かなダイエット効果が現れるのも継続しやすい要因です。

食事制限もして3ヶ月で10kg減

こちらはズボラストレッチと食事制限の併用によって3ヶ月で10kgものダイエットに成功したという口コミです。また書き込みにはズボラストレッチによってよく眠れるようになったとあります。ストレッチをすることでリラックス効果を得られると同時に、睡眠中に成長ホルモンが分泌され太りにくい体になる効果もストレッチにあるのです。

半年で11.4kg減

継続は力なりといいますが、ズボラストレッチも継続していくことで確実なダイエット効果が現れます。この口コミのように中には半年間継続してズボラストレッチをしたことで、11.4kgものダイエットに成功する人もいるのです。ストレッチの中には筋肉が鍛えられるものもあるので、自然と痩せやすい体質に変化していったのですね。

リバウンドしにくくなった

ズボラストレッチをしたことによって、酷い時よりも体重が6kg落とすことができたという体験談です。書き込みからは毎日ではなく3日に1回程度のペースでズボラストレッチを行っていることが伺えます。このようなペースでもストレッチをすることによって、太りにくくリバウンドがしにくい体作りができると言えますね。

着れない服が着れるようになった

ズボラストレッチは二の腕といった腕について落ちにくい脂肪を落としたり、むくみを取ることにも有効なストレッチです。口コミを見ると1年で10kg太ってしまいワンピースが着れなくなってしまったものの、ズボラストレッチによって腕の脂肪を落とすことができたとあります。このような部分痩せもズボラストレッチは可能にするのです。

二の腕が細くなった

ズボラストレッチでは二の腕が細くなる動画も配信されていて、その動画を見ながらズボラストレッチを1ヶ月間したことで、見事二の腕の引き締めに成功したという体験談です。ビフォーアフター画像からも分かるように、同じ服を着ていても服のハリ具合が全然違い、二の腕がかなり細くなっていますね。

3日だけでも効果を実感

脚やせと腹筋と二の腕を細くしたいがためにズボラストレッチを始めたという口コミです。まだ始めて3日という超短期間ですが、痩せたような気がするとすぐにダイエット効果を実感していることが分かります。実際に体重を計った時には、しっかりと体重が落ちていることでしょう。

顔にも効果が現れる

ズボラストレッチをしたことで、肩や二の腕の脂肪が取れて痩せた以外に顔もすごくすっきりとしたという口コミのあります。ストレッチをすることによって血流が良くなり、顔や体のむくみが取れるという引き締め効果もありますので、まさにその効果が現れたと言えますね。

お腹と太ももが引き締まった

ズボラストレッチによってお腹周りと太ももが引き締まったことを実感したという口コミです。10日間連続でズボラストレッチをした結果、ウエストがマイナス3cm、太ももがマイナス2cmと少しずつですが気になる部分の引き締めを実感していますね。

体重は変わらないがウエストはマイナス2cm

ズボラストレッチを2月の後半からやり始めたという書き込みと、画像のカレンダーからすると2週間程度の期間でウエストがマイナス2cmとなり、順調にお腹痩せが進んでいることがわかる口コミです。体重には変化があまりないものの、「周囲の痩せた?」という質問に喜びを感じていますね。

ウエストが細くなってくびれてきた

こちらはズボラストレッチをしたことによって、ウエストが細くなりくびれも出てきたという体験談です。オートミールを使った食事をすることで摂取カロリーも抑えるようにしていることが分かりますが、ズボラストレッチのダイエット効果によって2kgの減量に成功しました。

運動なし間食ありでも効果がでた

適度な運動をすることや、間食を控えることはダイエットのセオリーですが、この体験者は運動をせず間食をしていたにも関わらず、ズボラストレッチだけで痩せることができました。たった3ヶ月で体重は3kg減、体脂肪率も5%近く減少していることから、かなりスリムになったことが伺えます。

太ももとふくらはぎが痩せた

ズボラストレッチの動画で紹介されている脚トレ動画を見てトレーニングに励んだところ、太ももがマイナス3cm、ふくらはぎがマイナス1.5cmとたった60分しただけ効果を実感したことが分かります。これぐらいすぐに太ももやふくらはぎが細くなるなら、モチベーションも継続しやすいですね。

太ももに隙間ができた

ビフォーアフター画像があることで、役員名簿週間程度で太ももが痩せたことが分かる体験談です。両足の太ももとふくらはぎの間に隙間ができていることから、引き締まり具合がとてもよく分かります。

骨盤矯正で太ももが引き締まった

ズボラストレッチで紹介されている骨盤矯正と反り腰のストレッチをすると太ももが2.5cm細くなっていたという体験談です。ストレッチをしたことで腰の位置が正常なところに戻り、血流が良くなったことでむくみも取れて引き締まったことが分かりますね。

ふくらはぎがかなり細くなった

ズボラストレッチを1ヶ月間行った結果、ふくらはぎがかなり細くなっていることがビフォーアフター画像から分かります。また書き込みにあるように、ストレッチによってX脚が改善されたことも伺えます。

ヒップアップもできる

ズボラストレッチをしたことでおしりがきゅっと引き締まるヒップアップも可能です。体験者はお腹の脂肪と一緒におしりのたるみが取れたことを実感していますね。

脚全体がシェイプアップ

ズボラストレッチを始めて41日で3週間前に計測したデータと比較したところ、太ももがマイナス16cm、ふくらはぎがマイナス4cmという脚全体のシェイプアップに成功したという口コミです。また体験者自身のふくらはぎの最細記録を更新したという嬉しいおまけつきです。

その他、スボラストレッチに関する記事もチェック!

ズボラストレッチをしてダイエットに成功した、体が痩せたという口コミがたくさんあったことで、よりズボラストレッチのことを知りたくなった人が多いのではないでしょうか。ズボラストレッチに関する記事は他にもありますので、気になるものは全部チェックしてみましょう。

ズボラストレッチの深井裕樹について知りたい!

ズボラストレッチの運営者は深井裕樹という人物ですが、一体どんな人なのでしょうか。生い立ちや経歴について詳しく紹介しています。

ズボラストレッチ『深井裕樹』とは?人気が出るまでの生い立ちなどを徹底解説!

ズボラストレッチは股関節にも効く!?

股関節のズボラストレッチは、ダイエットにも効くと評判になっています。お腹・腕・脚と余計な脂肪が気になる人は股関節のズボラストレッチもチェックしましょう。

股関節のズボラストレッチが話題に!痩せない人も短期間で効果が出る!

ズボラストレッチの効果の理由を解説!

そもそもどうしてストレッチをしただけで脂肪が落ちて痩せたり、ダイエット効果があるのでしょうか。ズボラストレッチの効果の理由を解説します。

ズボラストレッチの『効果』の理由を解説!口コミ&ビフォーアフター画像まで!

スボラストレッチで痩せたという口コミを信じて挑戦!

今回はズボラストレッチのダイエット効果について、口コミを中心に効果を実感した体験者の口コミを紹介しました。口コミを見ていると確かに痩せた、腕や脚が引き締まって細くなったというものがたくさんあることが分かりました。まだズボラストレッチの効果に半信半疑な人も、口コミを信じてぜひ挑戦してみてください。